シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

クリスマス!

おはようございます!クリスマスですね、たのしい一日を、お過ごしください。

天王寺です。
クリスマス!_f0330437_23142575.jpg


クリスマス!_f0330437_23142942.jpg


クリスマス!_f0330437_23143175.jpg


クリスマス!_f0330437_23143256.jpg


クリスマス!_f0330437_23143421.jpg


クリスマス!_f0330437_23143534.jpg


クリスマス!_f0330437_23143733.jpg


クリスマス!_f0330437_23143963.jpg


クリスマス!_f0330437_23144016.jpg


クリスマス!_f0330437_23153150.jpg


クリスマス!_f0330437_23153319.jpg


クリスマス!_f0330437_23153519.jpg


大阪市内中之島、公会堂の恒例のマッピング。
クリスマス!_f0330437_11005573.jpg


クリスマス!_f0330437_11005729.jpg


クリスマス!_f0330437_11005896.jpg


クリスマス!_f0330437_11010084.jpg


クリスマス!_f0330437_11124391.jpg




橋も綺麗に。

クリスマス!_f0330437_11010326.jpg


クリスマス!_f0330437_11010412.jpg


クリスマス!_f0330437_11010621.jpg


クリスマス!_f0330437_11010701.jpg


市役所です、月も。

クリスマス!_f0330437_11010834.jpg


街も。

クリスマス!_f0330437_11035328.jpg


クリスマス!_f0330437_11035590.jpg


クリスマス!_f0330437_11035724.jpg


クリスマス!_f0330437_11035891.jpg


クリスマス!_f0330437_11040076.jpg



マロンは❔関係ないね❗

クリスマス!_f0330437_11090736.jpg


家族へのプレゼントは、息子へは、デートの軍資金と財布、妻には週末、旅行のプレゼントです。
長くなりましたが、メリークリスマス!お楽しみください。

















Commented by arak_okano at 2015-12-24 07:08
大阪のクリスマスをいっぱいありがとうございます、バグースです。マロンちゃんは何がもらえるのかな。アラックは普通の一日です。
Commented by cynchia at 2015-12-24 07:40
アラックさんへ

おはようございます、私も気分だけクリスマスです。
Commented by ei5184 at 2015-12-24 08:06
天王寺のイルミは、又今年もこちらでの拝見で終わりそうです(笑)
奥様へもプレゼント! 素晴らしいですね。
でも、これは我妻には見せられません(爆笑)
Commented by ayayay0003 at 2015-12-24 08:26
シンシアさん、大阪の素敵なイルミネーションをありがとうございます。
私が旅行では見れなかった分も嬉しいです(^^♪
Merry Christmas☆
素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^)v
Commented by チームゆず君 at 2015-12-24 09:33 x
街もクリスマス一色ですね。
ご家族の皆さんに素敵なプレゼント、素敵な
パパサンタさんですね♪
Commented by sidu-haha at 2015-12-24 10:06
おはようございます。
どれも素敵ですね。
もう今日はイヴですね。
すてきなクリスマスをお過ごし下さいね。
Commented by happysweet1205 at 2015-12-24 10:06
プロジェクションマッピング 楽しいですね。
見てみたいな~。

素敵なイブをお過ごしください。
Commented by rabbitjump at 2015-12-24 10:31
ステキな夜景、☆🎄*☆~
ご家族の皆様へのステキなプレゼントですね。
マロンちゃんもきっと素敵会夢見ていることでしょう。
良いクリスマスを!🎶~
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-24 11:36
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

ステキなクリスマス☆イブ♪を楽しんでください。
Commented by odamaki719 at 2015-12-24 11:59
こんにちは🌷
 天王寺のイルミも華やかですね。
大阪市内中之島の公会堂の恒例のマッピングは
やはり素晴らしいですね。
川の映り込みも綺麗です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-12-24 13:20
そうですね、犬さんも私もクリスマスは関係ないですね・・。
Commented by comet-opeth2 at 2015-12-24 14:19
美しいクリスマスマッピング!
ありがとうございます。
merryChristmas!!
素敵なイヴになりますように。♡
Commented by cyaa9090 at 2015-12-24 15:56
月までもイルミネーションに一役買っていますね。
奥様に旅のプレゼント、お二人で思い出づくりですね。
素敵なクリスマスになるでしょうね。
Commented by to-y_niya at 2015-12-24 17:19
メリークリスマス☆(*^^*)☆
すっごく綺麗〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*見せてくれてありがとう♪
サンタさん…いいなぁ〜家族幸せですね☆
Commented by hiro-photo at 2015-12-24 18:48
こんばんは。
どこもかしこもクリスマスの飾り一色ですね。
今日がクリスマスイブでしたね、すっかり忘れていました。
こちらでは、クリスマスらしき雰囲気をあまり感じません・・・。
Commented by mutamiya_4 at 2015-12-24 19:18
大都会のクリスマスは 田舎とはけた違いの盛り上がりですね。
イルミネーション本当に素晴らしいです。
只でこれだけのものが見られるなんて うらやましいです(笑)
Commented by gonbe-0526 at 2015-12-24 20:00
こんばんは
街中のイルミネーション綺麗ですね。
プロジェクションマッピングも素敵です。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:38
ei5184

こんばんは、今回は食事つきなので、楽しみです、車でないので飲めるかな?

Commented by cynchia at 2015-12-24 20:40
ayayay0003さんへ

こんばんは、天王寺は、随分前のです、紅葉で出番無しでした。素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:41
チームゆず君へ

こんばんは、サンタを信じた息子がいましたが、今頃、楽しんでいますね、父は帰りの電車です。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:43
sidu-hahaさんへ

こんばんは、まだ帰りの電車です、素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨。
Commented by はりねずみ at 2015-12-24 20:44 x
こんばんは
都会は年々グレードアップですねー
マッピングもきれいですね

私にはサンタさんは来てくれませんでした
勝手気ままにしているからでしょうか(>_<)
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:45
happysweet1205さんへ

こんばんは、今回は、面白いマッピングでした、まだ帰りの電車です、普通の日になりそうです。素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:46
rabbitjumpさんへ

こんばんは、昨日は、マロンはご機嫌ななめ、体を洗ったせいか、イライラでした。今日は普通の日になりそうです。素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:48
yu-yu-sansakuさんへ

こんばんは、妻も仕事で遅いので、息子以外は普通の日になりそうです。クリスマスお楽しみ下さいね🎄🎅🎁✨。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:49
odamaki719さんへ

こんばんは、無料で何度も見れます、太っ腹ですね。街中が。光輝きました。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:50
takeshi-kanazawさんへ

こんばんは、私も同じくです❗とはいっても、お楽しみください!
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:51
comet-opeth2さんへ

こんばんは、鮮やかなマッピングで楽しめました、会社帰りに、チラ見です。
素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:53
cyaa9090さんへ

こんばんは、スマホなので、月も、これくらいです。
旅の様子は、来週アップしたいです。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:54
to-y-niyaさんへ

こんばんは、旅行は、私も行って楽しんできます。
素敵なクリスマス🎄🎅🎁✨を。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:56
hiro-photoさんへ

こんばんは、長い間、クリスマスムードでしたから、メリハリがないですね。
クリスマス🎄🎅🎁✨、お楽しみください!
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:57
夢民谷住人さんへ

こんばんは、今日、盛り上がったのは、息子だけですね、少しは楽しみたいですね。素敵なクリスマス🎄🎅🎁✨を。
Commented by cynchia at 2015-12-24 20:59
gonbe-0526さんへ

こんばんは、イルミネーションは1月もある所が多いです。どんなクリスマスですか、お楽しみください🎄🎅🎁✨。
Commented by cynchia at 2015-12-24 21:01
はりねずみさんへ

こんばんは、そんなことは無いですよ。素敵な事がありますよ。🎄🎅🎁✨
Commented by berry0726 at 2015-12-24 21:17
私もプロジェクションマッピング見に行きました!
大阪はいろいろな所でイルミネーションが楽しめますね。
ご家族へのプレゼント最高です!
Merry Christmas☆
Commented by timata-sn at 2015-12-24 21:53
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

大阪を回られたのですね。
何処か見たようなと思ったら中之島公会堂が出て来ましたね。
色んな奇麗な場面を見せて戴き有難う御座いました。
Commented by koneko3y at 2015-12-24 22:32
街中キラキラで気持ちが高揚しますね。
綺麗なイルミネーションを見せていただき
嬉しいです。
Commented by iwanaioohama at 2015-12-24 23:01
街中華やかで歩いても楽しいですね
市役所 橋まで
綺麗にお化粧
マッピングも素敵
マロンには今夜サンタさんから
骨付きの七面鳥のプレゼントが有るのかな
Commented by cynchia at 2015-12-24 23:07
berry0726さんへ

こんばんは、色々ありすぎて、新鮮味が欠けるかな、クリスマスは、週末まで、お預けです、クリスマスを楽しんでください!🎄🎅🎁✨
Commented by cynchia at 2015-12-24 23:08
timata-snさんへ

こんばんは、会社帰りの寄り道です、今が一番綺麗ですね🎄🎅🎁✨、クリスマスをお楽しみください!
Commented by cynchia at 2015-12-24 23:14
koneko3yさんへ

こんばんは、日が暮れるのがはやく、点灯も早いので、仕事も落ち着きません。この時期は街が輝きます。
Commented by cynchia at 2015-12-24 23:16
iwanaioohamaさんへ

こんばんは、北から南までイルミネーションが綺麗です。マロンは、首輪がプレゼントです❗クリスマスお楽しみ下さい🎄🎅🎁✨。
Commented by tamataro1111 at 2015-12-25 06:14
お早うございます。
暖かいクリスマスですね。大阪の街は派手派手。。。
凄いですね。
Commented by cynchia at 2015-12-25 08:40
tamataro1111さんへ

おはようございます、どこもイルミネーションなので、有り難みが無くなります。適度が良いかと。
素敵なクリスマスを🎄🎅🎁✨。
Commented by aozoracafe123 at 2015-12-25 14:10
こんにちは☆
中之島、キレイに撮られてますね!
僕は、今夜娘を連れて行こうと思います。
今年は和風な感じでいいですね~。
Commented by cynchia at 2015-12-25 19:23
aozoracafe123さんへ

こんばんは、楽しまれましたか、暖かいので、見やすいですね。
Commented by mc1998r at 2015-12-25 21:37
こんばんは

さすが都会のクリスマスは
きらびやかですね。^^
Commented by cynchia at 2015-12-26 06:31
mc1998rさんへ

おはようございます、クリスマスから年明けは、街中かま賑やかになります。
by cynchia | 2015-12-24 07:00 | イルミネーション | Comments(48)