シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

博多ラーメン

おはようございます、少し話題を変えて、福岡空港から帰る前に博多ラーメンを食べに行きました。

博多ラーメン_f0330437_20111694.jpg




博多ラーメン_f0330437_20113883.jpg


博多ラーメン_f0330437_2011488.jpg


博多ラーメン_f0330437_2012029.jpg


シンプルな豚骨ラーメンをいただきました、もちろん、替え玉も。
懐かしさと、リーズナブルな値段、大満足です。
Commented by チームゆず君 at 2015-03-21 09:51 x
スッキリとしたラーメンのようですね。
290円からとは安いですね(∩_∩)
Commented by arak_okano at 2015-03-21 10:49
最近のラーメンは高過ぎますね、ゴテゴテしたのばかりだし。気軽な庶民の味なんですから、これが適正価格でしょう、お店屋さんの企業努力にバグースです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-21 13:57
こんにちは🌷
 私はラーメン屋さんに入ったことはほとんどないです。
一人でラーメン屋には入れないです。(笑)
ラーメン屋さんで食べると胃にもたれる気がします。
Commented by ei5184 at 2015-03-21 18:12
これはお安いですね~ 此れで美味しければ大満足ですよね!
Commented by jan113fuzi at 2015-03-21 21:02
こんばんは
お安いラーメンですねー
高菜を入れて食べるのが好きです
Commented by koneko3y at 2015-03-21 21:28
お勤めをやめてからラーメン屋さんに行くことはほとんどなくなりました。
たまぁに行くとしても、豚骨ラーメンは食べたことがないです。
でもこの博多ラーメンは安くておいしそうですね。
Commented by rollingwest at 2015-03-21 21:41
な・なんてお得なお値段!これはお安いですね~。ラーメンはやはり豚骨ですね。
Commented by timata-sn at 2015-03-21 22:32
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気で、暖かでしたよ。

これはお安いラーメン屋さんですね。
今はラーメンとも言えない程の値段の所が有りますよね。
最近勤め先のお隣に、ラーメン500円にライスは食べ放題と
言うお店が有りますよ、何時もライスの小盛を食べて居ます。
Commented by halkyoto at 2015-03-21 22:39
値段にびっくりですね。(>_<)
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:40
チームゆず君へ
こんばんは、手軽にいただける、お手頃価格です。
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:41
アラックさんへ
こんばんは、学生時代に手軽に博多ラーメンをいただいていました、懐かしくいただきました。
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:42
odamaki719 さんへ
こんばんは、機会がありましたら、ぜひ食べて見れください。
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:44
ei5184 さんへ
こんばんは、さっぱりの豚骨味で、おいしくいただきました。
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:44
jan113fuzi さんへ
こんばんは、高菜も好きです、紅ショウガ、外せません。
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:46
koneko3y さんへ
こんばんは、福岡ではラーメンを注文すれば、豚骨なんですよ。
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:47
rollingwestさんへ
こんばんは、安いんです、ラーメンで高価なのは育った環境のせいか、好きではありません。
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:48
timata-sn さんへ
こんばんは、学生は、ラーメン、ライス大盛りです。
Commented by mutamiya_4 at 2015-03-22 19:56
私が長期出張で 北九州市に住んでいる時に
替え玉制度を知りました(笑)
紅ショウガを入れた 博多ラーメン また食べに行きたいです♪ 
Commented by cynchia at 2015-03-22 19:57
夢民谷住人さんへ
こんばんは、こんな素朴な店(昔は普通)は
少なくなりました。
Commented by cynchia at 2015-03-22 20:22
halkyoto さんへ
こんばんは、昔は手軽にいただけました。
Commented by iris304 at 2015-03-23 09:21
こんにちは(⌒▽⌒)

昨年の今頃は博多へ行っておりました。
懐かしく思い出しています。
博多まで行ったのに、博多ラーメンは頂きませんでした。
どうも、豚骨が苦手な様です。
でも、友人に云く
美味しい豚骨ならきっと美味しく食べられる!
と、このサッパリ豚骨なら美味しいかも?
なんて、思いました。
Commented by cynchia at 2015-03-23 20:31
iris304さんへ
こんばんは、私も、アッサリが好きです、大丈夫ですよ。
by cynchia | 2015-03-21 08:00 | グルメ | Comments(22)