シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝の景色

おはようございます、月曜の朝の景色です。

朝の景色_f0330437_18391527.jpg


朝の景色_f0330437_18391773.jpg


朝の景色_f0330437_18392146.jpg


朝の景色_f0330437_18391641.jpg


朝の景色_f0330437_18392550.jpg


朝の景色_f0330437_18391911.jpg


朝の景色_f0330437_18392392.jpg


朝の景色_f0330437_18392444.jpg


朝の景色_f0330437_18393095.jpg


朝の景色_f0330437_18393293.jpg


朝の景色_f0330437_18433808.jpg


朝の景色_f0330437_18434144.jpg


朝の景色_f0330437_18434699.jpg


朝の景色_f0330437_18434029.jpg


朝の景色_f0330437_18434672.jpg


マロンも元気もりもり。

朝の景色_f0330437_18434700.jpg


朝の景色_f0330437_18434745.jpg


朝の景色_f0330437_18435026.jpg


朝の景色_f0330437_18435198.jpg





Commented by umi_bari at 2017-03-22 07:17
逆光を生かした作品、良いですね、
バグースです。
マロンちゃん、クンクンにお友達と
一緒で、良かったね。
Commented by o-rudohime at 2017-03-22 07:18
春爛漫の野原ですね。
リードが無ければマロンちゃん走り回りたかったでしょうね。
ミモザが咲き始めると外国でも春の訪れ 色々なイベントが行われます。
Commented by ayayay0003 at 2017-03-22 09:00
おはようございます♪
黄色のお花とマロンちゃんとってもお似合いですね~♡
黄色は、元気もいただけて大好きです~(*^^*)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-22 09:15
いやいや、自然が一杯の生活ですね・・・。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-22 09:23
朝陽に透ける桜やネコヤナギ?
いろんなお花が眠りからさめる時間
こんなシーンを撮りたいものです。
Commented by odamaki719 at 2017-03-22 10:34
おはようございます♪
 桜に朝日があたり綺麗ですね。
菜の花やミモザの黄色は元気をもらえますね。
ホトケノザのこの様な群生を初めて見ました。
Commented by hiro-photo at 2017-03-22 18:21 x
こんばんは。
早朝の散歩で、色々な草木を写す事が出来ますね・・・。
サンガイソウの群生や土筆にも出会えるのですね。
ミモザアカシアも陽光を浴びて輝いています。
何よりも、朝早いと言う事で空気も新鮮で気持ちが良いでしょうね。
Commented by ei5184 at 2017-03-22 18:25
春景色、未だ出かけられていませんが
毎日春の訪れに浸って拝見しています。
感謝!
Commented by abby-zack at 2017-03-22 18:55
こんばんは。

春満開ですね~~。
素敵です~。(*^。^*)

マロンさん、今日もいいお顔です。^^
Commented by gonbe-0526 at 2017-03-22 19:44
こんばんは
逆光の桜や猫柳いいですね。
そしてミモザの黄色が鮮やかですね。
Commented by timata-sn at 2017-03-22 20:49
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

早朝散歩で桜の花やネコヤナギが綺麗ですね。
ホトケノザも群生して居るんですね、凄いですね!!
ミモザの黄色が暖かく感じさせてくれますね。
キスイセンも綺麗に咲いて居ますね!!
Commented by cedar-rose at 2017-03-22 20:54
こんばんは~♪
もうすっかり春爛漫ですね、お花の季節です。
風は強いですけれど、日差しはぽかぽかでお散歩も楽しいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-22 21:11
今日も春の花が満載ですね♪
でも 菜の花とマロンちゃんの写真が 一番好きです。
とても良い写真ですね(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-03-22 21:32
ネコヤナギや、ホトケノザの産毛のような毛が光って綺麗です。
桜、菜の花、ツクシ、ミモザ、ペンペングサなど春いっぱいですね。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:42
> umi_bariさん
こんばんは、休みの朝なので、ゆっくり
できました、マロンもたくさん遊びました。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:43
> o-rudohimeさん
こんばんは、外すと意外と臆病で、また旅をお楽しみください。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:44
> ayayay0003さん
こんばんは、そうですか、また探してみます。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:44
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、田舎なんです。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:45
> happysweet1205さん
こんばんは、色々な植物が動き始めましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:46
> odamaki719さん
こんばんは、ホトケノザは、畑を紫にしていました、
もう直ぐ、種まきなのでさようならです。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:47
> hiro-photoさん
こんばんは、少し肌寒いくらいですが、天気が良ければ
快適ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:47
> ei5184さん
こんばんは、とんでもございませんよ。お大事にしてください。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:48
> abby-zackさん
こんばんは、春らしくなり、マロンも、ますます元気になりました。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:48
> gonbe-0526さん
こんばんは、ついつい逆光で、、、ミモザは長く咲いていますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:49
> timata-snさん
こんばんは、なにせ、田舎なので
色々な植物がありますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:50
> cedar-roseさん
こんばんは、まだ防寒着をきていますが、そろそろ
いらないかな?
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:50
> mutamiya_4さん
こんばんは、ありがとうございます。
マロンと黄色、合いますか?
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:52
> koneko3yさん
こんばんは、畦道や、農道のわきに色々な花が咲きます、
春らしくなりました。
by cynchia | 2017-03-22 07:00 | 景色 | Comments(28)