シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池を案内します

おはようございます、22日は父さんと蜻蛉池へ行きました。

キンモクセイが、満開でした、良い香りがします、食べても良いの?

蜻蛉池を案内します_f0330437_21494305.jpg


テニスコートに人が沢山いました、僕も一緒に応援しましたよ、だって、黄色ボール、僕のと同じ。
蜻蛉池を案内します_f0330437_21494658.jpg


バラがさいています、このベンチ、お気に入りです!
蜻蛉池を案内します_f0330437_21495226.jpg


蜻蛉池を案内します_f0330437_21500632.jpg


蜻蛉池を案内します_f0330437_21501113.jpg


色々なバラが咲いています、バラは僕は苦手です、近寄るとチカチカします。
蜻蛉池を案内します_f0330437_21501968.jpg


蜻蛉池を案内します_f0330437_21502018.jpg


少し休憩です、いつもここで、ゆっくりします、たまに、マダムが座っているので、ジロッとにらみますが、みんな、かわいいと言って、撫でてくれます、違うのです、座りたいだけですよ。
蜻蛉池を案内します_f0330437_21502299.jpg


蜻蛉池を案内します_f0330437_21502441.jpg


もう少し歩きました。

蜻蛉池を案内します_f0330437_21503064.jpg



ダンスを披露します。

蜻蛉池を案内します_f0330437_21531379.jpg




ここは、展望台です、僕は初めてです、階段を昇りましたよ。

蜻蛉池を案内します_f0330437_21532048.jpg



遊具が沢山あります、僕も遊びたいです。

蜻蛉池を案内します_f0330437_21532203.jpg



うーん、怖いです、今日は、やめます。

蜻蛉池を案内します_f0330437_21532952.jpg




今日は、いっぱい歩いたので疲れました!

蜻蛉池を案内します_f0330437_21533117.jpg





Commented by ei5184 at 2016-10-28 07:53
秋バラが一杯咲いていますね~
四季を楽しめる大きな公園だと判ります!
案内役、お疲れ様でした~
Commented by tamataro1111 at 2016-10-28 07:56
お早うございます。
お父さんとイッパイ歩きましたね。U^ェ^U
薔薇を観ながら、、、いい香りだワン。。。 ! ?
Commented by ayayay0003 at 2016-10-28 08:02
おはようございます^^
マロンちゃん、案内お疲れ様です(^^♪
マロンちゃんにとって薔薇のトゲは苦手ですか?(笑)
そんな可愛いマロンちゃんのファンです(^-^)
Commented by rabbitjump at 2016-10-28 08:38
沢山歩いたマロンちゃん。
秋の日を堪能しましたね(*^_^*)
Commented by arak_okano at 2016-10-28 09:04
今日だったんですね、マロンちゃんの照会記事。公園に薔薇がいっぱいだね、から、マロンちゃんは苦手なんだね。休憩場所もあってナイスな散歩コースだね、やっぱりお父さんとの散歩はバグースだね。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-28 09:29
蜻蛉池公園の紹介ありがとう(*^。^*)
遊具やテニスコートもあったりでいいですね。

マロンちゃん毛布にくるまれ暖かそう。
Commented by チームゆず君 at 2016-10-28 10:00 x
疲れると近づいても気が付かないことがありますね。
マロンちゃん寝てる姿も可愛いですね。
Commented by butanekoex at 2016-10-28 10:36
可愛いマロンちゃんがたくさんで
ずっと見ていたいです(^^)
ダンス、上手ですね♪
Commented by tamsanpe at 2016-10-28 11:18
こちらでも金木犀の香りがしてます。
やっぱりマロンちゃん可愛いですね~
品のいいお顔だこと^^
最後の一枚に癒されます。
Commented by kochira703 at 2016-10-28 16:08
今年の秋バラは花つきがよくなかったと聞きますが、
こちらの公園の管理は抜群の腕前なんですね。
いつも、幾種類もの花を、見事に咲かせていて、プロとは言え、すごいなあと感心します。
Commented by はりねずみ at 2016-10-28 17:13 x
こんばんは
マロンちゃん案内が上手に出来ましたねー
楽しそうな公園だとよく分かりましたよ

↓真っ赤かの夕焼けですねー
秋の夕焼けは本当にきれいですね
Commented by odamaki719 at 2016-10-28 17:35
こんばんは♪
 今日はマロン君が主役ですね。
周りの金木犀や薔薇が綺麗ですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2016-10-28 19:48
こんばんわ。
1枚目の写真 金木犀を愛でているようで。。。
イイ感じです。
マロンの公園案内 お疲れ様です。
構成がイイです。
Commented by gonbe-0526 at 2016-10-28 20:02
こんばんは
秋薔薇が見ごろを迎えつつありますね。
花は小さめですがやはり綺麗です。
Commented by timata-sn at 2016-10-28 20:20
cynchiaさん こんばんは
今日は曇り空が続きました、夕方には小雨が降りだしましたよ。

蜻蛉池公園のキンモクセイが咲いて居るんですね。
テニス場もあるんですね。
バラが綺麗に咲いて居ますね。
マロン君案内はしたものの、バラの棘は苦手なんですね。
展望台へ登って、滑り台は怖いですか、辞めて正解ですね。
お疲れ様でした!!
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-28 21:08
今日の写真も どれも良いですね。
マロンちゃんが居れば 見ているだけで嬉しくなります。
特に1枚目のアングルが 素晴らしいです(^o^)/
Commented by halkyoto at 2016-10-28 21:42
マロンちゃんかわいいですね。
何歳なんですか?
Commented by koneko3y at 2016-10-28 22:16
マロンちゃん。今日は蜻蛉池を案内してくれて
どうもありがとう。
いつもお父さんと一緒で楽しいでしょう。
また楽しませてくださいね。
Commented by renchiyan3 at 2016-10-29 04:25
おはようございます
ワンちゃん滑り台滑ったのかな・・・
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:36
> ei5184さん
こんばんは、ありがとうございました。
広いので、僕(マロン)は疲れますよ。。。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:38
> tamataro1111さん
こんばんは、父さんは、沢山歩きますよ、今日の山登り
僕(マロン)が先頭でしたよ。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:39
> ayayay0003さん
こんばんは、ありがとうございます、
チクチク刺さるので嫌いですよ。。。。。。。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:39
> rabbitjumpさん
こんばんは、でも、何にも食べなかったのです。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:40
> arak_okanoさん
こんばんは、父さんが写真を撮ると僕は休憩できます、
たまに、僕を撮り始めますが、恥ずかしいな。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:41
> cyaa9090さん
こんばんは、滑り台にチャレンジしたいです。。。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:41
> チームゆず君さん
こんばんは、機嫌が悪いと、ガブリです。。。。。
外では、良い子を演じます。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:42
> butanekoexさん
こんばんは、ありがとうございます
動画でないので、ダンスにしておいてくださいね。。マロン
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:43
> tamsanpeさん
こんばんは、この日は早くから寝入りましたが、
疲れたのか機嫌が悪く。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:44
> kochira703さん
こんばんは、虫がつているのも見たことないですね、
私も感心してみています。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:45
> はりねずみさん
こんばんは、ありがとうございます。
本当は皆と遊具で遊びたいです。。。マロン
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:46
> odamaki719さん
こんばんは、テニスコートの回りは、金木犀の木が
多く、甘い香りの中、テニスの試合が開催されています。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:47
> saitamanikki2008さん
こんばんは、ありがとうございます。
また、僕の案内を見てくださいね。。。マロン
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:49
> gonbe-0526さん
こんばんは、やはり日照不足で花は小さいようです、
白系は花数も多かったです。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:50
> timata-snさん
こんばんは、ありがとうございます。
展望台からの夕景も綺麗だそうです、機会があれば。。行ってみます。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:52
> mutamiya_4さん
こんばんは、テニスコートの近くで、そわそわしていたので
このアングルになりました。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:52
> halkyotoさん
こんばんは、6月生まれで2歳になりました。
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:53
> koneko3yさん
こんばんは、ありがとうございます。
また連れて行ってもらいますね。。。。マロン
Commented by cynchia at 2016-10-30 00:53
> renchiyan3さん
こんばんは、今回は無理でした、次の機会に。
by cynchia | 2016-10-28 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(38)