シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池公園の夕景

 おはようございます、先週、土曜日の蜻蛉池公園です。

蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23003295.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23003328.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23004074.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23004136.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23004394.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23004402.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23004526.jpg


日が沈んだ後の蜻蛉池公園です。
蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23035069.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23035158.jpg


蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23311812.jpg


今日も元気なマロンです。

蜻蛉池公園の夕景_f0330437_07294617.jpg


土曜日は、2万歩以上、良くあるきました。
蜻蛉池公園の夕景_f0330437_23312168.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-01-27 08:15
おはようございます^^
2万歩以上歩いて横になってるマロンちゃん
お疲れ様でした~(^-^)
こちらの公園の真冬の夕景も美しいですね☆
Commented by チームゆず君 at 2017-01-27 10:06 x
歩き疲れた後のマロンちゃんかな。
安心してぐっすりとおやすみかな。
Commented by butanekoex at 2017-01-27 10:47
マロンちゃんの健康の秘訣は、毎日よく歩く事でしょうか(^-^)
そして、よく食べてよく寝て。
幸せそうですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-01-27 12:04
夕暮れのメタセコイアがいいですね。
Commented by abby-zack at 2017-01-27 17:36
こんばんは。

2万歩とはすごいですね!!!(@_@)
一日でそんなに歩いたら、私は寝込んでしまいます・・・(-。-;)
Commented by umi_bari at 2017-01-27 17:42
今日も綺麗に焼けましたね。
マロンちゃんも一緒に歩いたのですよね、
「歩くかどには、元気来る。」バグースです。
Commented by timata-sn at 2017-01-27 20:00
cynchiaさん こんばんは
今日は曇り空が続いて、夕方にはパラパラと降って直ぐに上がりましたよ。

蜻蛉池公園の夕景、雲の動きが早い様ですね。
2万歩も歩かれたのですね、凄いですね!!
マロン君も疲れたのか、ぐっすりと眠って居る様ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-01-27 20:49
今日も 素晴らしい夕暮れでしたね。
風もなさそうで 穏やかで・・・
2万歩とは すごいですね。
私も若いころは 休日は10kmほど歩いていましたが
最近は 膝が痛くて・・・(涙)
マロンちゃんも疲れたのかな(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-01-27 20:54
すっかり葉を落としたメタセコイヤの樹形が綺麗です。
美しい風景に癒されます。
土曜日は時間を気にせず歩けてマロンちゃんも
喜んだでしょうか。
Commented by はりねずみ at 2017-01-27 21:21 x
こんばんは
夕日を向こうにメタセコイアのシルエットが影絵のようですてきですねー

マロンちゃん寝ている時とお散歩の時とどちらが好きなんでしょう
Commented by sidu-haha at 2017-01-27 22:44
こんにちは~

夕暮れ時の空は、いろんな顔を見せてくれますね。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:13
> ayayay0003さん
こんにちは、この日はマロンは沢山歩きましたよ。
日が落ちると、、やはり寒いです。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:14
> チームゆず君さん
こんにちは、ぐったり寝ていますが、起こすと
機嫌が悪くなります。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:14
> butanekoexさん
こんにちは、しかしです、マロンはメタボ気味なんです。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:16
> takeshi_kanazawさん
こんにちは、裸の木も絵になりますよね。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:17
> abby-zackさん
こんにちは、平日は1万5千くらい、休日は2万前後
良く歩きますよ。。。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:18
> umi_bariさん
こんにちは、マロンは歩くのは大好きですね。
たまに、長い休憩がありますが。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:19
> timata-snさん
こんにちは、通勤も駅まで歩いたりで、良く歩くように
しています。1日外出したらマロンはぐったりです。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:20
> mutamiya_4さん
こんにちは、外出すると昼寝をしないので、
マロンは帰ると不機嫌になるので、寝ていただいた方が
平和なんです。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:21
> koneko3yさん
こんばんは、日が落ちると真っ暗になるので
足早に帰ることになります。
メタセコイヤ。面白い木ですよね。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:23
> はりねずみさん
こんにちは、マロンは、出たがりなので散歩は好きでしょうね、
メタセコイヤの木が沢山ありますが、面白い木です。
Commented by cynchia at 2017-01-29 12:23
> sidu-hahaさん
こんにちは、朝晩、空を見上げることが多くなりました。
by cynchia | 2017-01-27 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(22)