シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池公園の花

おはようございます。
蜻蛉池公園には、バラの他にも花が咲いていました。

蜻蛉池公園の花_f0330437_23481275.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_2348422.jpg




シュウメイギク、タマスダレが咲き始めました。
蜻蛉池公園の花_f0330437_23511982.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_21392260.jpg



蜻蛉池公園の花_f0330437_2351501.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_23514265.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_23533341.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_23531421.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_23534991.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_23545329.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_23561665.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_2357991.jpg


キノコは、どれも、松茸と思って
撮ります。
蜻蛉池公園の花_f0330437_8133617.jpg


蜻蛉池公園の花_f0330437_8142141.jpg

Commented by dejikaji at 2014-09-10 08:23
おはようございます。
いっぱい花が咲いてますねー!
秋明菊も、こんなに咲きてますか、近所の公園に見に行かねば!!!
Commented by true-clear at 2014-09-10 08:43
おはようございます。
シュウメイギクに、ヤブラン、もうそんなに咲いているんですね。
最後の実は、何の実なんですか?
ありがとうございました。
Commented by momosuke-tose at 2014-09-10 08:45
おはようございます 花いっぱいで楽しいです
一つ一つはそんなに華やかでななくても存在感十分
秋の花っていいですね  下の実ハマナスでしょうか?小さいとき
食べた事あります リンゴみたいな味でした
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-09-10 09:03
そうか、もう白いタマスダレの時期か・・・。
タマスダレ・・・、あれ? タマスダレが…ない・・・・。
Commented by はぴ at 2014-09-10 09:21 x
シュウメイギクがたくさん咲いて綺麗ですね。
この時期 大好きなお花です。
私もとりに行きましたが、まだちらほら咲いてる程度でした。
タマスダレ 我家にもちょこっとだけ咲いてます^^
公園はいろんなお花に溢れて嬉しいですね。
Commented by syukuko128 at 2014-09-10 11:10
やあ~見事にシュウメイギクも玉すだれも群生に咲いてますね
こんなところに行って見たいです
花があふれていますね。。。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-10 14:01
こんにちは
綺麗なお花がいっぱいですね。
これから、秋の花が楽しめますね。
Commented by itohnori at 2014-09-10 15:34
cynchiaさん、こんにちは。
 いろいろな花が咲いているのですね。
シュウメイギクがもう咲いているとは驚きました。
Commented by genova1991 at 2014-09-10 17:04
こんばんは^^
秋明菊が咲き乱れていると豪華ですね。
玉すだれは近所でもちらほら咲いていましたが、
こんなに沢山あると、別物のようです!!
Commented by sidu-haha at 2014-09-10 18:21
こんにちは~
たくさんのお花ですねえ~~
花はよいですね。
カメラを向けても~眺めても~~癒されますね。

シュウメイギクがこんなにたくさん咲いているのもうれしいですね。

キノコ~全部マツタケというのも良いですね。(^o^)
Commented by sakurashot at 2014-09-10 18:21
どれも綺麗に撮られてますね。
1枚目と6枚目が好きです。
咲き乱れてますね〜
Commented by mutamiya_4 at 2014-09-10 19:19
花が沢山咲いてますね。
開花時期が 少しずつ違うのに 見事に咲きそろってますね。
私の大好きなシュウメイギクは こちらでは まだつぼみでした。
Commented by hiro-photo at 2014-09-10 19:50
こんばんは。
もうこんなにシュウメイギクが咲いていますか、かなり早く満開になっている様ですね、こちらでは咲き始めの花がボツボツですね。
Commented by gonbe-0526 at 2014-09-10 20:07
こんばんは
シュウメイギクやタマスダレもこれだけ咲いていると壮観ですね。
いろいろな秋の花がいっぱいで素晴らしいです。
Commented by koneko3y at 2014-09-10 21:37
斑入りの葉だとヤブランの花も優しげに見えます。
此方でもノカンゾウが咲いていてクロアゲハがやってきていました。
カメラの設定を変えている間に飛び去りました。
Commented by timata-sn at 2014-09-10 21:45
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気になって、暑かったですよ。

斑入り葉のヤブラン 綺麗ですよね。
シュウメイギクも綺麗に咲いて居ますね。
タマスダレも可愛いですよね。
沢山の花が咲いて居て素晴らしい眺めですね。
Commented by small-talk at 2014-09-10 22:02
秋の公園も良いですね。
もう少しすると彼岸花の季節ですね。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:35
dejikajiさんへ
こんばんは、また綺麗な写真お待ちしています。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:36
true-clear さんへ
こんばんは、ハマナスだと思います、食べれましたよね。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:38
momosuke-tose さんへ
こんばんは、これだけ沢山なっているので
一つくらい味見してみたら良かったです。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:38
takeshi_kanazaw さんへ
こんばんは、沢山咲いていましたよ。
地味な花ですが、群生すると見事です。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:40
はぴ さんへ
こんばんは、秋の花が咲き始めましたね
涼しくなってきましたし、わくわくしますね。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:41
syukuko128 さんへ
こんばんは、実は紫陽花園の中にあったので
分かりにくいです、出会えてよかったです。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:42
kimagure-dog さんへ
こんばんは、まだ彼岸花を見かけません、
週末探してみます。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:45
itohnori さんへ
こんばんは、シュウメイギクは咲き始めなので
今週末もう一度見てみます。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:46
genova1991 さんへ
こんばんは、花は咲き方で変わりますね、
群生するとなお綺麗です。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:47
sidu-haha さんへ
こんばんは、花は文句も言いませんし、癒してくれますね。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:48
sakurashot さんへ
こんばんはm広い公園なので、同じ種類を沢山植えています、
綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:49
夢民谷住人さんへ
こんばんは、シュウメイギク、あちこち向いていて
撮りにくいですね。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:49
hiro-photo さんへ
こんばんは、今週末が満開でしょうか、
もう一度見てきます。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:51
gonbe-0526 さんへ
こんばんは、広い公園で遊具もあり、息子の小さいころは
良く遊ばせていました、今は散歩ですね。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:52
koneko3yさんへ
こんばんは、斑入りは優しくなりますね、
地味ですが沢山咲くと綺麗ですね。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:53
timata-sn さんへ
こんばんは、四季折々色々な花も植えられ
楽しませてくれますよ。
Commented by cynchia at 2014-09-10 22:56
small-talk さんへ
こんばんは、実家の畑の土手に沢山咲いていたので
余り興味がありませんでした、最近は見る機会が少なく探してみたりします。
Commented by チームゆず君 at 2014-09-11 08:49 x
大きなキノコですね、マッタケだったら良いのにね。
でもHow mach!! (∩_∩)
Commented by cynchia at 2014-09-11 21:14
チームゆず君へ
こんばんは、鍋にいれてみますか。
もちろん差し上げます。
by cynchia | 2014-09-10 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(36)