シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら ~吉野 

おはようございます、平日1日休みがあったので、吉野へ行きました。嵐の後だったので、下は花が落ちてしまいました。

さくら ~吉野 _f0330437_22534405.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_22534644.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_22534878.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_22534954.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_22535102.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_22535362.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_22535401.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_22535754.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23032383.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23032438.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23032604.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23032889.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23033004.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23033178.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23033323.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_23033595.jpg


マロンも一緒です。

さくら ~吉野 _f0330437_00493013.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_00493296.jpg


さくら ~吉野 _f0330437_00493321.jpg


吉野は、またアップします。

今朝は曇りです。

さくら ~吉野 _f0330437_06030080.jpg

Commented by butanekoex at 2017-04-21 07:49
花が落ちかけの吉野も美しいですね。
マロンちゃんも一緒、旅ワンコですね(*^^*)
Commented by ei5184 at 2017-04-21 07:49
吉野は平年並みの開花時期のようでしたね~
ただ今佛隆寺の千年桜は満開だそうです。
室生寺のシャクナゲに合わせて来週早々に訪ねたいのですが、
もってくれるかな?
Commented by aitainya at 2017-04-21 08:49
おはようございます(^^)
ここの桜は、めちゃめちゃ有名で、一度は見てみたい景色ですが、なかなか行けそうにない所です。。。
マロンちゃん♪一緒に見てきたなんて 羨ましいです(=^x^=)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-21 08:59
吉野の桜 一度は行ってみたいけど
なかなかチャンスがないです。
マロンちゃんは いろんなとこで
お花見ができてうらやましいです。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-21 09:55
おはようございます^^
とても吉野までは行けないので
見せていただけて嬉しいです(*^_^*)
マロンちゃんと一緒の旅がいいなあ~♡
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-21 10:10
上千本まで登るのに、息を切らした覚えがあります。
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 11:58
これが吉野の桜ですか^^
上から見下ろす眺めも美しいですね。
ここは一度行ってみたい場所です。
Commented by odamaki719 at 2017-04-21 15:55
こんにちは♪
 吉野の桜は遠くから眺めるものなのですね。
いつもマロンもお供で沢山のお花見をしましたね。
Commented by sidu-haha at 2017-04-21 16:41
こんにちは~。
嵐後とはいえ、さすが吉野ですね~~
とてもいい雰囲気で咲いていますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-21 17:07
こんにちは。
吉野の桜、、見応えありますね~~。
桜の季節を堪能されていますね♪
マロンちゃん、いい眺めだワン^^
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-21 17:20
こんにちは☆
吉野の桜は格別ですね~。
これぞ絶景といった風景です。
大阪のサクラとはまた違う魅力ですね。
吉野は、もう何年も行ってないので、
また行きたいな~。
Commented by hiro-photo at 2017-04-21 18:59
こんばんは。
桜と言えば、いの一番に思い出すのは吉野の桜ですね。
嵐の後・・が響いたのでしょうか、思いの他桜の花が少なく、葉が目立つようですね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-21 20:00
こんばんは
関西でももっとも有名な吉野の桜綺麗ですね。
もう一度行きたいですね。
Commented by timata-sn at 2017-04-21 20:54
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、爽やかな感じでしたよ。

吉野の桜はまだ残って居るんですね。
綺麗ですね!!
今年はソメイヨシノを見る事は出来なかったので、
ここで見させて戴きますよ。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-21 21:34
これが吉野の桜なのですね。
ソメイヨシノではなくて ヤマザクラが多いのでしょうか。
昔から有名な桜の名所 見せていただいてありがとうございます(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-04-21 21:37
いろんな美しい風景の場所へ
連れて行ってもらえるマロンちゃんが
羨ましくて仕方ありません。
Commented by kurese0535 at 2017-04-22 00:12
こんばんわです。
吉野!今年初めて行ってきました。
とても感動しましたが
途中、迷ったり撮影スポットなどがよくわからず
困りました(^_^;)
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:03
> butanekoexさん
こんばんは、先週末の嵐で花が散ってしまったそうです。
新緑が綺麗です。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:05
> ei5184さん
こんばんは、なかなか佛隆寺はタイミングが難しいです。
室生寺は、いいでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:08
> aitainyaさん
こんばんは、たまたま平日休みがあったので。。。
土日は人の波だったそうですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:09
> happysweet1205さん
こんばんは、私が休みのときは、玄関で待って
どこでもついてきます。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:10
> ayayay0003さん
こんばんは、そうですか。。。
いつでも、マロンを、マロンは女性が大好きです。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:11
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ここは、歩かないといけませんね。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:12
> tamsanpeさん
こんばんは、奥千本が今からのようです、
来年是非行かれてください。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:12
> odamaki719さん
こんばんは、今日も出動しましたよ。。。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:13
> sidu-hahaさん
こんばんは、上千本は見頃で綺麗でしたよ
モミジの新緑も綺麗です。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:14
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、マロンも歩きましたよ。。。
沢山の方から、マロンは、なでなでしていただきました。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:15
> aozoracafe123さん
こんばんは、やはりスケールも多く
トリにふさわしい桜ですね。。。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:17
> hiro-photoさん
こんばんは、緑は、モミジの新緑です。
嵐で散った花も多いですが、山桜が多いので花数は少ないと思います。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:17
> gonbe-0526さん
こんばんは、秋も良いですよ。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:18
> timata-snさん
こんばんは、まだまだ、桜は続きますので、良かったら
訪問ください。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:18
> mutamiya_4さん
こんばんは、ヤマザクラが多く、色々な色で
綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:19
> koneko3yさん
こんばんは、マロンはどう思っていますかね???
Commented by cynchia at 2017-04-23 00:20
> kurese0535さん
こんばんは、満開の頃はどこを見ても絵になりますよ。。
by cynchia | 2017-04-21 07:00 | さくら | Comments(34)