シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池公園を少し

おはようございます、先週の蜻蛉池公園です、綺麗な景色でしたよ、
蜻蛉池公園を少し_f0330437_08152539.jpg


蜻蛉池公園を少し_f0330437_08152692.jpg


蜻蛉池公園を少し_f0330437_08152767.jpg



蜻蛉池公園を少し_f0330437_08152992.jpg


蜻蛉池公園を少し_f0330437_08153083.jpg


蜻蛉池公園を少し_f0330437_08153127.jpg



蜻蛉池公園を少し_f0330437_08153213.jpg


蜻蛉池公園を少し_f0330437_08153418.jpg



蜻蛉池公園を少し_f0330437_08153574.jpg

蜻蛉池公園を少し_f0330437_08153370.jpg




Commented by チームゆず君 at 2017-12-17 10:27 x
紅葉を楽しみながらのお散歩ですね。
マロンちゃん決めポーズですね、格好良い♪
Commented by umi_bari at 2017-12-17 11:29
蜻蛉池公園は、本当に素晴らしいですね。
年中楽しめますね、バグースです。
マロンちゃんの庭だよね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-12-17 23:25
こんばんは。
蜻蛉池、、
見せて頂くたびにいつの季節も素敵な公園だなって思います。
マロンちゃんはだんだんキリッとした大人顔に・・♪♪
Commented by rollingwest at 2017-12-19 22:15
素晴らしい輝く紅葉!ワンちゃんも見とれていますね。師走の過ぎ去る時間は本当に早いです。自分が年を取ったせいでしょうか?昔の1年はもっと長かったような記憶があります。北朝鮮ニュースなど今年の漢字「北」の騒がしい1年でしたね。一般記事は今年これで最終回(2017年末狂歌レビュー)にて最終回となりますが、12月28日頃に今年の最後のご挨拶とさせて頂きます。またのお越しを楽しみにしております。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-12-20 15:39
お久しぶりです。
何故か 又、いつの間 遠ざかってしまいましたが、
ふと 私自身の過去ブログのコメント欄を見ました。
この1枚目に写っているマロン。
何ともイイ写真姿で写ってますね。
京都 平等院、神戸 ルミナリエ とてもスマホ写真と
思えない程 綺麗に撮れているので、びっくりしました。
by cynchia | 2017-12-17 08:06 | 蜻蛉池公園 | Comments(5)