シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

中之島公園のバラ

おはようございます、中之島公園の昼のバラです。

中之島公園のバラ_f0330437_07482029.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07482184.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07482206.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07482327.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07482530.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07482608.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07482801.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07482957.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07483176.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07523458.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07523549.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07523618.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07523802.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07523929.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07524113.jpg



今朝のマロン
中之島公園のバラ_f0330437_07524279.jpg


中之島公園のバラ_f0330437_07524421.jpg



Commented by kimagure-dog at 2016-10-22 08:24
おあようございます
とっても綺麗!
薔薇の香りがして来そう~
夕べ、テレビで、春より秋に咲く薔薇の方が色が濃くて綺麗と言っていました。
大阪市内でもこんな綺麗な薔薇が見れるんですね。
近くやけど、行った事がないんです。
Commented by ayayay0003 at 2016-10-22 08:29
おはようございます^^
夜の薔薇も素敵でしたが
昼の中之島公園、今ほんとに良い季節ですね~
色とりどりの薔薇が咲いていてウキウキしますね♫
今朝のマロンちゃんシリーズも楽しみです(^-^)
Commented by odamaki719 at 2016-10-22 15:10
こんにちは♪
 中之島公園の昼間の薔薇も綺麗ですね。
真っ赤な薔薇が印象的ですね。
満開の薔薇の花びらも綺麗なのがありますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-10-22 15:50
こんにちは。
夜の薔薇は妖艶、昼の薔薇は華麗・・・
中之島公園、豪華に咲きそろいましたね~~。
やはり花の女王様! !
秋の薔薇は一際美しいですね♪
家の薔薇はぼろぼろです。(泣)
Commented by はりねずみ at 2016-10-22 19:52 x
こんばんは
お昼のバラもきれいですねー
やっぱりバラは好きです
ごきげんですかマロンちゃん!
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-22 20:07
夜景も綺麗でしたが 昼見ても やっぱり綺麗ですね。
都会でも こんなに綺麗なバラが見えるなんて
田舎が勝てるものが無いです(涙)
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-10-22 20:10
今度は昼のバラですね。 昼休みの作品?
Commented by timata-sn at 2016-10-22 20:11
cynchiaさん こんばんは 
今日はお昼前から小雨が降って居ます、少し冷えていますよ。

中之島公園のバラ園綺麗に咲いて居ますね。
夜も綺麗ですが、お昼のバラも綺麗ですね!!
秋のバラは香りも良いので楽しまれた事でしょうね。
素敵なバラを沢山見せて戴き有難う御座いました。
Commented by koneko3y at 2016-10-22 22:55
秋バラが見事に咲いていますね。
背景が都市らしくてとても素敵な構図だと
いつも拝見しています。
Commented by cynchia at 2016-10-22 23:54
> kimagure-dogさん
こんばんは、今年は日照時間が短いせいで、花が小さいようです、
是非、行かれてください。
Commented by cynchia at 2016-10-22 23:55
> ayayay0003さん
こんばんは、やはりマロンに、最後はもっていかれますね、
ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2016-10-22 23:56
> odamaki719さん
こんばんは、まだまだ、咲はじめだと思いますよ。
Commented by cynchia at 2016-10-22 23:57
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、秋はツルバラが咲かないので、少し寂しいです、
我が家も春に期待です。
Commented by cynchia at 2016-10-22 23:58
> はりねずみさん
こんばんは、今日は蜻蛉池へ行きましたが、
家では眠いのか機嫌が悪く大変でしたよ。
Commented by cynchia at 2016-10-22 23:59
> mutamiya_4さん
こんばんは、いえいえ。。。地震は大丈夫でしたか。
Commented by cynchia at 2016-10-23 00:00
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、近いので、ランチの後に少し歩いたりします。
ゆっくりはできませんが。
Commented by cynchia at 2016-10-23 00:01
> timata-snさん
こんばんは、例年より花数も少なく、背丈も低い気がしました、
今日は蜻蛉池へ行きましたよ。
Commented by cynchia at 2016-10-23 00:02
> koneko3yさん
こんばんは、この時期は、絵になりますね。
Commented by miyakokoto at 2016-10-23 16:06
小ぶりな、秋バラをゴージャスに撮られて居ますネ!!
Commented by cynchia at 2016-10-23 23:22
> miyakokotoさん
こんばんは、今年は特に小さく見えました。
by cynchia | 2016-10-22 07:41 | 花木 | Comments(20)