シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら ~仏隆寺

おはようございます、土曜日は、仏隆寺へ行きました、垂れ桜は、咲き始めでした。

さくら ~仏隆寺_f0330437_21491242.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21491482.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21491699.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21491882.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21491919.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21492128.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21492392.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21492573.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21492741.jpg


綺麗な水だと、すぐに入ります‼
さくら ~仏隆寺_f0330437_21492833.jpg


朝の散歩の桜も綺麗でした、

さくら ~仏隆寺_f0330437_21573923.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21574128.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21574353.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21574477.jpg


さくら ~仏隆寺_f0330437_21574664.jpg

Commented by ei5184 at 2017-04-18 07:14
山桜は未だもう少し先でしたか?
確か昨日TV局が来ると貼紙がありましたが、
風雨が強くてひょっとして延期?
Commented by umi_bari at 2017-04-18 07:24
まだこれからも楽しめるのですか、良いですね、
マロンちゃん、お花見良かったね、笑っているよ。
神奈川は終わりました。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-18 08:24
お早うございます。
里山がひろがって。。。
棚田もあるようですね。
Commented by butanekoex at 2017-04-18 08:35
桜を見上げるマロンちゃん、水と戯れるマロンちゃん、
咲き始めの枝垂れ桜も綺麗ですね^^
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-18 09:29
枝垂れ桜は咲くのが遅いんですね。そうですか・・・。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-18 09:46
山あいのお寺さんの桜、美しいですね~(^^♪
時差で咲くところがあると嬉しいです(^-^)
マロンちゃん、お花見満喫してイイ顔してます~♡
Commented by チームゆず君 at 2017-04-18 16:38 x
色とりどりの桜が観賞できるかな、素敵ですね♪
マロンちゃんも納得の桜でしょうね(笑)
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-18 19:18
こんばんわ
マロン君も桜を眺めて楽しんでいますね。かわいい!!
こちらではソメイヨシノは終わりです。八重さくらが満開です。八重さくらを楽しんでいますよ。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-18 20:53
素晴らしいロケーションのなか 振り返ったマロンちゃんが
とても可愛いです。
綺麗な水 美味しかったのかな?
マロンちゃん 良い所へ連れて行ってもらって
嬉しいでしょうね(^o^)/
Commented by はりねずみ at 2017-04-18 21:45 x
こんばんは
枝垂れ桜これからなんですね
まだまだ楽しめていいですねー

マロンちゃんもやはり清流の方が
好きですよね
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:43
> ei5184さん
こんばんは、私も貼り紙見ましたよ、
どうなったんでしょうかね?
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:44
> umi_bariさん
こんばんは、今日はやすみだったので
最後の桜を見てきましたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:46
> tamataro1111さん
こんばんは、棚田になっていて、
本当に花が綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:49
> butanekoexさん
こんばんは、少し蒸し暑いので、水の中を
歩いていましたよ。桜も終宴ですね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:51
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、種類によって咲く時期が微妙に違いますね、
今から咲く桜もありますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:52
> ayayay0003さん
こんばんは、今日は吉野へ行きました、上の方は
丁度良かったです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:55
> チームゆず君さん
こんばんは、頑張って歩きましたよ、
マロンは、桜、わかっているのかな???
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:56
> Hsrolayqqさん
こんばんは、あっという間に散りましたね、
もう少し桜を楽しみ、次は、何ですかね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:57
> mutamiya_4さん
こんばんは、今日は吉野へ行きましたが、
マロンは車が大好きです、しかし、夜になると
ご機嫌斜めに。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:59
> はりねずみさん
こんばんは、昨日の嵐で桜は散ってしまったでしょうね、
だんだん暑くなってきたので、マロンはそろそろ水遊びかな。、
by cynchia | 2017-04-18 07:00 | さくら | Comments(20)