シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

薔薇を少し

こんにちは、バタバタしてるのと、週末の雨で、蜻蛉池へ行けていません。

大阪市内の薔薇を。

薔薇を少し_f0330437_11031763.jpg


薔薇を少し_f0330437_11031826.jpg



薔薇を少し_f0330437_11031928.jpg


薔薇を少し_f0330437_11032033.jpg


薔薇を少し_f0330437_11032127.jpg



薔薇を少し_f0330437_11032386.jpg


薔薇を少し_f0330437_11032337.jpg


薔薇を少し_f0330437_11032497.jpg


薔薇を少し_f0330437_11032542.jpg



今朝のマロンです。

薔薇を少し_f0330437_11032660.jpg




Commented by umi_bari at 2017-10-29 11:23
背景暈かしに透過光、お見事バグースです。
上手いですね。
マロンちゃん、今日は台風で散歩へ行けないね。
Commented by timata-sn at 2017-10-29 18:41
cynchiaさん こんばんは
昨日から降り続いた雨が、夕方前にやっと上がった様です。

バラの花が咲いて居るんですね、綺麗ですね!!
秋バラの色鮮やかなものが素晴らしいですね。
Commented by small-talk at 2017-10-29 21:34
秋バラの季節ですね。
それにしても、薔薇はどのくらいの品種があるのでしょうね。
Commented by koneko3y at 2017-10-29 21:38
都会の明かりを背景にしたバラ
美しいというよりほか有りません。
この場所限定ですね。
Commented by はりねずみ at 2017-10-29 22:31 x
こんばんは
都会のバラ
あか抜けて見えます
我が家のバラとは違う雰囲気ですよ

マロンちゃんなんか遠い目?
Commented by halkyoto at 2017-10-29 22:56
秋バラですか。忘れていました。
そういえばまだ咲いてるんでしょうか。
Commented by チームゆず君 at 2017-10-30 08:42 x
秋バラの季節ですね。
都会のバラは癒し効果が有るのでしょうね、綺麗です。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-10-30 16:55
こんにちは。
街の灯りと秋の薔薇、綺麗ですね。
花びらも痛んでなさそう。
花(鼻)つながりでツヤツヤピカピカ、、
元気がなによりのマロンちゃんね~♪
by cynchia | 2017-10-29 10:57 | 花木 | Comments(8)