シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

今庄へ

こんばんは、今日はドライブで、今庄、永平寺へ行ってきました❗550k の運転です。

今庄へ_f0330437_23255825.jpg


今庄へ_f0330437_23255948.jpg


今庄へ_f0330437_23260181.jpg


今庄へ_f0330437_23260236.jpg


今庄へ_f0330437_23260301.jpg


今庄へ_f0330437_23260413.jpg


今庄へ_f0330437_23260687.jpg


今庄へ_f0330437_23260754.jpg


今庄へ_f0330437_23260969.jpg


途中のサービスエリア
今庄へ_f0330437_23261082.jpg





このあと、永平寺へ。
Commented by チームゆず君 at 2017-10-10 08:59 x
太目のお蕎麦が美味しそうですね。
今庄ってお蕎麦が名物なのかな。
マロンちゃんは願いがかなうソフトが食べられたので
しょうか(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-10 11:44
福井までは大変。ご苦労様でした。 蕎麦の花が綺麗ですね。
次回は永平寺ですか。大根おろしの越前そばを食された?
Commented by timata-sn at 2017-10-10 18:26
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

福井県へ行かれたのですね。
今庄は蕎麦の産地なんですね。
沢山の蕎麦の花が咲いて居ますね。
太めの蕎麦が美味しそうですね!!
願いのかなうソフトクリームを食べられたのですね。
Commented by rabbitjump at 2017-10-10 18:56
お蕎麦美味しいでしょうね。
ひろ~い蕎麦畑、そばの花が美しいです。
Commented by はりねずみ at 2017-10-10 21:17 x
こんばんは
今庄って蕎麦どころなのですか
蕎麦の花まんかいですね
気持ちの良い風景ですね

恋のソフトはマロンちゃん食べましたか?
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:42
チームゆず君へ

こんばんは、蕎麦の産地ですよ、旨かった。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:44
takeshi- kanazawさんへ、

こんばんは、少し遠いですね。大盛、盛りそばをいただきました。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:45
timata-snさんへ、

こんばんは、ソフトは、お休みでしたよ。またの、機会で。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:47
rabbitjumpさんへ、

こんばんは、蕎麦の花は9月末が見頃だそうです、咲いてる畑を見つけました。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:48
はりねずみさんへ、

こんばんは、蕎麦の産地ですよ、花も咲いてる畑を見つけて堪能しました。
by cynchia | 2017-10-09 23:20 | Comments(10)