シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝日

おはようございます。
朝の散歩が始まり、日の出を見る機会がふえました。


16日朝
朝日_f0330437_20585795.jpg




16日朝

朝日_f0330437_20592612.jpg


朝日_f0330437_2101647.jpg


15日朝

朝日_f0330437_2101768.jpg


朝日_f0330437_2103689.jpg


面白い看板をみつけました。
地面に落ちています。
朝日_f0330437_2191098.jpg


松茸は、アメリカ産が登場

朝日_f0330437_23501144.jpg

Commented by arak_okano at 2014-10-17 07:11
朝の散歩にバグースです。アラック、休みの日だけ早起きですが、散歩はしないんです。旅にでるか、ぐだぐだしちゃいます。
Commented by miyakokoto at 2014-10-17 07:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
 あさ目が覚めると窓を開けて居ますが、こんな素敵な朝はまだ見た
事無いです。 あっ! 今日は綺麗な朝日でした!
>松茸・・・外国産と言え・・安いですネσ(゚ー^*)
Commented by syukuko128 at 2014-10-17 09:37
燃えないごみを出す日なので早起きして外へ出て見ると
東の空が真っ赤に染まってます
カメラを持ち出そうかと思いましたが止めにしました
早起きは三文の徳が有りますね。。。
Commented by yuriazami at 2014-10-17 10:49
早起きして朝の散歩、健康にもいいし
ステキな朝日も見られていい1日の始まりを実感できそうですね。
アメリカのマツタケ、美味しかったですか?
お値段がとっても魅力的ですね(^^♪
Commented by timata-sn at 2014-10-17 20:55
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたね。

朝早くに歩かれて居るんですね。
綺麗な早朝の空が綺麗に見えて素晴らしいですね。
早起きは三文の徳とか、三文どころではないですね!!
私も昔歩き始めた頃には朝早く歩いて居ましたが、花を撮る様に
成ってからはゆっくりとして居るんですよ。
アメリカのマツタケが買えるんですね、美味しかったでしょうか。
Commented by kotonoha222 at 2014-10-17 21:34
シンシアさん、こんばんは~
早朝散歩は体によさそうですね!
刻々と変わる日の出・・・なかなか見られません。
いいものですね♪
    しおり
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-10-17 22:09
朝日が綺麗に撮れましたね。
なかなかいいですね。
Commented by cynchia at 2014-10-17 22:26
アラックさんへ
こんばんは、ゆっくり寝たいのてすか、
目が覚めます。
Commented by cynchia at 2014-10-17 22:28
miyakokotoさんへ
こんばんは、ここ数日、綺麗な朝です。
松茸ご飯、お吸い物いただきました。
Commented by cynchia at 2014-10-17 22:30
syukuko128さんへ
こんばんは、今はいいのですが、
もう少し先は、きっと暗いです。
Commented by cynchia at 2014-10-17 22:31
yuriazamiさんへ
こんばんは、わが家にピッタリの値段です。
美味しくいただきました。
Commented by cynchia at 2014-10-17 22:34
timata-snさんへ
こんばんは、犬の散歩友達もできそうです。
中国からアメリカへ移ります。
Commented by cynchia at 2014-10-17 22:35
しおりさんへ
こんばんは、タイミング良く、時間があいますが、
だんだん暗くなりますね。
Commented by cynchia at 2014-10-17 22:36
takeshi-kanazawさんへ
こんばんは、スマホなので、手軽に
撮れます。
Commented by チームゆず君 at 2014-10-17 22:48 x
こんばんは。
早起きは三文の徳と言われまずか、綺麗な朝焼けが見れて
お徳がもっとありそうですね(^―^)
Commented by gonbe-0526 at 2014-10-17 22:51
こんばんは
今朝の朝焼け綺麗でしたね。
清々しい気分で見ることができました。
撮影までは・・・
Commented by mutamiya_4 at 2014-10-17 23:49
落下物注意の看板が 落下物になっているとは
大笑いですね(^-^)/

アメリカ産まつたけ?私も初めてです。
北欧にも たくさん生えるそうですね。
Commented by hiro2-f at 2014-10-19 17:00
朝日、綺麗に撮れていますね。
残念ながら、市内では、なかなか見れません。
Commented by cynchia at 2014-10-19 20:49
チームゆず君へ
こんばんは、頑張って早起きしています、でも
通勤時間にぎりぎりなんです。
Commented by cynchia at 2014-10-19 20:49
gonbe-0526 さんへ
こんばんは、スマホは、こういう時は確かに便利です。
Commented by cynchia at 2014-10-19 20:51
夢民谷住人さんへ
こんばんは、わかっていただき、うれしです。。。。
アメリカ、カナダ、メキシコ、色々ありますね。
Commented by cynchia at 2014-10-19 20:53
hiro2-fさんへ
こんばんは、日の出が民家の方向なので、少し厳しいですが、
毎朝楽しみに起きています。
by cynchia | 2014-10-17 07:00 | 景色 | Comments(22)