シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

東寺

東寺_f0330437_18035385.jpg

東寺_f0330437_18035403.jpg

東寺_f0330437_18035427.jpg

東寺_f0330437_18035472.jpg

東寺_f0330437_18035433.jpg


東寺_f0330437_18043245.jpg

東寺_f0330437_18043247.jpg

東寺_f0330437_18043299.jpg

東寺_f0330437_18043346.jpg

東寺_f0330437_18043344.jpg


こんにちは、台風、心配ですね。北九州の両親は、明日からホテルへ避難する予定です。

京都に用事があり、東寺に寄ってきました。
Commented by rabbitjump at 2020-09-06 08:37
東寺の建物の素晴らしさ、組み込まれた軒の
美しさを感じます。
九輪の塔もすっとして美しさを感じます。

沖縄、九州、大型台風、大変です。
何事もなく過ぎて欲しいです。
ご両親、ホテルへ避難ですか。
良い選択なさいましたね。
Commented by umi_bari at 2020-09-06 11:54
残暑お見舞い申し上げます。
東寺さん、こんなに静かなことも
あるんですか、驚きました。
百日紅も良いですね、お見事バグースです。
ご両親様の家も無事であることを祈っています。
Commented by cynchia at 2020-09-24 19:56
> rabbitjumpさん
こんばんは、台風は、さっと過ぎて被害もなく、ホテルで楽しく過ごしたみたいです。
Commented by cynchia at 2020-09-24 19:56
> umi_bariさん
こんばんは、ありがとうございました。
良かったですよ、ぜひ。
by cynchia | 2020-09-05 18:02 | | Comments(4)