シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

焼けました

おはようございます。
7月15日の関空の空です。

焼けました_f0330437_2243845.jpg


焼けました_f0330437_22432231.jpg




焼けました_f0330437_22433895.jpg


焼けました_f0330437_2244219.jpg


焼けました_f0330437_22443212.jpg


焼けました_f0330437_22445112.jpg


嬉しい、お肉のいただきものです、焼肉でいただきました。


焼けました_f0330437_22462477.jpg

Commented by arak_okano at 2015-07-17 07:04
嵐の前の静けさに神様からのご褒美ですね、空もお肉もバグースです。
Commented by odamaki719 at 2015-07-17 07:23
おはようございます🌷
 関空の朝焼けが綺麗ですね。
朝焼けの後は必ずお天気が崩れるというジンクスが
ありますね。でも朝焼けは好きです。
Commented by cyaa9090 at 2015-07-17 09:53
関空の夕焼けも飛騨牛もラッキーな事でしたね。
夕焼けの中に飛行機の姿を捉えたかったですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2015-07-17 10:26
こんにちは。
台風11号は、無事通り過ぎましたか。
離れた関東でも強弱の雨が降り続きました。
嵐の前の静けさ的な風景ですネ。
飛騨牛の焼き肉ですか イイですネ !!
焼き肉 当分 食べてないので食べたくなりましたョ。
Commented by miyakokoto at 2015-07-17 10:27
おはようございます♪
 台風は過ぎて行きましたが、被害はなかったですか?
空も良いですが・・・食い気の「牛」が良いですネ
夏はこれで乗り切りましょう♪
Commented by tomiete3 at 2015-07-17 12:46
こんにちは

台風の影響はいかがでしょうか・・

夕焼けの空・・焼けましたね。
 梅雨晴れがいつになるのか夕焼けも、見ることができません
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-07-17 15:36
早朝の関空? 仕事で出張でしょうか。
Commented by ei5184 at 2015-07-17 17:15
最近はとんと夕焼けに縁がありません。
その中にが、一体何時になるやら?!
Commented by hiro-photo at 2015-07-17 18:19
こんばんは。
最近は夕焼けも朝焼けも見る機会が有りませんね、天気が良くないと言う事もありますが、空の焼ける時間帯に外に出る事が無いのがその大きな理由でもあります。
空港などの広い場所での空焼は見事でしょうね・・・。
Commented by mutamiya_4 at 2015-07-17 18:36
なんと 15日には 夕焼けが見えたのですね。
嵐の前の静けさだったのですね。
最近 天気がイマイチで 夕焼けにならないことが多いです(涙)
Commented by timata-sn at 2015-07-17 19:10
cynchiaさん こんばんは
今朝は台風が再上陸で、風雨が強かったですよ、やっと日本海へ
抜けてくれました。

関空の朝焼けでしょうか、綺麗ですね!!
出張で行かれたのでしょうか、台風の影響は有りませんでしたか。
最近朝焼けを見る事がないんですよ。
6時前には起きて居るんですが。
Commented by gonbe-0526 at 2015-07-17 20:02
こんばんは
昨日の夕陽綺麗ですね。
京都も台風の前とは思えないほど綺麗に焼けていました。
カメラを持ち出すのを忘れて眺めていました。
Commented by monkichii at 2015-07-17 22:10
素敵な夕焼けですね
大好物です!
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:45
> アラックさんへ
こんばんは、会社帰りでしたが、慌てて写真を撮りましたが
もう少し時間が欲しかったです。
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:47
> odamaki719さんへ
こんばんは、夕焼けなんですよ。
会社帰り、空が真っ赤になりました。
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:48
> cyaa9090さんへ
こんばんは、実は反対の方向なんです。。。。
対岸から撮った方が綺麗でしょう。
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:50
> saitamanikki2008さんへ
こんばんは、昨夜以上に雨が降り警報もでています。
息子も学生なので肉が好物です、いつもは安いお肉ですが
かなりの贅沢です。
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:52
> miyakokotoさんへ
こんばんは、今日はJRも遅れ昨日よりひどい状況でした。
スカッと晴れてほしいですね。
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:53
> tomiete3さんへ
こんばんは、今日も一日雨が降りました、台風一過のXXXX
ではないです。野菜や果物が心配です。
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:55
> takeshi_kanazawさんへ
こんばんは、夕方の関空なんです。仕事の帰りです。
Commented by cynchia at 2015-07-17 23:56
> ei5184さんへ
こんばんは、夕焼けは、仕事中が多く間に合わないことが多いですが、たまたま見れました。
Commented by cynchia at 2015-07-18 00:09
> hiro-photoさんへ
こんばんは、真っ赤に染まり綺麗な夕焼けでした、私も見のがすことが多いです。
Commented by cynchia at 2015-07-18 00:11
> 夢民谷住人さんへ
こんばんは、嵐の前のXXXXでした。でもよく雨が降りました、
今はカエルの合唱が聞こえます。
Commented by cynchia at 2015-07-18 00:12
> timata-snさんへ
こんばんは、夕焼けなんです、会社帰りに見れ慌てて写真を
撮りました。台風は大丈夫でしたか?
Commented by cynchia at 2015-07-18 00:14
> gonbe-0526さんへ
こんばんは、関西はどこも綺麗な空だったようですね。
突然で短い時間なのでなかなか撮れませんね。
Commented by cynchia at 2015-07-18 00:16
> monkichiiさんへ
こんばんは、いつも拝見しています、
夕焼けは、なかなかタイミングが合いません。
Commented by チームゆず君 at 2015-07-18 21:50 x
爽やかな夕焼けですね。
鳶がくるりと輪を描いてなかったでしょうか♪
Commented by cynchia at 2015-07-19 15:47
チームゆず君へ
こんにちは、綺麗な夕焼けでした。
by cynchia | 2015-07-17 07:00 | 空港 | Comments(28)