シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

近所の紅葉

おはようございます、毎年、最後の紅葉は近所です。

近所の紅葉_f0330437_23355620.jpg


近所の紅葉_f0330437_23355743.jpg


近所の紅葉_f0330437_23355896.jpg


近所の紅葉_f0330437_23360076.jpg



近所の紅葉_f0330437_23360117.jpg


近所の紅葉_f0330437_23360373.jpg


近所の紅葉_f0330437_23360458.jpg


近所の紅葉_f0330437_23360681.jpg


近所の紅葉_f0330437_23360741.jpg


近所の紅葉_f0330437_23360810.jpg

Commented by umi_bari at 2017-12-16 08:22
おはよう御座います、アラックです。
近所の紅葉も素晴らしいですね。
マロンちゃんも一緒に紅葉狩り、
嬉しかったね、バグースだね。
Commented by チームゆず君 at 2017-12-16 10:49 x
素敵な紅葉の中でお散歩のようですね。
でも主役はやっぱりマロンちゃんですね♪
Commented by timata-sn at 2017-12-16 17:57
cynchiaさん こんばんは
今朝は薄曇りから風が冷たくて寒かったですよ。

近所の紅葉ですか、綺麗に紅葉や黄葉して居る所が、
見る事が出来て良いですね!!
12月も半ばを過ぎて、段々と落ち葉を踏みしめる時期に
成った様ですね。
Commented by jan113fuzi at 2017-12-16 22:49
こんばんは
お終い頃の紅葉も太陽の光できれいに見えますよね
そちらではまだ楽しめるんですね

マロンちゃんは落ち葉ふみは楽しかったですか
by cynchia | 2017-12-16 07:00 | 景色 | Comments(4)