シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

いらっしゃい

おはようございます、お客様です、今年は小さめの方です。

いらっしゃい_f0330437_21421858.jpg


いらっしゃい_f0330437_21421913.jpg


いらっしゃい_f0330437_21422036.jpg



夜のカサブランカです。
いらっしゃい_f0330437_21422255.jpg



昼間は、こんな感じ。
いらっしゃい_f0330437_21422311.jpg


マロンが、大好きなカランコエ、
いらっしゃい_f0330437_21422417.jpg


いらっしゃい_f0330437_21422582.jpg


ミニひまわりも咲きました。
いらっしゃい_f0330437_21422754.jpg


今日は朝から雨がパラパラ、涼しくなれば良いですが。
Commented by tamataro1111 at 2016-07-08 07:04
お早うございます。
カマキリだ〜。。。これからドンドン大きくなるのでは。
黄色い百合ですか。。。 ? ?
Commented by ayayay0003 at 2016-07-08 07:48
おはようございます^^
今日は、こちらも雨です、でも涼しいので嬉しい~(^^♪
植物にはとても良い雨になりますね☆
お庭のカサブランカ綺麗です、家のはまだ蕾です。
ミニひまわりが可愛いですね~♫
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-07-08 08:48
カサブランカは夜がいい。モロッコのイメージがしますよ。
Commented by cyaa9090 at 2016-07-08 08:48
夜に咲くカサブランカがあるのかと驚いていたら
夜写したのですね。
カランコエ、マロンちゃんは食べるのではないですよね。
Commented by diverharumi at 2016-07-08 09:31
おはようございます。
カマキリちゃんかわいいですね。
カサブランカもすてきに撮れてます。
Commented by チームゆず君 at 2016-07-08 10:24 x
久しぶりの雨で一息です。
カマキリさん雨宿りは大丈夫かな。
Commented by odamaki719 at 2016-07-08 12:01
こんにちは!
 虫嫌いの私ですから慌てて下の方に逃げました。
カサブランカは白ではなくて黄色なのですね。
この時期にカランコエが咲いているのですね。
ミニヒマワリが可愛いです。
Commented by tomiete3 at 2016-07-08 14:11
来訪者はカマキリさん

  伝統の明かりで食べモノが近づいてきたのでしょうか・・・ね
Commented by はりねずみ at 2016-07-08 17:07 x
こんにちは
小さくても立派なカマキリですね
虫を食べてくれるけどあまり会いたくはありませんねー
マロンちゃんは何故にカランコエが好きなんでしょうねー
一緒に映るとかわいいから?
Commented by miyakokoto at 2016-07-08 17:24
カマキリも写真に撮られると可愛いですネ
実物は苦手ですが・・・
素敵に撮られて居ます。楽しみにしております♪
Commented by ei5184 at 2016-07-08 17:34
「君の瞳に乾杯」 しかし、カマキリの瞳にではありません。
念のために(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-07-08 18:24
こんにちは。
最後のカマキリちゃん、
長い触角と、小首を傾げた様子はちょっと可愛いですね!(笑)
実物は苦手、、じっと見たことはありません;;;
大輪で黄色いカサブランカ、豪華ですね~~♪
香りもすばらしいでしょうね♡
マロンちゃん、カランコエのお花が好き??
Commented by timata-sn at 2016-07-08 21:01
cynchiaさん こんばんは
今日は朝から雨に成りました、久しぶりの雨ですよ。

カマキリが来ていたのですね、何か獲物が居たのでしょうか。
カサブランカが綺麗に咲いて居ますね。
ヒマワリも咲いて居るんですね、綺麗ですね。
この時期にカランコエも咲いて居るんですね。
Commented by cedar-rose at 2016-07-08 21:02
こんばんは~♪
我が家の薔薇にもこのくらい小さなカマキリが
お仕事してくれていました。
大きなのはちょっと苦手です。
Commented by mutamiya_4 at 2016-07-08 21:03
黄色と言うか 何とも言えない 良い色のカサブランカですね。
そのカサブランカと緑のカマキリの写真 お見事です。
綺麗でカッコいい写真ですね(^o^)/
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:19
tamataro1111さんへ

こんばんは、立派な、カマキリに、なって欲しいです。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:21
ayayay0003さんへ

こんばんは、後2本蕾があります、楽しみです。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:21
takeshi-kanazawさんへ

こんばんは、会社から帰って、一枚撮ってみました。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:24
cyaa9090さんへ

こんばんは、会社から帰って撮りました。マロンは、カランコエの新芽を、たべるねが好きで昨年は花が咲きませんでした。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:25
diverharumiさんへ

こんばんは、虫は大丈夫そうですね。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:25
チームゆず君へ

こんばんは、激しく降ったので、少し心配です。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:27
odamaki719さんへ

こんばんは、カマキリ、ごめんなさい。白のカサブランカも咲きましたが、10輪花がついていました。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:29
tomiete3さんへ

こんばんは、色んな虫?が遊びに来てくれます、迷惑な虫もいますが。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:30
はりねずみさんへ

こんばんは。マロンは、臭いカランコエの、葉を、食べるのが好きです。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:31
miyakokotoさんへ

こんばんは、また、見つけたら、アップしますね。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:32
ei5184さんへ

こんばんは、カマキリの、瞳も、なかなかですよ、
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:33
Hanatuzuri-puriさんへ

こんばんは。マロンは、葉を良くたべますが、カランコエの、臭い葉っぱが、好物です。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:34
timata-snさんへ

こんばんは。黄色の花ばかりになりました、カマキリは、まだまだ子供かな。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:35
cedar-roseさんへ

こんばんは、このカマキリは、まだまだ子供かな。大きなねは、今年はまだです。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:36
夢民谷住人さんへ

こんばんは。カマキリは小さくても、カマキリの風格が、ありますね。
Commented by bossba at 2016-07-10 09:39
夏の庭は夜もいいですね
カマキリは甘い香りに誘われてくる虫を待ち伏せでしょうか
Commented by cynchia at 2016-07-11 07:38
bossbaさんへ

おはようございます、灯りに近いので、餌は食べ放題ですね!
Commented by zosanjyoro at 2016-07-13 21:09
cynchiaさん こんばんは ^^
黄色のカサブランカと緑のカマキリ 赤いしべ
カラフルでアートですね
色合いがとってもキレイです
久しぶりにこんなに大きくカマキリを見ましたよ
片足上げてるのが何だかお茶目ですね
色とりどりのお花が咲いて 眺めるのが楽しみでしょうね
Commented by cynchia at 2016-07-13 22:08
zosanjyoroさんへ

こんばんは、面白い色合いになりました、たまに、遊びに来ますよ。
by cynchia | 2016-07-08 07:00 | 花木 | Comments(34)