シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

石楠花 ぼたん ~岡寺

おはようございます、マロンと行った岡寺です。

石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10053011.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10054014.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10054783.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10055575.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10060471.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10061220.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10062159.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10220248.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10063362.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10064205.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10220837.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10221321.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10222078.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10222610.jpg


石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10223069.jpg


マロンは、和歌山、日御碕です。

石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10223527.jpg



石楠花 ぼたん ~岡寺_f0330437_10223888.jpg







Commented by ayayay0003 at 2017-05-06 08:38
おはようございます^^
素晴らしい牡丹と石楠花ですね~(*^_^*)
こんな満開に見に行けるなんて超幸せですよね~♡
見せてくださってありがとうございます♪
マロンちゃん、燈台の前でポーズが決まってます☆
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-05-06 10:44
また明日香へ行かれましたか。フットワークがいいですね。
Commented by tomiete3 at 2017-05-06 11:43
シャクナゲにボタン

  今が真っ盛りの時でしたね。

  マロンちゃん・・夕日をどんな気持ちでいているのかな~~
Commented by はりねずみ at 2017-05-06 17:45 x
こんにちは
あれは ボタン風呂?
ではなく摘み取ったお花を池に入れてあるのでしょうか
再利用でできるしきれいだし...

旅するするマロンちゃん
岬めぐり?
Commented by timata-sn at 2017-05-06 19:11
cynchiaさん こんばんは
今日は小雨が降って、午後には段々と良いお天気に成りましたよ。

岡寺へ行かれたのですね。
ボタンとシャクナゲが綺麗に咲いて居ますね!!
見事なものですね。
優しいピンクが素敵ですね!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-05-06 19:37
1枚目 贅沢なスイレン池ですね。
この様な池 一度でいいから 実物を見てみたいです。
岡寺さん ボタンや石楠花 とても綺麗な所ですね(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-05-06 21:05
日御碕の上に載せてあるピンク色の花は
ダリアのように見えますが、そうでしょうか。
マロンちゃんは本当にいろいろなところにお供できて
羨ましいです。
Commented by GreenKetty at 2017-05-06 21:29
1枚目、水に浮かんでいる花々、とっても素敵です♡
どこに行ってもかわいい花たちが咲いているシーズンになって嬉しいです。
Commented by ei5184 at 2017-05-07 05:31
GW、やはり牡丹が満開になりますね~
長谷寺も此処も毎年の様にピークがGWになるとは、
牡丹も心得ているのでしょう(笑)
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:33
> ayayay0003さん
こんばんは、満開の予感????
綺麗でしたよ。。。
マロンも一緒できるので安心です。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:34
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、車で1時間くらい、マロンが行けますので。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:35
> tomiete3さん
こんばんは、綺麗でした。。。。
今回は妻も一緒だったので、甘えていますよ。。。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:37
> はりねずみさん
こんばんは、ダリアなんですよ。
イベントのようです。
たまには海にと海岸を走りました。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:38
> timata-snさん
こんばんは、花盛りでした、大好きな寺の一つです。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:39
> mutamiya_4さん
こんばんは、ダリア池なんですよ。。。
是非、明日香へも。。。。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:40
> koneko3yさん
こんばんは、大正解ですよ。
どこから持ってきたのでしょうかね?
マロン車が大好きで。。助手席はマロンです。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:41
> GreenKettyさん
こんばんは、直ぐに暑くなるので、いつまでも今の気候が。。
Commented by cynchia at 2017-05-08 23:42
> ei5184さん
こんばんは、前半か後半の幅がありますが、
まず、GWの間に咲きますね。
Commented by yume_jin at 2017-05-09 21:56
こんばんは。
マロンちゃんが写真の傍らにいつもいるのが可愛いです♪^^
シャクナゲにボタン❀ が咲き乱れるようで
楽しい季節ですよね。(*^。^*)
Commented by cynchia at 2017-05-10 23:34
> yume_jinさん
こんばんは、ここは、お勧めですよ。。。
マロンもOKなのがうれしいです。
by cynchia | 2017-05-06 07:00 | 花木 | Comments(20)