シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

バラ ~靭公園


おはようございます、いつの間にか薔薇も咲き始め、満開ですね。

バラ ~靭公園_f0330437_09084982.jpg


この写真↑を見た息子は、『ハム!』😖⤵

バラ ~靭公園_f0330437_09085289.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_22570987.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_22571144.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_09085468.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_09085603.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_09085968.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_09090132.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_09090413.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_09090698.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_09090837.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_22571535.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_22571868.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_22572116.jpg



マロンは、昨日の蜻蛉池です。

バラ ~靭公園_f0330437_22572709.jpg


バラ ~靭公園_f0330437_22573150.jpg





Commented by aitainya at 2017-05-14 08:56
おはようございます(^^)
わぁ〜〜(*^o^*)もうこんなに綺麗に咲いてるんですね〜♪
マロンちゃん♪薔薇に負けてませんね(^_−)−☆
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-14 08:57
バラの季節到来ですね。私も撮りに行かなくちゃ。
Commented by ei5184 at 2017-05-14 09:26
いよいよ薔薇の季節になりましたね~
昨年は逃してし舞ったので、今年は中ノ島へ忘れずにと(笑)
Commented by saitamanikki2008 at 2017-05-14 09:51
こんにちは。
バラの花を芸術的に撮りましたネ。
イイ感じです。
こうして撮ると、バラの香りが届くような。。。
我が家でもバラが最盛期です。
ボチボチアップしょうと思ってます。
Commented by ayayay0003 at 2017-05-14 09:53
おはようございます^^
確かに肌色の薔薇のアップは、ハムにも見えます~(^^♪
でも超美味しそうな芸術作品に見えますよー(*^_^*)
薔薇の季節楽しみたいです~♫
Commented by rollingwest at 2017-05-14 10:15
青空に咲く薔薇!実に見事で心が癒されますね~!この週末は何か梅雨っぽい雰囲気ですが、爽やかな最もいい季節、あと1ケ月は満喫して行きたいものです!
Commented by butanekoex at 2017-05-14 12:44
待ちに待った薔薇の季節ですね。
マロンちゃんも嬉しそうですね♪
Commented by tomiete3 at 2017-05-14 12:47
 花の芯まで映し出されていますね。・・・マクロの威力発揮ですね。

   バラ点があっていますが・・腰が重くて・・行けるかな~~
Commented by timata-sn at 2017-05-14 18:41
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

バラが綺麗に咲いて居ますね!!
マクロの撮影が素晴らしいですね!!
ハムですか、そんな感じに見えますね。
素敵な季節に成りました。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-14 19:13
こんばんは。
靭公園の薔薇、満開ですね~。
花びらの巻きが素敵っ!!
これはもうすばらしいアート作品ですね。
蜻蛉池公園の薔薇も綺麗、
マロンちゃんいい香りだったでしょ♪
Commented by kurese0535 at 2017-05-14 21:05
こんばんわです。
んん〜、スマホとは思えないマクロのお写真ですね。
お見事です。
桜が終わって次から次えと季節の花で彩りますね。
Commented by odamaki719 at 2017-05-14 21:11
こんばんは♪
 ハムを薔薇のように飾りますよね。
薔薇のハムのようなのが綺麗です。
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-14 21:17
こんばんわ
スマホで写したなんて信じられないです。うまいですね。
本当にハムみたいです。
綺麗でうっとり眺めています。
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-14 21:19
どれも綺麗に撮られてますね。
バラの花 本当に美しいです。
お見事です(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-05-14 21:36
薔薇もすっかり見ごろになりました。
撮りすぎるので抑えようと思ってもその美しさに
撮影枚数は増えるばかりです。
Commented by koharu07028 at 2017-05-14 22:16
ハムと聞くと、ハムにしか見えなくなります(^^)
スマホのカメラ、すごいですね~。
私も今日バラ園に行きましたが、すごく咲いていてびっくりしました。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-05-14 22:54
まさにいつもこんな感じに撮りたいなって
思ってるバラを見て感動しています
それに一枚目のバラは一番好きな色なんです(^_^)v

そうそう、私のブログの5月10日の記事へのコメント
ありがとうございました

レスする場所を間違えていて
今さっき、正しい記事にご返事いたしました
レス遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
Commented by はりねずみ at 2017-05-14 23:00 x
こんばんは
きれい!!
こんなバラの撮り方初めてです
ハムみたい!【笑】
もとい 本当に繊細なバラの花びらが見えます

マロンちゃんもう、バラの季節だよ
ついてきてる?
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:37
> butanekoexさん
おはようございます、バラには棘があることを
マロンは知っているようで、必要以上に接近はしません。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:38
> tomiete3さん
おはようございます、無理をなさらないでください、
バラは、神秘的です。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:39
> timata-snさん
おはようございます、この暑さでバラもあっという間に満開
すぐに散ってしまいそうです。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:40
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、この後雨も降りだし。。。。
雫の薔薇になりました。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:40
> kurese0535さん
こんばんは、桜から、どうもテンポが速くなかなか
追いついていけていません。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:41
> odamaki719さん
おはようございます、食い意地のはった息子には
ハムにしか見えなかったようです。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:41
> Hsrolayqqさん
こんばんは、いえいえ、なんとなく撮っているだけですよ。
ハムに見えましたか。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:42
> mutamiya_4さん
こんばんは、薔薇も短い間なので、
楽しまないといけませんね。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:43
> koneko3yさん
こんばんは、私も1つの花で何枚か撮ってしまうので
枚数は多くなります。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:44
> koharu07028さん
こんばんは、ここ数日で急に咲いた気がします、
今週末は、どうでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:44
> aitoyuuki32さん
こんばんは、ご丁寧にありがとうございます。
バラは綺麗ですが、なかなか上手く撮れなく試行錯誤を。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:45
> はりねずみさん
こんばんは、マロンは桜の頃から川に入り
気分は夏かも。。。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:46
> aitainyaさん
こんばんは、あっという間に咲きましたね。。。
マロン、バラは棘が苦手かも。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:47
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、薔薇もはやそうですよ。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:48
> ei5184さん
こんばんは、中ノ島も、満開では、賑わってきましたよ。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:49
> saitamanikki2008さん
こんばんは、我が家の薔薇もあっという間に盛りを過ぎ
ましたが、まだ蕾があります、楽しみにしております。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:50
> ayayay0003さん
こんばんは、薔薇は手軽に楽しめる所がいいですね、
でも、難しいです。。。
Commented by cynchia at 2017-05-14 23:51
> rollingwestさん
こんばんは、蒸し暑い週末でした、朝は意外と涼しくて
心地よいです。バラも咲いてきましたよ。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-16 15:28
こんにちは
バラのアップ、とても綺麗ですね!
息子さんがハムなら、私は紅ショウガに見えましたよ 
なんでも食べ物に見えてしまう食いしん坊~ 笑
Commented by cynchia at 2017-05-17 23:45
> kimagure-dogさん
こんばんは、紅ショウガですか、、、、なるほど
繊細できれいですよね。
by cynchia | 2017-05-14 07:00 | 花木 | Comments(38)