シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

綺麗な夕陽

綺麗な夕陽_f0330437_21411120.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21411139.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21411271.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21411223.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21411270.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21422898.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21422879.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21422831.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21422843.jpg

綺麗な夕陽_f0330437_21422974.jpg


こんばんは、久々、近所が染まりました。田植えが始まり、素晴らしいショータイムでした。
Commented by kochira703 at 2018-06-24 21:57
壮大な夕焼け空を、水田が美しく映していますね。
今しばらくだけの貴重なひとときですね。
Commented by koneko3y at 2018-06-24 23:09
素晴らしい夕景ですね。
cynchiaさんも、マロンちゃんもオレンジ色に染まっています。
毎日のように地震の爪痕をご覧なっているのではと
思いますが、一日も早く落ち着かれることを願っています。
Commented by jan113fuzi at 2018-06-25 08:54
おはようございます
ほんと きれいですねー
良い所にお住まいです

こちらでは車で20分くらいで海に行けば見られるかなー
Commented by purebliss at 2018-06-25 11:37
わあ 綺麗ですね
マロンくんの一枚目 かっこいい♪
昨日は 美しい夕焼けでしたね
Commented by チームゆず君 at 2018-06-26 09:36 x
夕日に佇むマロンちゃん格好良いですね、何を思っているのかな。
暑くなりそうだから体調に気を付けて下さいね。マロンちゃんも
水分補給をネ。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2018-06-26 18:03
美しい夕景ですね。
茜色に染まった田んぼも、
シンシアさんとマロンちゃんも・・・♪
Commented by cynchia at 2018-07-16 18:52
> Hanatuzuri_puriさん
こんにちは、マロンより僕が喜んでいる。。。。
暑いのでお気をつけください。
Commented by cynchia at 2018-07-16 18:53
> チームゆず君さん
こんにちは、マロンは???です。
暑くなりました、ご自愛ください。
Commented by cynchia at 2018-07-16 18:53
> pureblissさん
こんにちは、ありがとうございます。
猛暑でクタクタ。。。頑張りましょう。
Commented by cynchia at 2018-07-16 18:54
> jan113fuziさん
こんにちは、大阪ですが ド田舎なのでこの景色です。
暑くなりました、ご自愛ください。
Commented by cynchia at 2018-07-16 18:55
> koneko3yさんへ
こんにちは、地震 雨 猛暑と 大変な日本ですね
この暑さ。。。しんどいですね。
ご自愛ください。
Commented by cynchia at 2018-07-16 18:56
> kochira703さん
こんにちは、ここは田植えが遅いので、、、
暑いですね、ご自愛ください。
by cynchia | 2018-06-24 21:40 | 景色 | Comments(12)