シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

近所のコスモス

おはようございます、近所、車で5分きらいの所に、コスモスが沢山さいています、満開でした。

近所のコスモス_f0330437_21015704.jpg


近所のコスモス_f0330437_21015982.jpg


近所のコスモス_f0330437_21020224.jpg


近所のコスモス_f0330437_21020421.jpg




近所のコスモス_f0330437_21020604.jpg


近所のコスモス_f0330437_21020811.jpg




今朝のマロン

近所のコスモス_f0330437_07422539.jpg


近所のコスモス_f0330437_07422740.jpg

Commented by ayayay0003 at 2016-10-26 08:04
おはようございます^^
休耕田にコスモスでしょうか(・・?
車で5分とは良い場所ですね~(^_-)-☆
私も、車で15分?良い場所をみつけましたよ(笑)
こういう畑のコスモスが最近とても好きです~♡
素敵に撮られてますね☆
マロンちゃんという最強モデルさんがいて羨ましいなあ(^^♪
Commented by kimagure-dog at 2016-10-26 08:29
おはようございます
綺麗に咲いていますね!
近くで観れるなんて羨ましいわ。
土の上を歩くお散歩、それも羨ましい~
マロンちゃん、良かったね!
Commented by arak_okano at 2016-10-26 09:05
背景に建物が入らないコスモス畑って、公園や植物園出なければ貴重だと思いますよ、バグースです。
ああ、マロンちゃんがダブっている、お友達ですか。
分身(犬)の術!!!
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-10-26 09:49
えーとこに住んではるな・・・。羨ましい。
Commented by odamaki719 at 2016-10-26 10:28
おはようございます♪
 ピンクの濃淡の秋桜が綺麗ですね。
縦構図が好きです。
マロン君ガールフレンドに会えたのかしら?
Commented by halkyoto at 2016-10-26 10:58
見事にコスモスが咲いてますね。
うちの近所もこんなのがあればいいんですが,あるのはこっそりさくコスモスばかりです。(^^;)
Commented by butanekoex at 2016-10-26 12:38
はさ掛けとコスモスのコラボレーション、すごくいい雰囲気ですね。
マロンちゃんは、いつも楽しそう(^^)
Commented by ei5184 at 2016-10-26 16:57
私も皆様と同意見。 ええとこ住んではる~(笑)
Commented by はりねずみ at 2016-10-26 17:08 x
こんにちは
いい感じのコスモス畑ですね
マロンちゃんのガールフレンド?
だった?
Commented by abby-zack at 2016-10-26 18:31
こんばんは。

本当に沢山の秋桜が咲いていますね~。
近所で見られるなんて、いいですね。
マロンさんがふたりいるのかと思いました。(^-^;
Commented by iwanaioohama at 2016-10-26 20:53
今コスモスが咲いているなんて
素敵ですね
コスモスがとっても新鮮に感じます
Commented by timata-sn at 2016-10-26 20:58
cynchiaさん こんばんは
今日も薄曇りが続きました、お昼は蒸し暑かったですよ。

車で5分位の所にコスモス畑が有るんですね。
良いですね!!
コスモスが綺麗に咲いて居て素敵ですね!!
マロン君お友達にあえて得意顔ですね。
Commented by koneko3y at 2016-10-26 21:23
近くにコスモス畑があるとは良い環境ですね。
私など、電車とバスか、車で行かないと見られません。
いつも行く昭和記念公園のセンセーションは
天候不順で、いつもの様な生育は無理のようですので
もう一回行こうと思っていましたが、やめました。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-26 21:36
マロンちゃんの散歩道は いつもながら
綺麗な風景ですね。
大都会有り 日本の秋の風景有りで
とても良い所にお住まいですね(^o^)/
Commented by pothoslime at 2016-10-26 22:05
お見事~w
コスモス畑は、花と花の間が空いてるのが多いですが
ここのはきちんと密集してて、魅力がありますねw
また、枯れかけているのが少なくてイイ感じです☆
季節が進みますね。
もうそろそろコスモスもおしまいかなぁ(^-^)
Commented by kurese0535 at 2016-10-26 22:31
こんばんわです。
すごい咲きっぷりのコスモスですね。
今年は咲き具合がどこも今ひとつのところが多いようでしたが
十分に咲いていますね。密集度も素晴らしいです。
マロンちゃんも満開のコスモスにご満足!!
Commented by tomiete3 at 2016-10-27 06:12
おはようございます。
イネの架け干しとコスモス
深まりゆく秋を感じますね。

休耕田にコスモスでしょう・・農家の方も粋な計らいをやってくれますね。
Commented by miyakokoto at 2016-10-27 21:09
うわぁ~!
いいなぁ~ ヽ(^o^)丿
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:36
> ayayay0003さん
こんばんは、毎年コスモス畑になっています。
1本¥10で持ち帰りできます。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:37
> kimagure-dogさん
こんばんは、普通に土の上を歩いていますが、
都会にはなかなかなかったですね。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:38
> arak_okanoさん
こんばんは、仲の良いマロンの友達で、私とも仲良しです。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:40
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、そうですか?
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:41
> odamaki719さん
こんばんは、一斉に満開になりました、
ガールでないですよ、仲の良い友達で良く走り回っています。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:42
> halkyotoさん
こんばんは、こっそり、ひっそりも素敵ですよ。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:43
> butanekoexさん
こんばんは、外が大好きで、遊び相手や遊ぶものを
探しています。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:43
> ei5184さん
こんばんは、そうですか???
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:44
> はりねずみさん
こんばんは、♂ですよ、同じ年で仲良く遊んでいます。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:45
> abby-zackさん
こんばんは、仲良しで、朝会うのを楽しみにしているよう
です。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:45
> iwanaioohamaさん
こんばんは、もう少し楽しめそうですよ、そちらは
雪なんですね。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:47
> timata-snさん
こんばんは、毎年綺麗なコスモスを見せてくれます。
朝、友達に会うまで、なかなか帰りません。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:48
> koneko3yさん
こんばんは、元気のないコスモス畑もあるようですね、
ここは、もう少し楽しめそうです。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:49
> mutamiya_4さん
こんばんは、住んでいるところは、間違いなく
田舎です。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:50
> pothoslimeさん
こんばんは、少し窮屈そですが、お蔭で綺麗な花を
楽しませていただいています。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:50
> kurese0535さん
こんばんは、マロンは、コスモスより田圃や、土遊び
が楽しいようです。
Commented by cynchia at 2016-10-27 23:52
> tomiete3さん
こんばんは、近所の施設の方が植えられて、1本¥10で
摘んでも構いませんよ。
Commented by cynchia at 2016-10-28 00:21
> miyakokotoさん
こんばんは、1本¥10で摘むこともできます、
丁度、見ごろでした。
by cynchia | 2016-10-26 07:00 | 花木 | Comments(36)