シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

白鷺公園の蓮

こんにちは、昨日は堺市の白鷺公園へ行きました、以前、菖蒲が綺麗だった公園です。

白鷺公園の蓮_f0330437_2163084.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_2175051.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_2183194.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_218384.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21103843.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21112684.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21125765.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21135842.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21143791.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21152830.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21163651.jpg

Commented by itohnori at 2014-07-06 09:11
お早うございます。
 スマホで写された写真ですか!
綺麗に写るのですね。
これだけ綺麗に写るのならば、デジカメは要らないですね。
Commented by cynchia at 2014-07-06 09:32
おはようございます!コメントありがとうございました。galaxyを使っています.電池がもたない点、炎天下だと高温になり動作停止するのが難点です。
生き物は、難しいです、近くに寄るので、逃げてしまいます。
Commented by true-clear at 2014-07-06 16:01
こんにちは。
蓮は、咲きだすと早いので、焦ってしまいます。
スマホでも、こんなに綺麗に撮れるんですね。
まさに、文明の利器ですね。♪
ありがとうございました。
Commented by cynchia at 2014-07-06 16:08
true-clearさんへ
こんにちは、蓮はお昼になると本当に花が閉じてしましますね。
不思議ですね。
Commented by hiro2-f at 2014-07-06 17:36
こんにちは。
好天の下でのハスの色は本当に綺麗ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2014-07-06 19:15
青空にピンクの蓮の花 素敵ですね。
菖蒲の後は 蓮の花 よい所ですね♪
大都会 堺市 本当に良い所ですね(^-^)/
Commented by cynchia at 2014-07-06 20:24
hiro2-fさんへ
こんばんは、曇り空でしたがタイミングよく青空が出て
蓮もあざやかになりました。
Commented by cynchia at 2014-07-06 20:26
夢民谷住人さんへ
こんばんは、青空と濃いピンクがきれいでした。
堺は、公園が多くて綺麗です。
Commented by gonbe-0526 at 2014-07-06 21:31
こんばんは
濃いピンクの蓮綺麗ですね。
特に2枚目6枚目とても綺麗です。
Commented by チームゆず君 at 2014-07-06 21:34 x
蓮の花がとても綺麗に撮れましたね。
ピンクの花びらがしっかりしていてナイスな写真です♪

Commented by koneko3y at 2014-07-06 22:34
7枚目の見上げて写した蓮の背景が青空という構図が
綺麗に撮れましたね。
私も今日は沼で咲くハスの花を見てきました。
Commented by m take-c at 2014-07-06 23:00 x
こんばんは。(^^) 透過光の蓮の花びらも綺麗ですね。^^
下から見上げた蓮の花も良い構図ですね♪
Commented by cynchia at 2014-07-13 23:04
gonbe-0526さんへ
こんばんは、曇り空から青空に変わったので
綺麗に撮れました。
Commented by cynchia at 2014-07-13 23:05
チームゆず君へ
こんばんは、身近で見れるので、十分に蓮を
堪能できました。
Commented by cynchia at 2014-07-13 23:06
koneko3yさんへ
こんばんは、スマホなので、小回りが利くところ
があります。
Commented by cynchia at 2014-07-13 23:07
ジャックさんへ
こんばんは、手の届くところで写真が撮れるところ
がいいです。
by cynchia | 2014-07-06 08:21 | 花木 | Comments(16)