シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

神戸の景色を

こんにちは、ご無沙汰してしまいました。久々神戸へ行きましたよ。


日本丸が停泊中です。
神戸の景色を_f0330437_15491283.jpg


神戸の景色を_f0330437_15491371.jpg


神戸の景色を_f0330437_15491424.jpg


神戸の景色を_f0330437_15491551.jpg


神戸の景色を_f0330437_15491748.jpg


神戸の景色を_f0330437_15491824.jpg


神戸の景色を_f0330437_15492148.jpg


マロンも元気です。
神戸の景色を_f0330437_15492260.jpg


寝起きです。
神戸の景色を_f0330437_15492397.jpg

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-28 16:03
そうでしたか、そういえば久しぶり。
私も中国旅行でご無沙汰でしたから。
Commented by umi_bari at 2017-10-28 17:39
港町って絵になりますね。
バグースです。
こちらは横浜になります。
マロンちゃん元気で何よりです。
ゴン、肝臓に腫瘍があるらしいんです。
もう、歳で手術は出来ません。
Commented by timata-sn at 2017-10-28 18:07
cynchiaさん こんばんは
今日は雨に成りました、台風の影響なんでしょうね。

神戸へ行かれたのですね、港町良いですよね!!
もう何年か雨に行って以来で懐かしく感じますよ。
マロン君も元気そうで良かったですね。
Commented by odamaki719 at 2017-10-28 20:44
こんばんは♪
 神戸に日本丸が停泊中だったのですね。
いつもジムに行きトップの風景を見ながら自転車をこいで
いますがモザイクが邪魔になり日本丸が停泊していても
見えないのです。クルーズに乗られたのですね。
Commented by はりねずみ at 2017-10-28 22:25 x
こんばんは
大きな写真でダイナミックさが伝わります
青空ですてきですねー

マロンちゃんのお友達
顎髭があるみたい
Commented by チームゆず君 at 2017-10-29 09:51 x
大きな南瓜、誰が被るんでしょうね(笑)
マロンちゃんはお友達と一緒で楽しそうですね。
by cynchia | 2017-10-28 15:40 | | Comments(6)