シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

昔話

今日は、だんじり祭です。

昔話_f0330437_13411469.jpg



昔話_f0330437_13411657.jpg



昔話_f0330437_13411889.jpg


昔話_f0330437_13411916.jpg



部屋の掃除を初め、昔のアルバムを見返して手が止まりました。

若いでっしょ

昔話_f0330437_13412036.jpg


昔話_f0330437_13412151.jpg


昔話_f0330437_13412330.jpg


昔話_f0330437_13412498.jpg


昔話_f0330437_13412697.jpg


カラコルムへ行きました、イスラマバードからフンザ、中国とパキスタンのボーダー、クンジュラブ峠まで。昔は、アクティブでしたよ。

 

昔話_f0330437_13412585.jpg

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-07 13:50
カラコルム、パキスタン側はこうなんですね・・。
私がもう少し若かったら、カラコルムハイウエイをカシュガルまで一気通貫する旅に参加するのですが・・・。
逆コースでもいいですがね・・・。
Commented by rabbitjump at 2017-10-07 16:23
マロンちゃん、相変わらずかわいいです。
お祭り楽しかったでしょうか。

えっ!この俳優さんはどなた?と思うほど素敵ですね。
Commented by timata-sn at 2017-10-07 17:46
cynchiaさん こんにちは
今朝は小雨が降って居ましたが、お昼前には上がりました。

お若い頃には海外の山まで登られて居たのですね。
素晴らしいですね!!
だんじり祭りなんですね、地元のお祭でしょうか。
可なり狭い道を通って居るんですね。
Commented by aitainya at 2017-10-07 19:16
こんばんは(^^)
だんじり祭り…音がすごそうだけど マロンちゃん 参加したそうですねー(^。^)
ホント、俳優さんみたいですね(^_^*)
Commented by koneko3y at 2017-10-07 22:01
だんじり祭りは「男の祭り」かと思いましたが、
女性たちも大勢参加しているのですね。
若いころの写真、何年前のものかわかりませんが、
雰囲気は全然変わっていませんね。
素敵です。
Commented by cynchia at 2017-10-07 23:39
Takeshi- kanazawさんへ、
こんばんは、トレッキングが目的でしたが、移動が長かったです。
Commented by cynchia at 2017-10-07 23:41
Rabbitjumpさんへ、
こんばんは、マロンは祭りが大好きです‼
リラックスした時の顔ですね。
Commented by cynchia at 2017-10-07 23:43
Timata-snさんへ、
こんばんは、明日まで、だんじり祭です。当時のカラコルムハイウェイは道も悪く、断崖絶壁の細い道をマイクロバスで通りました。
Commented by cynchia at 2017-10-07 23:45
aitainya さんへ、
こんばんは、マロンは大好きですよ。
明日も見てきます‼
Commented by cynchia at 2017-10-07 23:47
Koneko3yさんへ、

こんばんは、25年以上になりますね、変わりましたよ。
Commented by はりねずみ at 2017-10-08 11:40 x
こんにちは
すごいですねー
何処の山かと思いました
ニュースでしか目にするとこがない地名!!
本当にアクティブだったのですねー
Commented by cynchia at 2017-10-11 08:16
はりねずみさんへ、

おはようございます、今は行かないでしょうね、若かった❗
by cynchia | 2017-10-07 13:33 | | Comments(12)