シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

大台が原、バスの車窓の景色

おはようございます。
大台が原から、駅に戻るバスからの景色です。
動いている車内からのスマホなのでブレていますが、車窓景色をご覧下さい。

大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22488100.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22492145.jpg




大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22504426.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22511319.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22513690.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22515251.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22523054.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22525119.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22535891.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22544733.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_2254458.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_2258125.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22584066.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_2259649.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_22595312.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_231582.jpg


最後にマンホールと、

大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_2314776.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_232652.jpg


大台が原、バスの車窓の景色_f0330437_2321960.jpg

Commented by watanabe-photo-st at 2014-11-01 08:16
おはようございます
大峰山から大台ケ原を眺めています
小生は修験道の行者ですから 大峰の奥駆道をフィールドにしています 14代拝
いつみても 大台ケ原の紅葉 黄葉は素晴らしいです ありがとうございました
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-11-01 09:48
紅葉が綺麗ですね。(#^ー°)v
Commented by jan113fuzi at 2014-11-01 11:07
おはようございます
大台ケ原、行ってみたくなりました
紅葉きれいですねー
四季を通じてよさそうですね
Commented by timata-sn at 2014-11-01 19:37
synchiaさん こんばんは
今朝は雨でしたが、降ったりやんだりのお天気でしたよ。

大台ケ原から、帰りのバスの中から撮られたのですね。
綺麗に撮られて居て、素晴らしいですね。
夕日がとっても奇麗で素晴らしいですね!!
ガラスで光るなどして上手く行かないものですが、
何の影響もなく撮られて居て凄いなぁって感心しながら
見させて戴きましたよ。
Commented by cynchia at 2014-11-01 20:17
watanabe-photo-stさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
大峰山にいらっしゃる(った)んですね、大峰の山々も素晴らしいでしょう。
Commented by cynchia at 2014-11-01 20:18
yu-yu-sansakuさんへ
こんばんは、道さえ広ければ手軽に行けるのですが、なんせ狭いです。
Commented by cynchia at 2014-11-01 20:20
jan113fuziさんへ
こんばんは、遊歩道は整備されています、最初に行ったときとは変わっていました。
Commented by cynchia at 2014-11-01 20:21
timata-sn さんへ
こんばんは、沢山失敗もしました、動画も撮りましたよ。
Commented by miyakokoto at 2014-11-01 20:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 この地は、雨が多いと聞いて居ますが、綺麗な青空の元撮影が
出来て本当に良かったですネ (´▽`)はぁぁ・・♪
Commented by チームゆず君 at 2014-11-01 21:03 x
秋の大台が原素敵ですね。
高いところだけあって空気も美味しいでしょうね。
Commented by cynchia at 2014-11-01 21:19
miyakokotoさんへ
こんばんは、天気が良くて、今週は残念です。
Commented by cynchia at 2014-11-01 21:20
チームゆず君へ
こんばんは、おもいっきり空気を吸ってきましたよ。
Commented by koneko3y at 2014-11-01 21:38
動くバスの車窓からとは思えないほど綺麗に撮れていますね。
ガラスが邪魔になってうまく写せないことが多い私です。
こちらも平地でも紅葉が見られるようになりました。
秋深し~です。
Commented by halkyoto at 2014-11-01 22:04
スマホでこれだけきれいなんだから,実際はもっときれいなんでしょうね。(^^)
Commented by kochira703 at 2014-11-01 22:19
紅葉の山をバスで下る時には、やるせない思いになりませんか?! 引き返したい! 綺麗な紅葉をもっと見ていたい、帰りたくな~い!って(笑)
Commented by cynchia at 2014-11-01 22:20
koneko3y さんへ
こんばんは、近所の公園も秋模様になりました、短い間ですが楽しみです。
Commented by cynchia at 2014-11-01 22:21
halkyotoさんへ
こんばんは、バスの中で声が上がるほどでしたので、皆さん満足されていました。
Commented by cynchia at 2014-11-01 22:22
kochira703 さんへ
こんばんは、そうですね、ただ、バスが1日1本なので残ると帰れないんですよ(笑)
Commented by kotonoha222 at 2014-11-01 23:13
シンシアさん、こんばんは〜
車窓からの景色抜群ですね。
近くの紅葉、遠くの山並みの美しさ・・・
素晴らしいです♪
    しおり
Commented by arak_okano at 2014-11-02 03:33
雄大な紅葉に加えて、マンホールに近鉄カラーと
来ましたね、参りましたね、バグースです。
Commented by 多摩太郎 at 2014-11-02 03:51 x
おはようございます。
車窓からも十分 紅葉を堪能出来たようですね。
Commented by cynchia at 2014-11-02 13:01
しおりさんへ
こんにちは、天気が良ければ抜群の車窓風景です。
Commented by cynchia at 2014-11-02 13:03
多摩太郎さんへ
こんにちは、しっかり窓側をキープし
楽しませていただきました。
Commented by cynchia at 2014-11-02 13:04
アラックさんへ
こんにちは、あまり意識せずUPしました、アラックさんもおさえていますよ!!
Commented by mmpphoto at 2014-11-02 21:27
今晩は。
近鉄とバスで行かれたんですか?
バスも長い時間乗らないと行けませんね!
私は何時もバイクでしたが、一度は撮影に行きたいですね~
でも遠いです!
良い時期に行かれましたね。
Commented by mc1998r at 2014-11-02 22:32
こんばんは

ものすごく雄大な
景色ですね〜

ここをバスで、
すごいですね。^^
Commented by cynchia at 2014-11-03 00:19
mmpphotoさんへ
こんばんは、たまたま平日休みが取れたので出かけました、バスも2時間ですね。
Commented by cynchia at 2014-11-03 00:20
mc1998rさんへ
こんばんは、ある意味、絶景のローカルバス路線ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2014-11-03 19:22
紅葉と森林浴とを楽しまれたようですね。
帰りは 近鉄で びゅーんと帰ったのでしょうか。
天気が良くて 良かったですね♪
Commented by cynchia at 2014-11-03 22:58
夢民谷住人さんへ
こんばんは、びゅーんと行きたいところ
でしたが、急行に乗ったので、行っては停まり
でした、途中まで単線なんです。
by cynchia | 2014-11-01 07:00 | | Comments(30)