シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

岸和田、道の駅 愛彩ランド

こんにちは、近所の道の駅で、土曜日にランチを、関西では人気の道の駅で、ランチもいつも満員です、初めて行きました。

バイキングで地元野菜を沢山使った料理です。
ちなみに、上が私、下が妻です、盛りが違います。
岸和田、道の駅 愛彩ランド_f0330437_13154023.jpg


岸和田、道の駅 愛彩ランド_f0330437_13163040.jpg


岸和田、道の駅 愛彩ランド_f0330437_1317682.jpg




昼食後は、ららぽーと和泉に行き、面一杯疲れました、というわけで、夕飯は、あっさりのオヤジキッチンです。

ガブとガブの葉のにゅうめん。
岸和田、道の駅 愛彩ランド_f0330437_19562946.jpg

キャベツのピクルスと、サツマイモ、春菊、竹輪の天ぷら
岸和田、道の駅 愛彩ランド_f0330437_19565230.jpg

小エビのかき揚げ
岸和田、道の駅 愛彩ランド_f0330437_19573063.jpg

道の駅の収穫、150円のでっかいキャベツ。
岸和田、道の駅 愛彩ランド_f0330437_19573257.jpg

Commented by tamataro1111 at 2014-12-18 15:27
こんにちは。。。! !
バイキング式なのでしょうか。。。! ?
選ぶ品によって何か性格が出たり。。。😅
ところでお値段は。
Commented by rinkatu at 2014-12-18 15:32
野菜たっぷり味わえるランチバイキングいいですね!
↑自分も同じく値段気になります^^
Commented by puriza0322 at 2014-12-18 16:50
こんにちは
バイキングってこの頃沢山食べれなくなりました
お野菜一杯なとこはいいですね^^
美味しそうですね~^^
値段もお安いのでは?1500円ぐらいかな?
Commented by arak_okano at 2014-12-18 17:48
どれもこれも、野菜たっぷりで良いんですね、バグースです。今年もやっぱり寒波ですね、野菜も値上がりが心配です。
Commented by jan113fuzi at 2014-12-18 20:49
こんばんは
これで ハウマッチ?
奥さまお元気な方なのでしょう?
これであっさり夕食ですか?
素晴らしいおやじキッチンですね
Commented by timata-sn at 2014-12-18 22:00
cynchiaさん こんばんは
今日はあちこちで雪が降って、大変だった様ですね。

バイキングに成るとついつい欲張ってしまうんですよね。
野菜一杯が良いですね。
雪が積もったりすると、野菜の値上がりも気に成りますね。
しっかり食べて元気に過ごしたいですね。
Commented by チームゆず君 at 2014-12-18 22:24 x
バイキングのランチはスタミナが付くでしょうね。
道の駅でこんな所も有るんですね(^ヮ^)
Commented by cynchia at 2014-12-18 23:35
tamataro1111 さんへ
こんばんは、バイキング式で種類も多いです。
値段は 1時間ですが¥1,250になります。
Commented by cynchia at 2014-12-18 23:36
rinkatu さんへ
こんばんは、私も野菜好きなので、沢山いただきました。
Commented by cynchia at 2014-12-18 23:38
puriza0322 さんへ
こんばんは、野菜が多いのがいいです、
ついつい沢山、全種類をいただきました。
Commented by cynchia at 2014-12-18 23:40
アラックさんへ
こんばんは、間違いなく高くなりますね、年末に向け厳しいですね。
Commented by cynchia at 2014-12-18 23:41
jan113fuzi さんへ
こんばんは、にゅーめんなので、あっさりです。天ぷらも野菜ですから。
Commented by cynchia at 2014-12-18 23:42
timata-snさんへ
こんばんは、週末は野菜を多くいただきます、値上げが心配です。
Commented by cynchia at 2014-12-18 23:43
チームゆず君さんへ
こんばんは、ここは人気でテレビにも良く出ます、直売所の売り上げも上位と聞いています。
Commented by iris304 at 2014-12-19 11:17
こんにちは

本当!!(◎_◎;)
盛りが違いますね。
食欲もりもり、元気の素です。
何よりですよ。

夜🌃も、きちんと召し上がってらつしゃいますね。
我が家のいつものと同じです。

道の駅って楽しいですよね。
キノコの頃、取れるところに行ってみたいです。(^ω^)
Commented by cyaa9090 at 2014-12-19 16:31
オヤジキッチンすばらしいですね。
カブとカブの葉のにゅうめんは胃に優しい汁物ですね。
Commented by cynchia at 2014-12-19 23:44
iris304 さんへ
こんばんは、2人とも、少し待ち時間があったので空腹全開でした、私は回数は多かったのですが盛りは完敗です。
長野の野辺山高原や岡山の県北では、色々なキノコが売られていました。
Commented by cynchia at 2014-12-20 21:05
cyaa9090 さんへ
こんばんは、カブの汁物はおいしいですね、
シチューや味噌汁に合います。
by cynchia | 2014-12-18 15:00 | グルメ | Comments(18)