シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

寄り道 ~中之島公園

おはようございます、会社帰りに、寄り道をしてしまいます。皆さん撮られているので、違った撮り方と思いましたが、なかなかでした。

やはり、ネオンを。
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20091560.jpg


覗き癖、ダメですね。
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20091785.jpg



ビルの明かりも綺麗かな。
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20091982.jpg


満開です
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20092176.jpg


赤とピンクの花びら、組み合わせの色は、花ごとに違います。
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20092398.jpg


エントランスが満開です
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20092577.jpg


夜は夜景とセットかな
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20191843.jpg


寄り道 ~中之島公園_f0330437_20191859.jpg


ボーッと撮りました
寄り道 ~中之島公園_f0330437_20192179.jpg



寄り道 ~中之島公園_f0330437_20192317.jpg


寄り道 ~中之島公園_f0330437_20192370.jpg


寄り道 ~中之島公園_f0330437_20192630.jpg


昼は、こんな感じです。

寄り道 ~中之島公園_f0330437_20192844.jpg


寄り道 ~中之島公園_f0330437_20193089.jpg


家に帰ると

寄り道 ~中之島公園_f0330437_21284999.jpg


待ってくれていました。

Commented by umi_bari at 2017-05-19 07:04
綺麗な暈かしの中之島、バグースですね。
マロンちゃん、お留守番偉いね。
安心して出掛けられますね。
Commented by ei5184 at 2017-05-19 07:42
夜撮、これヒットですね!
明日暑くならない早朝からと思っていましたが、
夜も魅力的です。どうしよう?(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-19 09:51
職場帰りのパチリもいいですね。気分転換が上手ですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-05-19 09:52 x
バラがいっぱい咲いていて素敵なエントランスですね♪
こちらより咲くのが少し早いのかな。
マロンちゃん、父さんが帰るのを心待ちにしてるんですね。
ご褒美は何が良いのかなぁ(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-05-19 15:16
玉ボケが幻想的ですね~
上手いな~
日没の時間帯は綺麗ですね^^
Commented by はりねずみ at 2017-05-19 17:14 x
こんにちは
夜のネオンに浮かぶバラ
ボワ~とした咸じがいいですね
お昼のきりっとした感じと対照的です

お利口で待っていましたか(^_-)
Commented by getteng at 2017-05-19 17:47
cynchiaさん
貴兄の写真は全てスマホなんですね。
愚生はいまだにカラケ-族です(´;ω;`)ウゥゥ
比治山をご存知でしたか。
我が家の北側の部屋から見える距離に住んでおります。
時々往復散歩しております。
大阪・中之島は元勤務先の支社があり、ときどき出張で行っておりました。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-19 18:09
こんにちは。
色んな視点で撮られる薔薇、素敵ですね。
昼間のバラとまた違った美しさがありますね。
ネオンの玉ぼけとも相まって妖艶な感じがします♪
お父さんの帰りをじっと待つ、おりこうさんな
マロンちゃんね~~~。
Commented by timata-sn at 2017-05-19 20:00
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

夜の中之島公園をへ寄られたのですね。
バラの花とネオンの玉ボケが綺麗ですね!!
花とビルの灯りのコラボも素敵ですね!!
お昼の花との対象も素晴らしいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-19 20:18
大都会の灯りとバラの花 すばらしい光景ですね。
綺麗な光の玉ボケも素晴らしいです。
この様な光景 撮りたいです(^o^)/
Commented by happysweet1205 at 2017-05-19 20:29
夜のバラも魅惑的ですね。
夜景や玉ボケと撮れるのがいいですね~。
昼間はもちろん美しい^^
Commented by odamaki719 at 2017-05-19 21:26
こんばんは♪
 中之島の薔薇は綺麗ですよね。
夜の薔薇というのも珍しくて楽しそうですね。
Commented by koneko3y at 2017-05-19 22:37
どんな時間帯でも美しい写真を写せる場所は
なかなかないです。
良いところですね。
Commented by cynchia at 2017-05-21 00:06
> umi_bariさん
こんばんは、家族のだれもが居なくなる時間がありますが、
もちろん、留守番が仕事ですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-21 00:17
> ei5184さん
こんばんは、夜も綺麗でづよ、人が少なくなるので
撮影しやすいです。
Commented by cynchia at 2017-05-21 00:18
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、気分転換になりますね。
Commented by cynchia at 2017-05-21 00:48
> チームゆず君さん
こんばんは、たまにご飯も食べずに待っていることもありますよ。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:33
> tamsanpeさん
こんばんは、都会の幻想的な風景になりました。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:34
> はりねずみさん
こんばんは、夜の薔薇は、少し妖艶になりますね、
あまり縁が無いですが。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:36
> gettengさん
こんばんは、比治山のエスカレーター凄いですよね。
私は、スマホが無いと生活ができなくなっています。
ブログも全部スマホなんです。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:38
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、この週末は、蜻蛉池でバラと戯れていました、
満開で綺麗でしたよ。当分、バラが続きそうです。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:40
> timata-snさん
こんばんは、赤い空をバックにばらを撮りたいのですが
なかなか、時間があいません、
週末は蜻蛉池のバラを楽しんできました。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:40
> mutamiya_4さん
こんばんは、せひせひ、。。。
中ノ島は近いですよ、
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:41
> happysweet1205さん
こんばんは、いい感じに街灯があり、タマボケになりました、
今週末も薔薇ばかりみていました。
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:42
> odamaki719さん
こんばんは、カップルもいますが
気にしないで、バラを撮ります、
Commented by cynchia at 2017-05-21 22:43
> koneko3yさん
こんばんは、会社帰りに寄ってみましたが、
昼ほど人が居なく、ゆっくりできますよ。
by cynchia | 2017-05-19 07:00 | バラ | Comments(26)