シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

室生寺の続き

おはようございます、室生寺の続きです、マロンと奥の院まで行きましたよ。

室生寺の続き_f0330437_19471187.jpg


室生寺の続き_f0330437_19531716.jpg


室生寺の続き_f0330437_19471288.jpg


室生寺の続き_f0330437_19471477.jpg


室生寺の続き_f0330437_19471664.jpg


室生寺の続き_f0330437_19471888.jpg




室生寺の続き_f0330437_19472046.jpg


室生寺の続き_f0330437_19413966.jpg




室生寺の続き_f0330437_19414222.jpg


室生寺の続き_f0330437_19414460.jpg


室生寺の続き_f0330437_19414625.jpg


室生寺の続き_f0330437_19414871.jpg


室生寺の続き_f0330437_19414946.jpg


室生寺の続き_f0330437_19415108.jpg


室生寺の続き_f0330437_19415225.jpg


最後は!
室生寺の続き_f0330437_20002198.jpg



お土産は、

室生寺の続き_f0330437_19531901.jpg


団子屋さんの、石楠花、沢山咲いていました。
室生寺の続き_f0330437_19532020.jpg


室生寺の続き_f0330437_19532264.jpg

Commented by arak_okano at 2016-11-28 07:26
凄い素晴らしいお見事、バグースです。マロンちゃん、今日も活躍中だね。
Commented by ei5184 at 2016-11-28 08:02
結局この秋は此処まで辿りつけず(笑)
室生湖の水位上昇に合わせて、紅葉をと狙っていたのですが、
思うほど水位が上昇していないのです!
12月に入ってからかな~
Commented by kimagure-dog at 2016-11-28 08:38
おはようございます
とっても綺麗ですね!
紅葉はお寺によく合いますね。
お花も綺麗ぃ~
室生寺はわんこも入れるのですね。
一緒に紅葉が楽しめて素敵な一日になりましたね。
Commented by ayayay0003 at 2016-11-28 08:47
おはようございます^^
散りモミジとマロンちゃんが決まってますネ(^_-)-☆
お団子、美味しそうで食べたいなあ~(笑)
Commented by rabbitjump at 2016-11-28 09:10
奥の院までマロンちゃんもお出かけ(^O^)/
素晴らしい紅葉、見事ですね。
Commented by チームゆず君 at 2016-11-28 10:19 x
マロンちゃん素敵な赤い絨毯の上を歩いたんですね。
気持ち良さそうですね(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-11-28 11:00
奥ノ院までは相当長いのでは・・・。ご苦労様でした。
Commented by umitosora14 at 2016-11-28 12:38
室生寺、綺麗に紅葉してますね~
ずいぶん前に、石楠花の咲くころに訪ねました
で、石楠花のお花、もう咲いてるんですね@@
たしか、GW頃に咲いてた気がします^^;
Commented by tomiete3 at 2016-11-28 13:29
飽きることなく堪能できたようですが・・・

マロンちゃん・・待ちぼうけだったのでは
Commented by iwanaioohama at 2016-11-28 20:12
今晩は
またまた紅葉イイデスネ
ユックリと楽しませて頂きます
マロンちゃんと紅葉絵になりますね
Commented by odamaki719 at 2016-11-28 20:56
こんばんは♪
 室生寺の紅葉は見事ですね。
草餅が美味しそうですね。
石楠花が咲いているのが驚きです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-11-28 22:05
素晴らしい紅葉を見ながら歩くと 奥ノ院でも
なんのその 歩いていけますね。
マロンちゃんも 良いお顔です(^o^)/
Commented by halkyoto at 2016-11-28 23:15
シャクナゲって今頃咲くのでしたか。
紅葉も素晴らしいですが,大輪の花もいいですね。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:01
> arak_okanoさん
こんばんは、次は石楠花の時期に行きたいです。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:02
> ei5184さん
こんばんは、少し雨が続いたので、どうでしょうかね。
天気が今一つでしたが綺麗な紅葉でした。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:03
> kimagure-dogさん
こんばんは、入り口で確認してマロンを
連れて行きます、入り口までが長いと
大変なんです、彼は行く気満々です。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:03
> チームゆず君さん
こんばんは、シャカシャカ、大好きですからね。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:04
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、昔は山の人でしたので、ここは大丈夫ですよ。
。。。。ということに。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:05
> ayayay0003さん
こんばんは、出来立てで美味しい団子ですよ。
お勧めです。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:06
> rabbitjumpさん
こんばんは、雨が降り始め肌寒く、マロンは雨が嫌いですが
がんばりましたよ。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:06
> umitosora14さん
こんばんは、狂い咲きだそうで、GWの頃が見ごろ
でしょう。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:07
> tomiete3さん
こんばんは、二人の時は、境内の中の見学は諦めます、
妻がいるときは、交代で見るようにしています。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:09
> iwanaioohamaさん
こんばんは、赤と黒ですからね。。。。
マロンが喜んでいますよ。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:11
> odamaki719さん
こんばんは、草餅は美味しかったですよ。。。
石楠花は、店の方も驚いていました。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:12
> mutamiya_4さん
こんばんは、山道は先導してくれるので、
楽になりましたよ。
Commented by cynchia at 2016-11-29 00:13
> halkyotoさん
こんばんは、狂い咲きだそうで、
やはり、綺麗ですね。
Commented by tamataro1111 at 2016-11-29 08:31
お早うございます。
室生寺良いところですね。石楠花が咲きだしていますね。
草餅食べたくなって来ました。。。\(^o^)/
Commented by cynchia at 2016-11-30 23:37
> tamataro1111さん
こんばんは、狂い咲きですが1つ2つでなく、鉢全部の花が
咲いていました。
Commented by hiro2-f at 2016-12-02 11:41
こんにちは。
室生寺の紅葉時期には行った事が無かったですが
綺麗ですね。
Commented by cynchia at 2016-12-04 22:07
> hiro2-fさん
こんばんは、素晴らしいです。。
石楠花の時期にぜひ行きたいです。
by cynchia | 2016-11-28 07:00 | | Comments(30)