シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

薔薇 ~蜻蛉池公園

おはようございます、日曜日の夕方の蜻蛉池公園ですね

薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_22272736.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_22272834.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_22272903.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_22273158.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23125493.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23125650.jpg


皆様のコメントで人気だったマダムサチです

薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23265886.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23321710.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23265972.jpg





マロンは、楽しそうですよ。


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23125824.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23125800.jpg


薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23130111.jpg


でれでれ?
薔薇 ~蜻蛉池公園_f0330437_23130166.jpg

Commented by umi_bari at 2017-05-23 08:41
夕景のバラも良いですね。
マロンちゃん、お友達といっぱい会えて
嬉しいね、バグースだったね。
Commented by ayayay0003 at 2017-05-23 08:54
夕方の薔薇、やわらかい光が素敵ですね☆
デレデレのマロンちゃん、かわいいーーー(^。^)♡
Commented by チームゆず君 at 2017-05-23 09:28 x
マダムサチは夕方も輝いてますね。
マロンチャンもてもての様ですね(笑)

Commented by butanekoex at 2017-05-23 10:09
薔、日が沈みかけていてもなお、華やかですね。
マロンちゃんの周りも華やか~(^^)楽しそうですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-23 13:54
まさに5月のバラ。艶やかで、豪華。何度も見たくなりますね。
Commented by hiro-photo at 2017-05-23 18:37
こんばんは。
夕方の薔薇園も夕景を主体にして写せば、それなりにムードが出てきますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-23 19:10
こんばんは。
たくさんの薔薇が咲いているんですね~~。
マダム サチ、美しくてうっとり~♡
マロンちゃん、お友達に囲まれて嬉しそうですね!!
柴犬のお友達が多いのかな?
Commented by timata-sn at 2017-05-23 19:46
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

蜻蛉池公園のバラの花が色々と咲いて居て素晴らしいですね!!
マダムサチ は真っ白で素敵な花ですね!!
マロン君沢山のお友達に会えて楽しそうですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-23 21:01
蜻蛉池公園は バラも綺麗ですが マロンちゃんの
お友達がいっぱいで 賑やかですね。
マロンちゃんも元気で うらやましいです(^o^)/
Commented by はりねずみ at 2017-05-23 22:17 x
こんばんは
あらまあ!再度登場ですね
「マダムサチ」皆さんを虜にしたようですね

マロンちゃんは花よりお友達でしょうか
うれしそうですね
Commented by kimagure-dog at 2017-05-24 16:35
マダムサチ、キレイですね!
うっとり~
マロンちゃんもお友達と一緒で楽しそうですね。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:46
> umi_bariさん
こんばんは、一瞬ですが茜色に染まるのがいいですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:46
> ayayay0003さん
こんばんは、でれでれでしょ・・・・
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:47
> チームゆず君さん
こんばんは、品のあるマダムサチですよ。
マロンは積極的ですよ、たまに無視されます。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:48
> butanekoexさん
こんばんは、日没の前も綺麗ですよ
マロンの回りは賑やかになります。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:49
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、まだまだ続きそうです。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:49
> hiro-photoさん
こんばんは、実はさらりと日が暮れて、もう少し赤く
なればいいですが。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:55
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、ご覧いただいている貴女へのプレゼントです、
と言いたいところですが、写真だけではね。。。
柴の友達も多いですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:55
> timata-snさん
こんばんは、マダム サチ、気品のある白いバラです。。。
でも、棘が。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:57
> mutamiya_4さん
こんばんは、まだまだ体力はありそうです、
しかし暑いのは苦手です。
Commented by cynchia at 2017-05-24 23:58
> はりねずみさん
こんばんは、皆さん気に入っていただきましたよ。
マロンは友達と別れた後は、バラ鑑賞へ戻りました。
by cynchia | 2017-05-23 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(21)