シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

今日の吉野

今日の吉野_f0330437_10243666.jpg

今日の吉野_f0330437_10243677.jpg

今日の吉野_f0330437_10243691.jpg

今日の吉野_f0330437_10243775.jpg

今日の吉野_f0330437_10243719.jpg



今日の吉野です。
Commented by getteng at 2019-04-13 11:21
cynchiaさん
吉野まで行かれましたか。
今日もマロンちゃん同伴ですか?
今、当地では不機嫌なカ-プフアンであふれており、
その内暴動が起きるのではないかと心配しております。
Commented by Hsrolayqq at 2019-04-13 14:43
こんにちわ
吉野桜が満開になれば山がピンク色に染まるんですか?綺麗だろうなあ?丸ごみかなぁ?
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-04-13 16:55
上千本も満開に見えますね・・・。
Commented by timata-sn at 2019-04-13 20:10
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

吉野へ行かれたのですね、沢山の桜で綺麗なピンクに
染まって居るのでしょうね。
千本桜観に行ってみたいですよ。
Commented by kochira703 at 2019-04-13 22:12
1枚目、上から見ると市街地が見えているのですか?
吉野はもっと山奥かと思っていました。
Commented by mituamikko109 at 2019-04-13 22:30
昨日、吉野に行きましたが奥千本以外は、見頃でしたね。
山が、濃淡のピンクに霞んで綺麗な千本桜でした。
奥千本から下千本まで下りを歩いたので、今日は筋肉痛です(><)
Commented by myurinm at 2019-04-13 22:39
こんばんは。
吉野の千本桜。随分前に一度だけ行った事があります。
ひと目千本と言われるだけあって、山の桜は凄くゴージャスでした。
途中でお弁当を食べて美味しかったです。でも、しんどかったです(笑)
バスが凄くいっぱいなので驚いた記憶もあります。
↓又兵衛桜も素敵に拝見しました。有り難うございます。
Commented by cynchia at 2019-04-13 23:49
> gettengさん
こんばんは、マロンはバスに乗れないので、早起きしてきましたよ、1日一緒に歩きました。
Commented by cynchia at 2019-04-13 23:50
> Hsrolayqqさん
こんばんは、メインを外れると、静かに歩けます。
Commented by cynchia at 2019-04-13 23:50
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、上は、まだまだですよ。
Commented by cynchia at 2019-04-13 23:51
> timata-snさん
こんばんは、ゼヒゼヒ、
明日は下り坂、散らないと良いですが。
Commented by cynchia at 2019-04-13 23:52
> kochira703さん
こんばんは、吉野の寺が見えていますよ。
Commented by cynchia at 2019-04-13 23:53
> mituamikko109さん
こんばんは、今日は快晴で快適でした、朝から夕方まで、マロンも歩きました。
Commented by cynchia at 2019-04-13 23:55
> myurinmさん
こんばんは、ありがとうございます。今日は、如意輪寺に車を止めて歩きました。
Commented by tamataro1111 at 2019-04-14 09:20
こんにちは
一度観てみたい吉野のさくらですね。。。
素晴らしいです。
Commented by cynchia at 2019-04-14 13:17
> tamataro1111さん
こんにちは、以前よりは、
人は少なくなってそうですね。
by cynchia | 2019-04-13 10:21 | さくら | Comments(16)