シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

平等院

こんにちは、昨夜、会社帰りに寄りました、ギリギリ間に合いました。

平等院_f0330437_18364339.jpg


平等院_f0330437_18364432.jpg


平等院_f0330437_18364642.jpg


平等院_f0330437_18364525.jpg


平等院_f0330437_18364715.jpg


平等院_f0330437_18364910.jpg


平等院_f0330437_18365090.jpg


平等院_f0330437_18365161.jpg


平等院_f0330437_18365344.jpg


平等院_f0330437_18365438.jpg

続きます。

Commented by aitainya at 2017-11-25 19:20
うわっ!!
すっごく 美しいですねー(*^o^*)
なかなか見る機会がないので、とても感動しちゃいました!ありがとうございます(^^)
Commented by rabbitjump at 2017-11-25 19:25
素晴らしいですね。
よくぞ間に合ってくださいました^^
Commented by timata-sn at 2017-11-25 19:42
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、昨朝に次ぐ冷え込みでしたよ。

お仕事の帰りに平等院へ行かれたのですね。
ライトアップされて綺麗に見えますね!!
夜の紅葉も綺麗ですね!!
Commented by purebliss at 2017-11-25 20:30
綺麗に写り込んでますね〜^^
10円玉と見比べたくなります(笑)
Commented by koneko3y at 2017-11-25 21:33
なぁんて美しいのでしょう。
会社帰りに行ける距離なのがなんとも
羨ましいです。
見せていただいて嬉しいです。
Commented by kochira703 at 2017-11-25 22:19
この世ならぬ厳かな世界を垣間見ているようですね!
Commented by はりねずみ at 2017-11-25 22:30 x
こんばんは
なんてきれいなのでしょう
ためいきものです
何度も見返しました

たぶんこのライトアップは見ることはできないと思うので感謝感謝です
Commented by umi_bari at 2017-11-26 04:33
平等院さんのライトアップ、お仕事帰りで
お疲れ様でした。
完璧ではないですか、素晴らしいですね、バグースです。
綺麗ですね。
by cynchia | 2017-11-25 19:00 | | Comments(8)