シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

咲き始めました

おはようございます、昨日は、はっきりしない天気でした。和泉市の環境リサイクルセンターへ行って見ました。

咲き始めました_f0330437_00230358.jpg


咲き始めました_f0330437_00445070.jpg


咲き始めました_f0330437_00445063.jpg


咲き始めました_f0330437_00445136.jpg


咲き始めました_f0330437_00445407.jpg


咲き始めました_f0330437_00445580.jpg



咲き始めました_f0330437_00445643.jpg


咲き始めました_f0330437_00445905.jpg


咲き始めました_f0330437_06313223.jpg


ここは、マロンは、ダメなので、車で留守番です。土曜日の朝のマロンです、

咲き始めました_f0330437_00445846.jpg



咲き始めました_f0330437_00472533.jpg


咲き始めました_f0330437_00491265.jpg



Commented by ayayay0003 at 2017-02-19 07:07
おはようございます^^
素晴らしい枝垂れ梅ですね~
色も可愛らしいピンクにテンション↑ます~♡
これからは、梅満開シーズンですね~(*^^)v
見せていただきありがとうございます♪
マロンちゃん、行けなくて残念~(>_<)
Commented by butanekoex at 2017-02-19 09:49
一足早く 春爛漫を感じる枝垂れ梅、圧巻ですね♪
マロンちゃん、行けなかったので鳥に八つ当たりでしょうか^^
可愛いですね~♪
Commented by チームゆず君 at 2017-02-19 10:28 x
見事に咲いてますね。
お天気が良ければ最高だったでしょうね。
マロンちゃんは車で留守番が出来るんですか、
お利口さんですねぇ。
きっとご褒美があったのでしょうね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-19 10:59
大阪は早い! 名古屋の枝垂れ梅はまだ蕾です。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-02-19 15:49
こんにちは。
こちらの枝垂れ梅、もうこんなに咲いているんですね~。
淡いピンクのシャワー、すばらしいです! !
菜の花の黄色とよく似合いますね♪
家の枝垂れ梅はまだ蕾です。
マロンちゃん、集団で飛ぶ鳥さんにビビッているのかな?
Commented by gonbe-0526 at 2017-02-19 18:29
こんばんは
枝垂れ梅がもうこんなに沢山咲いているのですね。
豪華な感じがいいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-19 19:11
見事な枝垂れ梅ですね。
こちらでは しだれ梅の花は 開花はまだ先の様です。
マロンちゃんも入れないところが有りますね。
うちのUMEも 入れない所が多いので 家で留守番の時も
多くて 可愛そうです(^o^)/
Commented by cedar-rose at 2017-02-19 21:37
こんばんは~♪
八重もいいですね、フリフリでとてもかわいい。
砂糖菓子みたいで食べちゃいたいわ(笑)
Commented by timata-sn at 2017-02-19 21:49
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたよ。

和泉市の環境リサイクルセンターへ行かれたのですね。
しだれ梅が綺麗に咲いて居ますね。
八重で淡いピンクの花が素晴らしいですね!!
Commented by mozura_gogo at 2017-02-19 22:49
こんばんは!
見事な枝っぷりのしだれ梅ですね
花も活き活きとしていいですね
後ろの黄色いのは菜の花でしょうか?
梅と菜の花のコラボはあまり撮れないので
こんな場所に行ってみたいものです
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:22
> ayayay0003さん
こんばんは、まず、薄ピンクが咲き、白や赤がさきます、
この週末は満開でしょうか?
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:27
> butanekoexさん
こんばんは、鳩の群れに構ってもらおうと
近寄りますが、遊んでくれるわけないですよね。
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:28
> チームゆず君さん
こんばんは、車を停めると、助手席から移動して
でたがりますが、ダメなときは、車の中で
待っています。
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:29
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、名古屋は一斉に花が咲きそうですね。
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:30
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、今週末が満開でしょうか、
マロンは、鳥と遊びたいのですが、誰も相手に
してもらえません。
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:30
> gonbe-0526さん
こんばんは、枝垂れ梅は、可憐になりますね。
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:31
> mutamiya_4さん
こんばんは、ここは、何故かだめです。
駐車場も入園も無料なんです。
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:32
> cedar-roseさん
こんばんは、そうですよね、和菓子のような梅の花弁です。
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:33
> timata-snさん
こんばんは、咲はじめましたよ。
楽しみな時期になりました、
Commented by cynchia at 2017-02-20 23:34
> mozura_gogoさん
こんばんは、明日UPしますが菜の花です、
少し距離があるので、思うようには撮れないです。
by cynchia | 2017-02-19 07:00 | 花木 | Comments(20)