シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ルミナリエ

おはようございます、昨夜は、ルミナリエへ、初めてです。

ルミナリエ_f0330437_06163953.jpg



ルミナリエ_f0330437_06164104.jpg


ルミナリエ_f0330437_06164218.jpg



ルミナリエ_f0330437_06164400.jpg



ルミナリエ_f0330437_06164616.jpg


ルミナリエ_f0330437_06164866.jpg


ルミナリエ_f0330437_06164913.jpg



ルミナリエ_f0330437_06165523.jpg



市役所から

ルミナリエ_f0330437_06165744.jpg



週末までですね。

久々ですが、どちらも、元気です‼

ルミナリエ_f0330437_06165851.jpg

Commented by tamataro1111 at 2017-12-14 09:39
今年も輝いていますね。
Xマスまで。。。日ですね。。。 ! !
Commented by チームゆず君 at 2017-12-14 10:28 x
冬の神戸の風物詩ですね、イルミネーションが鮮やかです。
マロンちゃんは元気に散歩ですね。
Commented by rabbitjump at 2017-12-14 10:47
うわ~素晴らしい光景ですね。
東京からみに行った人もいますが
私はここで拝見できて満足です^^
マロンちゃんの姿も拝見できて嬉し!
Commented by mozura_gogo at 2017-12-14 13:00
こんにちは!
ゴージャス感たっぷりのイルミ
綺麗で寒さも吹っ飛びそうです
さすが大都市のイルミは違います
Commented by kochira703 at 2017-12-14 13:21
今年のルミナリエはこれまでとまた違っっているそうで、
行きたいなと思っているうちに終わりそう。
たくさんの写真で見せていただけて、よかった!
Commented by timata-sn at 2017-12-14 18:10
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、寒い一日でしたよ。

神戸のルミナリエを撮りにお出かけされたのですね。
素晴らしいイルミネーションですよね!!
一度行ってみたいと思いながらも、実現して居ませんよ。
今年はこちらで楽しませて戴きました。
Commented by koneko3y at 2017-12-14 22:33
ルミナリエ、綺麗ですね。
こちらも東京駅の改修工事が始まるまでは
丸の内仲通りでミレナリオがありました。
東京駅舎も駅前広場も改修工事が完了したので
また再開してくれないかなぁと思っています。
Commented by はりねずみ at 2017-12-14 23:17 x
こんばんは
今年はこれまでになくきれいだと聞き
行きたかったのですが
都合がつきません
写真を見せて頂いて行ったきに...

お二人ともお元気そうで
Commented by umi_bari at 2017-12-16 08:26
ルミナリエへ行かれたんですね、綺麗ですね。
期間限定なので、1回も行ったことがないんですよ。
有り難うございます、バグースです。
by cynchia | 2017-12-14 06:00 | イルミネーション | Comments(9)