シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

柴犬マロン

こんにちは.マロンは、大きくなりました。大きくなるだけでなく、いたずらもエスカレートしています。

柴犬マロン_f0330437_0112967.jpg




怪しい視線
柴犬マロン_f0330437_840351.jpg

落ち葉が大好きです。
柴犬マロン_f0330437_8421440.jpg


柴犬マロン_f0330437_8425227.jpg


柴犬マロン_f0330437_844641.jpg

X'masプレゼントのクッションで昼寝
柴犬マロン_f0330437_845412.jpg


何でも食べてみます。
柴犬マロン_f0330437_8452115.jpg


このソファは占領されました。
柴犬マロン_f0330437_8473746.jpg


柴犬マロン_f0330437_2131401.jpg

Commented by arak_okano at 2014-12-21 12:27
麿呂眉毛のマロンちゃんの元気にバグースです。冬なんか関係ないね! でもね、なんでも食べちゃうのが心配だね。
Commented by ei5184 at 2014-12-21 15:13
柴犬ですか! 茶色い毛並みをイメージしていましたが?
好い顔つきしていますね! 目のうえの眉毛? に特徴が・・・
可愛くて仕方がありませんでしょ(笑)
Commented by puriza0322 at 2014-12-21 15:36
本当に可愛いですね^^
うちと同じ名前なのに眉毛が可愛い~♪
お公家さんの眉毛、麿みたいで可愛い
こんにちはマロンちゃん^^
Commented by hiro-photo at 2014-12-21 16:37
こんばんは。
いたずらするのが又可愛いのでしょうね…、2・3歳の子供を見るような目で接しているのでしょうね。
犬や猫を飼った経験が無いので、私には本当の所は分かりません・・・。
Commented by momosuke-tose at 2014-12-21 16:52
こんにちは マロンちゃん大きくなりましたね
好奇心旺盛 今が一番遊びたい時かもしれませんね
かわいいです
Commented by rabbitjump at 2014-12-21 18:38
いたずら盛りのマロンちゃん(^^♪~
かわいいい~~~
いたずらしても、その行動に
日々癒されることでしょう(*^_^*)
Commented by timata-sn at 2014-12-21 19:29
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が有って寒かったですよ。

いたずら盛りのマロンちゃん、麿眉毛のマロンちゃん
可愛いですよね。
色んな事をしてもそれが可愛くて、見て居ると
癒されるのでしょうね。
Commented by koneko3y at 2014-12-21 21:46
大きくなりましたね。
カエデの落ち葉のところで遊ぶマロンちゃんは楽しそうです。
丸まって寝ている姿はまだ幼さも残しているようで
可愛いです。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:42
アラックさんへ
こんばんは、早朝から元気に散歩です、何でも口に入れるので心配です。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:44
ei5184さんへ
こんばんは、機嫌が悪いときは大変ですが、
可愛い家族の一員です。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:45
puriza0322 さんへ
こんばんは、息子が初対面で決めた名前です、
眉毛が決め手です。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:48
hiro-photo さんへ
こんばんは、妻も私も子供のころ飼っていましたが、最後の機会と思い飼うことになりました、間違って息子の名前を呼ぶことがあります。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:49
momosuke-tose さんへ
こんばんは、すくすく大きくなりました、
まだまだ大きくなるんでしょうね。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:51
rabbitjump さんへ
こんばんは、いたずらも、いたずらと思ってないんでしょうね、もう少し大人しくなって欲しいです。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:55
timata-sn さんへ
こんばんは、本当に色々なことをやってくれます、長い目で大きな気持ちで見守ります。
Commented by cynchia at 2014-12-21 22:56
koneko3y さんへ
こんばんは、遊んで食べては寝ます、今もすやすや寝ます、幸せなんでしょうね。
Commented by tamataro1111 at 2014-12-22 08:31
お早うございます。

ワン君はマイ二チに散歩ですか。。。! ?
写真ではわかりませんが
2歳くらいでしょうか。
Commented by cynchia at 2014-12-22 08:39
tamataro1111さんへ
おはようございます。群馬生まれで、まだ半年です。
出勤前の散歩か日課です。
Commented by チームゆず君 at 2014-12-22 09:32 x
マロンちゃん大きくなりましたね。
元気が何よりです。
まだまだこれからやんちゃになって行きますよ(∩_∩)
でも叱れませんね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2014-12-22 11:05
マロンちゃん、とっても可愛いですね。
黒柴は、麻呂眉がチャームポイント!ですよね~~。
これからますますやんちゃに拍車がかかるでしょうが、
それがまたかわいい♡
Commented by mutamiya_4 at 2014-12-22 21:17
やんちゃでも 許してあげてくださいね。
わんこはみんな 寂しがり屋さんです(^o^)/
Commented by jan113fuzi at 2014-12-22 21:37
こんばんは
妖しい目つき でも、かわいい目つき
Commented by cynchia at 2014-12-23 22:10
チームゆず君へ
こんばんは、色んな物が破壊されています、
息子が落ち着いたと思ったら、次はマロンです。
Commented by cynchia at 2014-12-23 22:11
Hanatuzuri_puri さんへ
こんばんは、ワンパク振りは、これくらいで。眉がいいでしょ。
Commented by cynchia at 2014-12-23 22:14
夢民谷住人さんへ
こんばんは、産まれて両親に引き裂かれてしまったと思うと本当に可哀そうですね、広い気持ちで接します。
Commented by cynchia at 2014-12-23 22:15
jan113fuzさんへ
こんばんは、怪しいでしょう。。。視線が気になることが多いです。
by cynchia | 2014-12-21 12:00 | マロン | Comments(26)