シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

まだ上高地です

こんにちは、何枚かアップします、

まだ上高地です_f0330437_14440938.jpg


まだ上高地です_f0330437_14441367.jpg


まだ上高地です_f0330437_14441752.jpg



まだ上高地です_f0330437_14442000.jpg



まだ上高地です_f0330437_14442302.jpg


まだ上高地です_f0330437_14442572.jpg


まだ上高地です_f0330437_14442707.jpg


まだ上高地です_f0330437_14443147.jpg



まだ上高地です_f0330437_14443384.jpg

Commented by umi_bari at 2017-09-11 15:44
上高地には行ったことがないのですが、かなり山を
登られたのですね、全く名前が分かりませんが、バグースですね。
焼けている景色のシルエットは、富士山なんですか。
Commented by rabbitjump at 2017-09-11 15:46
懐かしい風景に見惚れました。
槍ヶ岳、昔登った思い出がよみがえります。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-09-11 16:12
こんにちは。
すばらしい景色ですね~~~!
槍ヶ岳や富士山も見えて・・・。
可愛いお花はチングルマですか?
Commented by timata-sn at 2017-09-11 19:52
cynchiaさん こんばんは
今日は午後から曇って夕方には小雨が降りましたよ。

上高地は行った事がないので、解らないんですが。
可なり高い山に登られている感じですね。
槍ヶ岳や富士山が見えているんですね。
素晴らしい光景ですね!!
Commented by butanekoex at 2017-09-11 21:21
槍の穂先、憧れの風景です!
高山植物も美しいですね。
私は今年は山に行けなかったのですが
シンシアさんのお写真で楽しませていただき、
来年こそはと希望をもちました。
ありがとうございます。
Commented by はりねずみ at 2017-09-11 22:51 x
こんばんは
奥穂岳?の朝焼けでしょうかきれいですねー
槍ヶ岳のや富士山までも...
一と人でないと見れない景色です
ありがとうございました
Commented by small-talk at 2017-09-12 00:04
上高地、というよりも、涸沢から北穂高へ登ったようですね。
北穂沢の急登は堪えますよね。
北アルプスらしい雄大な景色と、チングルマの穂。
良いですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-09-12 04:44
北穂高に登られたようですね。
何度みても良い眺めです。
前穂や槍が素敵です。
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:39
アラックさんへ

こんばんは、北穂高岳を登ってきました、昔は元気でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:40
rabbitjumpさんへ、

こんばんは、また、行かれて下さい‼
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:41
Hanatuzuri- puriさんへ

こんばんは、良くご存知ですね。
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:42
timata-snさんへ、

こんばんは、短い時間でしたが、見えましたよ❗
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:43
butanekoexさんへ

こんばんは、良かったです、秋は、行かれませんか?
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:44
はりねずみさんへ、

こんばんは、明神岳です、久々楽しんできました‼
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:45
small- talkさんへ、

こんばんは、流石、良くご存知のね、今、足は筋肉痛です‼
Commented by cynchia at 2017-09-12 20:46
tamataro1111 さんへ

こんばんは、久々です、20年以上かもしれません、また行きたくなりました。
Commented by ei5184 at 2017-09-15 17:23
何と上高地へ行かれていましたか! 懐かしいですね~
この後明神から唐沢へ・・・益々懐かしい(笑)
明神の朝焼けの撮影にも出かけましたし、大正池や明神池の早朝と夜撮も!
この12年間、富山から立山を眺めて、溜息をついています(笑)
Commented by cynchia at 2017-09-18 20:10
ei5184さんへ

こんばんは、久々山へ入りました、若い人も多く、ファショナブルです。
by cynchia | 2017-09-11 14:42 | Comments(18)