シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

春が来た

おはようございます、今日は、タイトルはサクラと思いましたが、そのままなので、春が来たに。あまり変わりませんね。

春が来た_f0330437_22065334.jpg


春が来た_f0330437_22065633.jpg


春が来た_f0330437_22070089.jpg


春が来た_f0330437_22065739.jpg


春が来た_f0330437_22065830.jpg


春が来た_f0330437_22141627.jpg


春が来た_f0330437_22141387.jpg


春が来た_f0330437_22141989.jpg



春が来た_f0330437_22142006.jpg




堺市の、大仙公園です!

こちらに、マロンの動画です。
https://www.instagram.com/p/BRTFj3WArTp/?taken-by=cynchia123

Commented by umi_bari at 2017-03-07 07:07
正に春爛漫ですね、嬉しくなりますね、
バグースですね。
マロンちゃんも元気にお散歩で、お花見したね。
Commented by tomiete3 at 2017-03-07 07:23
おはようございます。
満開の桜・・・早咲きですね。・・

ワンちゃんも桜の匂いがわかるのでしょうかね。
Commented by getteng at 2017-03-07 08:03
cynchiaさん
堺にお住まいですか。
高校時代の学友がいますね。
現役時代、一度出張で行きました。
新日鐵の堺製鉄所が見えるところでした。

この桜は、いわゆる花見をする種類の桜ではない?
こういう光景にワンちゃんも喜ぶものですか(#^.^#)
Commented by tamataro1111 at 2017-03-07 08:09
お早うございます。
桜咲くですね。。。 ! !
満開のようで、ワンちゃんも大喜びですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-07 09:14
ふさふさ 雪洞のように咲いた桜 かわいいですね。
春が来た~^^気分もルンルン 軽くなりますね^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-07 09:27
おはようございます。
さくら、さくら、弥生の空は~~~♪♪
気持ちも弾むようなお写真をありがとうございます。
マロンちゃんも春は嬉しいワン^^

Commented by diverharumi at 2017-03-07 10:29
おはようございます。
早咲きの桜が満開できれいですね。
今日はまた寒くなりましたがはやく春が来てくれるといいですね。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-07 10:35
おはようございます!
満開の時期に花の一つ一つが
生き生きとして綺麗ですね
こちらの河津桜はもう半分散って
次の山桜や染井吉野が待ち遠しいです
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-07 12:34
櫻が満開ですね。私はまだ梅を追っかけているのに・・・。
Commented by rabbitjump at 2017-03-07 13:17
春爛漫、マロンちゃんの姿に癒されています。
動画拝見、ボールける姿、なかなかのも、将来は選手かな^^
Commented by ei5184 at 2017-03-07 14:47
桜ですか! 私は未だ梅の花の掲載が滞っていますが(笑)
月末月初にはあちこちから開花便りが届きますでしょうね~
間もなく春ですね!
Commented by saitamanikki2008 at 2017-03-07 17:06
こんにちは。
桜が満開ですネ。
河津桜系なんでしょうか。
関東では、3月の三寒四温の日々になってます。
ソメイヨシノは、一度 冷え込みが無いと咲かないとか。
そして今年の開花は、連年通りとか聞きます。
マロンの動画 ボールで遊んでますね。
初めて拝見しましたが、足を上手に使っているので驚きました。
Commented by gonbe-0526 at 2017-03-07 18:40
こんばんは
まさに春爛漫少し濃いピンクが可愛いですね。
今日から冬に逆戻りですがもう少しの辛抱
あと一週間でお水取りも終わり近畿に春が来ます。
Commented by aitainya at 2017-03-07 20:07
こんばんは☆
河津桜かな。。。満開ですね~♪
マロンちゃん、大きなボールで遊んでるんですね(笑)
めっちゃ可愛い♪ 間違って噛み付いたら あご外れちゃいますね^^;
Commented by timata-sn at 2017-03-07 20:27
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、吹く風が冷たくて寒かったですよ。

桜が満開の様ですね、綺麗ですね!!
河津桜でしょうか、素晴らしいですよね。
いよいよ春が来たようですね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-07 20:29
こんばんは♪
 早咲きの桜なのでしょうが綺麗ですね。
とても可愛くて本当に「春が来た」ですね。
Commented by koneko3y at 2017-03-07 20:52
あちらこちらに春の兆しが見えます。
カエルも出てきました。
早咲きの桜は嬉しいです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-07 21:40
河津桜 こっちでも見頃ですよ。

マロンちゃん バスケットボールで遊んでますね。
うちのUMEさんは ロープのおもちゃが大好きです。
Commented by dacha883 at 2017-03-07 23:09
こんばんは。
桜が満開ですね。
光が少し弱いようですが、気持ちが良さそうですね。
私のところも1本だけ早咲きの桜が開花しましたが、
今日の突然の雪で震え上がっています。
Commented by halkyoto at 2017-03-07 23:11
うん。
やっぱり春を感じるこの頃ですね。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:02
> umi_bariさん
こんばんは、マロンは花見より遊び相手探しでした。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:04
> tomiete3さん
こんばんは、花の香りはどうでしょうかね、
しかし好物はランタナの葉なんです。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:05
> gettengさん
こんばんは、少し南の岸和田ですよ。
木の下でくつろいでいる方もいらっしゃいましたが、
まだまだ寒いですよね。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:06
> tamataro1111さん
こんばんは、日曜日で人も多く、ご機嫌で下したよ。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:07
> happysweet1205さん
こんばんは、残念ながら、まだ小さい木ですが
沢山花が咲いていました。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:09
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、天気は下り坂で、青空とはいきませんでした。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:10
> diverharumiさん
こんばんは、朝夕は寒かったですね。。。。
ずっと、春や秋が良いですが。。。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:11
> mozura_gogoさん
こんばんは、河津桜も終わりですか。。。。
花桃も咲きはじめますね。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:12
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、梅も綺麗ですよ。。。私も明日は梅です。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:13
> rabbitjumpさん
こんばんは、動画を見て、なかなかうまいと感じました、
テニスゴールの方が好きですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:13
> ei5184さん
こんばんは、そうですね。。。。
桜も追いかけないと。。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:15
> saitamanikki2008さん
こんばんは、また冷え込みましたね。
これからは暖かくなると良いですが、スピードも早そうです。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:16
> gonbe-0526さん
こんばんは、お水取り。。。。春の知らせですね。
そろそろ山菜も???
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:16
> aitainyaさん
こんばんは、ありがとうございます。
それが、大丈夫なんですよ。。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:18
> timata-snさん
こんばんは、満開で綺麗でしたよ
マロンも来る人と話をして楽しそうでした。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:19
> odamaki719さん
こんばんは、そうですね、来ましたよ。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:19
> koneko3yさん
こんばんは、カエルもですか、、
我が家の亀さんは、冬から覚めたり戻ったり
大変そうですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:20
> mutamiya_4さん
こんばんは、UMEさんは遊びも上品ですね、
マロンは激しいですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:21
> dacha883さん
こんばんは、曇り空で太陽は消えてしまいました。
今夜も冷えます。
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:21
> halkyotoさん
こんばんんは、お腹も良く空きます。
by cynchia | 2017-03-07 07:00 | 花木 | Comments(40)