シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

新宿御苑

新宿御苑_f0330437_01080308.jpg

新宿御苑_f0330437_01080347.jpg

新宿御苑_f0330437_01080317.jpg

新宿御苑_f0330437_01080394.jpg

新宿御苑_f0330437_01080431.jpg


おはようございます、昨日の新宿御苑です、満開の桜もありました。
Commented by rabbitjump at 2019-03-22 10:00
新宿御苑に行かれたのですね。
混んでいませんでしたか。
美しい桜の花のお写真、嬉しいです。
もう桜満開の木も@@、
日本の春の美しさいっぱいですね。
ここではハンカチの木など、
珍しい木々や花が沢山あって
これからまた沢山の人でにぎわうことでしょう。
Commented by timata-sn at 2019-03-22 20:50
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が強かったですよ。

新宿御苑へ行かれたのですね。
桜が満開の様ですね、早いですね!!
綺麗な桜の花を見て居ると気持ちも晴れやかに成りますね!!
Commented by cynchia at 2019-03-22 21:36
> rabbitjumpさん
こんばんは、初めての新宿御苑でした。都会のど真ん中に、広い敷地、びっくりです。
Commented by cynchia at 2019-03-22 21:37
> timata-snさん
こんばんは、昨日は、風も強く土埃が舞っていました。
早咲きの桜が満開です。
Commented by koneko3y at 2019-03-22 21:42
新宿御苑にいらっしゃいませ。
私も時々行く楽しい場所です。
枝垂れ桜も咲きだしていますね。
入園料200円から500円に値上がり寸前に行きましたが。
値上がり後はまだ行っておりません。
ヤエザクラの頃もとても綺麗です。
Commented by jan113fuzi at 2019-03-22 22:31
こんばんは
新宿御苑はあまり気がないように思っていました
桜、満開なんですね
Commented by iwanaioohama at 2019-03-23 22:44
今晩は
桜凄いですね
青空に映えとっても綺麗
暖かそうでイイデスネ
Commented by cynchia at 2019-03-24 17:19
> koneko3yさん
こんにちは、初めてですよ、
ラッキーでした。
Commented by cynchia at 2019-03-24 17:19
> iwanaioohamaさん
こんにちは、風が強く写真は大変でした。
Commented by cynchia at 2019-03-24 17:21
> jan113fuziさん
こんにちは、早咲きは満開でしたよ。
by cynchia | 2019-03-22 07:00 | 花木 | Comments(10)