シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

秋かな?

秋かな?_f0330437_06274055.jpg

秋かな?_f0330437_06274040.jpg

秋かな?_f0330437_06274090.jpg

秋かな?_f0330437_06274019.jpg

秋かな?_f0330437_06274173.jpg



今朝の空、秋らしくなりました。
Commented by rabbitjump at 2019-09-19 09:32
たわわに実った稲穂に曼珠沙華、
空もすっかり秋ですね~
マロンちゃんも秋の風情を感じているようですね。
Commented by getteng at 2019-09-20 06:57
cynchiaさん
今朝の風邪の冷たさはまさに秋ですね。
半ズボンとランニングシャツでは風邪を引きそうです。
Commented by rollingwest at 2019-09-21 16:37
彼岸花の季節ですね~!涼しくて過ごしやすいここ数日です。虫が鳴く秋の夜を月を見ながら穏やかに過ごしていたいものですね。千葉県の台風被害、いまだに停電と断水で先週末は大雨に見舞われて本当にお気の毒です。災害列島の日本、毎年必ずどこかで大きな爪痕を残しますが、いつか自分たちにもこのようなことが起きると覚悟しておく必要があると再認識します。3連休はまた天気が悪いようで・・。沖縄・九州は台風が近づいておりまた心配になります。
Commented by aitainya at 2019-09-22 20:16
こんばんは☆
ヒガンバナと稲穂。。。いいですよね~
私も今日撮りました^^
Commented by cynchia at 2019-09-23 21:43
> rabbitjumpさん
こんばんは、今年は、少し遅いですが、彼岸には咲きますよね。
Commented by cynchia at 2019-09-23 21:43
> gettengさん
こんばんは、そろそろ、長袖にしますか?
Commented by cynchia at 2019-09-23 21:44
> rollingwestさん
こんばんは、台風を心配しながら、山をぶらぶら、台風より、秋雨前線の影響で雨でした。
Commented by cynchia at 2019-09-23 21:45
> aitainyaさん
こんばんは、秋を感じますよね❗
by cynchia | 2019-09-19 06:27 | Comments(8)