シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝の景色

おはようございます、木曜の朝は、綺麗な空でした。
朝の景色_f0330437_00081571.jpg


散歩にいく頃は、真っ暗です。
朝の景色_f0330437_00081605.jpg


朝の景色_f0330437_00081883.jpg


朝の景色_f0330437_00081944.jpg


朝の景色_f0330437_00082066.jpg


朝の景色_f0330437_00082151.jpg


朝の景色_f0330437_00082260.jpg


朝の景色_f0330437_00082307.jpg


朝の景色_f0330437_00093861.jpg


朝の景色_f0330437_00094023.jpg


朝の景色_f0330437_00094190.jpg


朝の景色_f0330437_00094258.jpg


赤くなりそうな予感がありましたが、出勤のため、時間がなくて家に戻ると赤くなってきました、家から着替えながらスマホで。


マロンを忘れたらダメですね。
朝の景色_f0330437_07251449.jpg


朝の景色_f0330437_07251503.jpg

Commented by arak_okano at 2016-12-23 07:41
お仕事お疲れ様です。
朝の色をいっぱい有り難うございます。
マロンちゃんも最後の紅葉のお洒落ですね、
バグースです。
Commented by ei5184 at 2016-12-23 08:26
1枚目、ドキッとする朝やけですね~!
マロン君も、シャキッっと(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-23 08:53
出勤まえの大仕事ですね。 いい写真ですね。
Commented by rabbitjump at 2016-12-23 09:24
暗い夜明け前から、感動の朝に、
マロンちゃん、お忘れなく^^ありがとう!
葉っぱのブローチ、よくお似合い、
かわいいお顏がみられてうれしいです。
良い朝を迎えられそうです(*^^)v
Commented by チームゆず君 at 2016-12-23 09:54 x
早起きは朝焼けの得でしょうか。
私にはなかなか見られない光景です。
Commented by tomiete3 at 2016-12-23 09:57
おおはようございます
朝空も模様気味で薄日が射して、いつもの感じと違うところがいいですね。
 空ばかり見ているとマロン君が足元でやきもちをやきますよ^^^
Commented by odamaki719 at 2016-12-23 11:15
おはようございます♪
 朝のこの焼け色のあとにきっとお天気が崩れたのでしょうね。
昨日は風が生ぬるい風が吹き雨もよく降りましたね。
Commented by mozura_gogo at 2016-12-23 18:27
こんばんは!
とても印象的な朝焼けの雲ですね
マロンちゃんの葉っぱ活かしてますね
Commented by timata-sn at 2016-12-23 20:44
cynchiaさん こんばんは
今日は不安定なお天気でした、風が冷たく感じましたよ。

凄い空模様の写真が撮れましたね。
素晴らしいですね!!
暗い間からの散歩で、段々と空が赤くなってくる
様子を上手く撮られて居ますね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-12-23 21:46
この世の物とは思えない様な空でしたね。
〆は 忘れないように マロン君でお願いします(^o^)/
Commented by koneko3y at 2016-12-23 22:05
真っ暗な中散歩に出るのですね。
私はまだ夢の中でしょう。
冬至も過ぎたし、これからは明るい時間が長くなると思うと
何となく気持ちも明るくなります。
たまには朝焼けも写してみようと思いました。
Commented by cynchia at 2016-12-23 22:53
> arak_okanoさん
こんばんは、短い時間でしたが、雲も動き赤くなりました。
Commented by cynchia at 2016-12-23 22:56
> ei5184さん
こんばんは、雲の感じから期待をしましたが期待以上に
なりました。
Commented by cynchia at 2016-12-23 22:57
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、朝シャン、髭剃り、着替えながら
窓から撮りました。
Commented by cynchia at 2016-12-23 22:58
> rabbitjumpさん
こんばんは、承知いたしました。
必ず、マロンを登場させますね。
Commented by cynchia at 2016-12-23 22:58
> チームゆず君さん
こんばんは、いえいえ、この朝焼けは7時過ぎですよ。
Commented by cynchia at 2016-12-23 22:59
> tomiete3さん
こんばんは、大丈夫です、マロンは写真を撮るときは
座って待っているんですよ。
Commented by cynchia at 2016-12-23 23:00
> odamaki719さん
こんばんは、午後から雨に、夜は激しくなりましたね。
今日は夕焼けの中の雨でした。
Commented by cynchia at 2016-12-23 23:00
> mozura_gogoさん
こんばんは、この葉をつけるのも大変で
どうも嫌なようです。
Commented by cynchia at 2016-12-23 23:01
> timata-snさん
こんばんは、久々凄いと感じた空でした。。。。
空をみているのも面白いですよ。
Commented by cynchia at 2016-12-23 23:02
> koneko3yさん
こんばんは、暗い時間に出勤していた時期もあるので
今は少し余裕ですかね。
空も面白いですよ。
Commented by cynchia at 2016-12-23 23:03
> mutamiya_4さん
こんばんは、皆様のリクエストもいただき
〆はマロンでいきます、明日もですよ。
by cynchia | 2016-12-23 07:00 | 景色 | Comments(22)