シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

またまた、また梅

おはようございます、また梅です、
ごめんなさい‼

楊貴妃です、咲き始めです、
またまた、また梅_f0330437_20245187.jpg


またまた、また梅_f0330437_20245325.jpg


またまた、また梅_f0330437_20245413.jpg


こちらも、咲き始めです、

またまた、また梅_f0330437_20245785.jpg


またまた、また梅_f0330437_20394857.jpg


またまた、また梅_f0330437_20395167.jpg


日が当たりました。
またまた、また梅_f0330437_20395550.jpg


またまた、また梅_f0330437_20395888.jpg


またまた、また梅_f0330437_20400458.jpg



またまた、また梅_f0330437_20400610.jpg


またまた、また梅_f0330437_22183752.jpg


またまた、また梅_f0330437_22183862.jpg


また、続きます。

マロンは、父をバカにして、舌を出しています。えっへっへ。

またまた、また梅_f0330437_22184019.jpg


またまた、ぶり男、
またまた、また梅_f0330437_22332825.jpg


最後は、皆さん、あっち向いて❗
またまた、また梅_f0330437_22333033.jpg





Commented by umi_bari at 2017-02-09 08:27
楊貴妃ですか、八重の見事な花ですね、他も
綺麗に咲きましたね、バグースです。
マロンちゃん、表情豊かだね。
Commented by butanekoex at 2017-02-09 08:29
梅のあまい香りが届くようです。
凄く綺麗ですね。
ぶり男マロンちゃんの後ろ足が~(*^^*)
はぁ~、可愛い♡
Commented by aitainya at 2017-02-09 08:43
おはようございます(^^)
マロンちゃん♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今朝も可愛いです〜
〉楊貴妃
梅にも あるんですね!
桜の 楊貴妃 八重で綺麗な種類♪同じ感じですね。
細い花びらの梅…初めてみた気がしますー
Commented by rabbitjump at 2017-02-09 08:48
すばらしいですね。一重の凛とした梅の花もいいけれど
華やかな楊貴妃もいいな!とおもいました。
マロンちゃん、どんな仕草もかわいいです。
Commented by kimagure-dog at 2017-02-09 08:55
おはようございます
楊貴妃、名前の通りとっても綺麗な梅ですね。
今年はまだ梅を観に行っていません。
こちらで、堪能させて頂きます。
マロンちゃん、全部可愛いわ~
Commented by happysweet1205 at 2017-02-09 08:57
おはようございます。
梅のドアップ まるで和菓子のようですね~。
楊貴妃 とても可愛らしいですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-09 10:56
「またまた、また」 は面白い表現ですね。
次回は「またまた、また、再度また」になる?
Commented by odamaki719 at 2017-02-09 11:06
おはようございます♪
 トップの楊貴妃は一瞬牡丹かと思いました。
とても綺麗ですね。優しいピンクも素敵です。
梅のシベがこんなに長いのだと改めて思ったのですよ。
Commented by o-rudohime at 2017-02-09 12:54
楊貴妃と聞いただけでドキッ! 流石ですね美しい。
マロンちゃんの視線にもドキッ! 胸が高鳴ります。
Commented by lovelypoodle at 2017-02-09 14:35
楊貴妃は八重ですね?
綺麗ですね〜
去年見た梅はいろんな種類がある所だったので、
色々と楽しめました。
今年はまだ近くの天神さんで見ただけなので、
シンプルな梅でした。。。
Commented by genova1991 at 2017-02-09 14:42
美しい梅の花の数々、
いい匂いが画面のこちら側まで届きそうです。
クローズアップで見せていただくと、
別の花のようですね (*´▽`*)
Commented by timata-sn at 2017-02-09 19:23
cynchiaさん こんばんは
今朝は小雨が降ってその後上がると不安定なお天気でした。

楊貴妃と言う梅の花が有るんですね。
八重の花が綺麗ですね。
陽の光に透かして撮られて、素敵ですね!!
淡い黄緑色の見える花も綺麗ですね。
マロン君の後ろ足がちょこんと見えて可愛いですね!!
Commented by koneko3y at 2017-02-09 20:49
私も梅をたくさん写していますが、
まだマクロレンズで写していないので
次回はマクロレンズにしようかと思います。
重いので替えのレンズを持って出ないのです。
マロンちゃんは自分を二枚目と思っていますね。きっと。
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-09 21:10
こうして拝見すると 梅の花もいろいろな種類が有りますね。
珍しい花も有って 嬉しいです。
マロンちゃんの眼 綺麗ですね(^o^)/
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-02-09 22:18
こんばんは。
波打つような花びら、
まさに妖艶な楊貴妃ですね~♪
美しいです!
マロンちゃんはどんな仕草も表情も可愛過ぎぃ~~♡
Commented by pikorin77jp at 2017-02-09 23:21
こんなにたくさんの梅が開花して、、、羨ましいです。こちらは まだ硬い蕾です。私も 梅の写真撮りたくて 歩いてみましたが まったくだめです。楊貴妃という梅がるんですね。美しいですね!
Commented by cynchia at 2017-02-09 23:59
> umi_bariさん
こんばんは、楊貴妃、ちらほらなので、満開になったら
また行きたいです。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:00
> butanekoexさん
こんばんは、まだまだ咲き始めなので。。。。
マロンにはだまされないでくださいね。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:01
> aitainyaさん
こんばんは、黄梅だったと思います、
咲き始めですが、少し地味です。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:02
> rabbitjumpさん
こんばんは、梅はもう少しお付き合いください、
マロン、調子に乗りますよ。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:03
> kimagure-dogさん
こんばんは、明日もごめんなさい、梅です。
マロン、すりすりしに行きますよ。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:04
> happysweet1205さん
こんばんは、そう言われてみると、生菓子ですね。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:04
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、明日も梅ですので。。。。。。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:05
> odamaki719さん
こんばんは、複雑な花弁ですね、やはり妖艶な感じです。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:05
> o-rudohimeさん
こんばんは、倒れないでくださいね。。。。
マロンも、ドキッですよ。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:06
> lovelypoodleさん
こんばんは、私はシンプル派ですが、良く見ると
楽しいですね。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:07
> genova1991さん
こんばんは、やはり花は、奥が深く面白いですよ。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:09
> timata-snさん
こんばんは、小雨が降り寒くなりました、、
雪になりますか?
梅は透かすと、違う感じになります、マロン、たまに変な
恰好でいますよ。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:10
> koneko3yさん
こんばんは、どうでしょうかね。。。
かわいい。。。という声には反応しますよ。
また、マクロの梅を見せてください。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:11
> mutamiya_4さん
こんばんは、我が家の紅筆も咲き始めました、
今年は花数が多いです。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:12
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、楊貴妃と対象的なマロンです。。。
Commented by cynchia at 2017-02-10 00:12
> pikorin77jpさん
こんばんは、少し寒くなったので、開花は足踏みです、
長く楽しめそうです。。
Commented by iwanaioohama at 2017-02-10 13:46
今日は
楊貴妃やっぱり気品が有って気高く
賢そうです
花のいいとこどりですね
何時もながらウットリと
拝見させて頂いたおります
マロンちゃんたねっけたっぷり
お父さんの気持ちに添っている事が
表れているのではないでしょうか
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:07
> iwanaioohamaさん
こんばんは、楊貴妃は花数が少ないですが
存在感があります。
家では、私はただの便利屋さんです。。。
by cynchia | 2017-02-09 07:00 | 花木 | Comments(34)