シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

春は、まだまだ

こんにちは、今朝、通勤途上で見かけましたよ。

春は、まだまだ_f0330437_16331785.jpg


春は、まだまだ_f0330437_16333014.jpg


朝の散歩の風景を。
春は、まだまだ_f0330437_16334666.jpg


春は、まだまだ_f0330437_16345286.jpg


春は、まだまだ_f0330437_16351362.jpg


春は、まだまだ_f0330437_16350098.jpg


春は、まだまだ_f0330437_16350451.jpg


春は、まだまだ_f0330437_16372124.jpg


春は、まだまだ_f0330437_16350804.jpg



週末の、オヤジキッチン
春は、まだまだ_f0330437_16371654.jpg





Commented by koneko3y at 2018-01-24 21:50
山頂の太陽と、マロンちゃんの鼻先の太陽が
楽しく拝見しました。
数の子大好き。
お料理上手で良いですね。
Commented by mutamiya_4 at 2018-01-24 22:46
そちらも寒そうですが 雪は無いのですね。

親父キッチン 煮物まであってすごいですね(^o^)/
Commented by pothoslime at 2018-01-24 23:12
こんばんわw
ひどく寒いですね。でも梅の花を見るとホッとします♪
3枚目…これは鳩ですか?
すごい数。
いい被写体に出会えて良かったですね(^-^)
Commented by チームゆず君 at 2018-01-25 09:26 x
梅の花の開花は春が近づいている証拠ですね。

一手間かかった親父キッチンのレシピをご紹介下さい。
摘みに良さそうですね。
Commented by cynchia at 2018-01-29 18:33
Koneko3yさんへ

こんばんは、寒いですね、料理は、喜んでくれるかくれないかは別として、作るのは好きですよ。
Commented by cynchia at 2018-01-29 18:35
夢民谷住人さんへ

こんばんは、家の回りは、ありませんが、山には薄く積もっています。
Commented by cynchia at 2018-01-29 18:36
pothoslimeさんへ

こんばんは、鳩ですよ、雀がいたり、田んぼの餌を食べています。
Commented by cynchia at 2018-01-29 18:42
チームゆず君へ

こんばんは、いつも適当なので、分量も?
たいした、料理ではないですよ。
by cynchia | 2018-01-24 16:25 | 景色 | Comments(8)