シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

夕景 蜻蛉池公園編

おはようございます、先週末の蜻蛉池公園です。

夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16314200.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16314305.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16314495.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16314538.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16314621.jpg




夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16314792.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16314871.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_23024090.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_23024280.jpg



沢山咲いています。
夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_15101615.jpg

夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16355747.jpg


夕景 蜻蛉池公園編_f0330437_16355866.jpg

Commented by ayayay0003 at 2016-07-29 07:22
おはようございます^^
やっぱり夏の夕景、いいですね~♫
マロンちゃん、こんなの見れて羨ましい(^-^)
黄色のお花、綺麗です☆
Commented by cyaa9090 at 2016-07-29 08:58
日中の炎天下の中では散歩もできませんね。
太陽が沈むころからお散歩ですね。
マメ科のミヤコグサ
私も先日桝水高原で出合いました。
可愛い花ですね。
Commented by iris304 at 2016-07-29 09:22
こんにちは

日が沈むとほっとしますね。
一日の終わりに
美しい夕景をながめて、明日への活力にする。
いいですね。
Commented by butanekoex at 2016-07-29 09:54
日が落ちて行く段階が、とても美しいですね。
Commented by チームゆず君 at 2016-07-29 10:01 x
今日は朝から暑くなっています(汗)
夕方の公園は涼しそうで過ごし易そうですね。
Commented by purebliss at 2016-07-29 12:23
きれいな夕景
いつも気持ちのいい公園でお散歩できるなんて
マロンくんも お父さんも 幸せですね(*^_^*)
Commented by odamaki719 at 2016-07-29 13:17
こんにちは!
 蜻蛉池公園の夕暮れが美しいですね。
映り込みがあるので素晴らしいです。
夕陽の道も出来ていて素敵です。
Commented by rabbitjump at 2016-07-29 21:07
美しい夕景ですね、
いつまでも見ていたい景色です。
この黄色いお花の名前は何でしょうか。
Commented by koneko3y at 2016-07-29 21:50
何度見ても同じ光景は見られない自然がよいです。
水に光の帯を作る夕日は、何度見ても心癒されます。

マメ科だよ~とこちらを向いて叫んでいるような
黄色の花は「ミヤコグサ」なのですね。
Commented by cedar-rose at 2016-07-29 22:09
こんばんは~♪
きれいな夕焼けですね、これからの季節楽しみですね。
黄色い花は何て名前でしょう。
初めて見るような・・
Commented by mutamiya_4 at 2016-07-29 22:25
黄金の夕暮れ 本当に素晴らしいです。
ミヤコグサの撮り方 すごいですね。
小さな花ですが すごく綺麗に撮ってますね。
目からうろこの構図です(^o^)/
Commented by kurese0535 at 2016-07-30 00:05
こんばんわです。
綺麗な夕焼けですね。
たまに夕焼けが綺麗な日と遭遇しますが
ロケが悪かったりカメラがなかったり・・
やはり池などの水面があるとよいですね〜。
Commented by timata-sn at 2016-07-30 02:34
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですね。

蜻蛉池公園の夕景が綺麗ですね!!
時間とともに変わりゆく様は光の芸術ですね。
素晴らしい光景ですね!!
黄色の花が沢山咲いて居るんですね、可愛いですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-07-30 06:42
夕日の写真、ますます冴えてきましたね。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:07
ayayay0003さんへ

こんばんは、今日は、雲がでてきましたが、雲の形が面白くマロンと見ていました。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:10
cyaa9090さんへ

こんばんは、今日は暑かったです、昼間は、向日葵を見に行き、夕方はマロンと蜻蛉池へ。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:12
iris304さんへ

こんばんは、綺麗な夕景だと、翌週の仕事の気合いが違います。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:13
butanekoexさんへ

こんばんは、毎週、マロンと楽しみにしています。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:20
チームゆず君へ

こんばんは、昼間は最高に暑かったですが、向日葵を見ていました。夕方は少し涼しくなりました。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:30
pureblissさんへ

こんばんは、日が落ち始めると、わずかな時間ですが、至福の瞬間です。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:33
odamaki719さんへ

こんばんは、毎週、違う景色を見せてくれます。
今日も、面白かったです。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:34
rabbitjumpさんへ

こんばんは、ミヤコグサですが、雑草なのですよ、
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:38
koneko3yさんへ

こんばんは、雑草ですが、色々な、場所で繁殖しています。
群生すると綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:41
cedar-roseさんへ

こんばんは、もう少し日の入りの時間が遅くなって欲しいです。ミヤコグサで、蜻蛉池では、沢山咲きます。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:43
夢民谷住人さんへ

こんばんは、さすがでしね、地面に寝っころがって撮ります。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:45
kurese0535さんへ

こんばんは、こんな時、スマホは便利です。平日はタイミングが、難しいです。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:47
timata-snさんへ

こんばんは、大好きな瞬間です、たまに、蚊に刺されますが。
Commented by cynchia at 2016-07-30 21:49
takeshi-kanazawさんへ

こんばんは、懲りずに撮りますが、ワンパターンですね。
by cynchia | 2016-07-29 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(28)