シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

川岸のさくら

おはようございます、京都、八幡市の背割堤の桜です。大きな桜が多く、迫力あります。
写真は今一つですが、雰囲気を。
朝から天気が良く、マロンと出かけます。


川岸のさくら_f0330437_11375502.jpg


川岸のさくら_f0330437_11382045.jpg


川岸のさくら_f0330437_11385193.jpg


川岸のさくら_f0330437_11391570.jpg


川岸のさくら_f0330437_11395641.jpg


川岸のさくら_f0330437_11405596.jpg


川岸のさくら_f0330437_11412711.jpg


川岸のさくら_f0330437_11420007.jpg


川岸のさくら_f0330437_11423186.jpg


マロンは、元気です。

川岸のさくら_f0330437_00140509.jpg


川岸のさくら_f0330437_00140622.jpg


近所の桜も綺麗です、木曜日金曜日です。
川岸のさくら_f0330437_07241499.jpg


川岸のさくら_f0330437_07241608.jpg


川岸のさくら_f0330437_07241750.jpg


川岸のさくら_f0330437_07241900.jpg


川岸のさくら_f0330437_00140830.jpg


今朝のマロンです

川岸のさくら_f0330437_07242187.jpg


川岸のさくら_f0330437_07413104.jpg

Commented by umi_bari at 2017-04-15 07:24
川岸には桜はありますが、ここは本当素晴らしいですね、咲いている桜も散った桜も良いですね、お見事バグースです。
マロンちゃんもお花見クンクン嬉しかったね。
Commented by butanekoex at 2017-04-15 07:31
花筏、すごいですね(*^^*)
マロンちゃんも、暖かくなってきて嬉しそうですね。
Commented by o-rudohime at 2017-04-15 07:34
花筏 情緒がありますね。
桜は散り始める事が桜らしくて好きですね。
マロンちゃん季節に係わらず朝の散歩の時間は日の出前からと決まっているのでしょうかね。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-15 07:38
見事ですね〜
ここは淀川かな・・・?
こんなに雄大な桜を近くで見れるって
うらやましいな〜
Commented by チームゆず君 at 2017-04-15 09:18 x
桜の木が大きくて壮大ですね。
さすがに年季が入った桜、鮮やかで綺麗です♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-15 11:05
雰囲気出てますよ。 迫力を感じました。
Commented by odamaki719 at 2017-04-15 19:55
こんばんは♪
 花筏が綺麗に撮れていますね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-15 20:13
私も今日 川沿いの桜を撮って来ましたが
全然規模が違いますね。
シンシアさんのご近所では 自然の美が多くてうらやましいです。
マロンちゃん 今日も良いお顔してますね。
Commented by rabbitjump at 2017-04-15 21:12
なんと見事な川沿いの桜並木でしょう。
素晴らしい風景!
マロンちゃんも桜いっぱいの春を
随分堪能しましたね!(^^)!
Commented by はりねずみ at 2017-04-15 23:06 x
こんばんは
良いときに行かれたのですねー
桜と土手の緑が相まってとてもきれいです
大きな木でりっぱですねー

近所にもきれいな桜がありますね
Commented by ei5184 at 2017-04-16 18:09
2日に一回ペース? で、京都に訪ねていますが、
此処は未だなんです(笑) 凄い桜並木ですよね~
来年辺りは夜明け前の桜撮影に挑戦してみます・・・?
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:53
> umi_bariさん
こんばんは、初めて行きましたが木が大きく
見ごたえあります。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:53
> butanekoexさん
こんばんは、水たまりに溜まりました
皆さん撮影されていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:56
> o-rudohimeさん
こんんばんは、父の出勤時間に合わせて5時半に起きます、
6時半に戻らないと父が大変になりますが、友達に会うと
なかなか帰れません。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:57
> lovelypoodleさん
こんばんは、川の名前で言うと、木津川になるようです。
大きな木ですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:58
> チームゆず君さん
こんばんは、河岸の桜の風景が郵送です。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:58
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ありがとうございます。
皆さん、上手く撮られていますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:59
> odamaki719さん
こんばんは、皆さんに混じりスマホで撮りました。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:00
> mutamiya_4さん
こんばんは、決して近所ではありませんが
桜を見たくなるので。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:00
> rabbitjumpさん
こんばんは、マロンは桜を見に行くと人がいるので
楽しいようです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:01
> はりねずみさん
こんばんは、ここも皆さん来られます。
時間が無かったので駆け足で見て帰りましたが
ゆっくりいて沢山撮りたかったです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:09
> ei5184さん
こんばんは、ここは時間で表情が変わりそうですね、
また見せてください。
by cynchia | 2017-04-15 07:00 | さくら | Comments(22)