シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

満開の薔薇 蜻蛉池公園

おはようございます、週末の薔薇の続きです。

満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8175389.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8184778.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8213690.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8231524.jpg




満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8235246.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_828666.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_830866.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8254782.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8265218.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_828732.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8284074.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8295956.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_841222.jpg


満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_8424127.jpg


薔薇に飽いたら

満開の薔薇 蜻蛉池公園_f0330437_843164.jpg


⬆いかがですか!
Commented by stmalta at 2015-05-22 09:19
蜻蛉池公園のバラは、まだまだ満開ですね。
1〜2枚目の写真ですが、バラの額縁に納められたバラ。
素敵ですね。
Commented by kimagure-dog at 2015-05-22 09:27
おはようございます
満開のばら、とても綺麗ですね!
こんなにも沢山のばらが咲いているなんて、豪華!
大阪市内では、週末うつぼ公園で薔薇祭りがあるそうですよ。
Commented by comet-opeth2 at 2015-05-22 18:27
まぁ〜綺麗ですね〜♡
ピエール ドゥ ロンサールのバラでしょうか?
ウットリ〜
Commented by iris304 at 2015-05-22 20:27
こんばんは(*^_^*)

バラ見事ですね。
最近のバラはとっても、華やかですよね。
咲き始めと終わりで、雰囲気が違うのも面白いです。
Commented by koneko3y at 2015-05-22 21:53
沢山のバラが咲いていますね。
ずっと見ていても飽きません。
バラのアーチから向こうを写したような写真
良いですね。
Commented by timata-sn at 2015-05-22 22:17
cynchiaさん こんばんは
今日は午後から良いお天気に成りましたよ。

沢山のバラが咲いて居て綺麗ですね!!
色んなバラが咲いて居るとみて居ても飽きる事がないですね。
蜻蛉池公園素敵な所ですね!!
Commented by kochira703 at 2015-05-22 22:28
今日は遂に、どんな公園なんだと検索してみましたよ。
今までずっとカゲロウ池と読んでいたのが、トンボ池だと分かったのでした。アララ!
Commented by mutamiya_4 at 2015-05-23 09:15
蜻蛉池公園 無料なんですよね。
本当に 素晴らしい公園です。
四季折々の花や風景が見られる 素晴らしい公園
ご近所に有って うらやましいです。
Commented by cynchia at 2015-05-23 22:53
stmaltaさんへ
こんばんは、実は今日も行きました、
遅咲きが満開でした。
Commented by cynchia at 2015-05-23 22:54
kimagure-dogさんへ
こんばんは、大阪のバラも、どこも満開でしょうね、
今日の蜻蛉池は遅咲きが満開でした。
Commented by cynchia at 2015-05-23 22:57
comet-opeth2さんへ
こんばんは、名前は覚えきれなくてすみません、
どのバラも綺麗です。
Commented by cynchia at 2015-05-23 22:57
iris304さんへ
こんばんは、蕾から散るまで表情が変わりますね。
Commented by cynchia at 2015-05-23 22:58
koneko3yさんへ
こんばんは、覗き見してみました。
Commented by cynchia at 2015-05-23 23:00
timata-snさんへ
こんばんは、バラの時期が一番きれいです、
この後は紫陽花です。
Commented by cynchia at 2015-05-23 23:00
kochira703さんへ
こんばんは、混乱させてしまいましたね、
大阪府営の公園なんですよ。
Commented by cynchia at 2015-05-23 23:05
夢民谷住人さんへ
こんばんは、公園に来かれている方が皆さん幸せそうな
表情で嬉しくなります。
by cynchia | 2015-05-22 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(16)