シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

福袋

おはようございます、皆さんは福袋買われますか?
今年は、自分に、下着と服、息子に服を購入しました。年末に、ネットで予約購入し年始に届きました。
少し中身を

15000円、nanoユニバース。
黒のロングコート、パーカー、ニット、シャツ。

福袋_f0330437_09495290.jpg


下着はワコール、一枚だけ、画像を。
福袋_f0330437_09495425.jpg


息子は、はき散らし、存在が確認できません。気にいってるようで安心。

そうそう、コーヒー豆福袋もネットで。

お店で、買うことは減りました。

買い物が、大好きなオッサンなので、何点か年始のセールで。

ZARAで、パンツを、足短っ。

福袋_f0330437_09495779.jpg


コムサのポイントを使い、ベロアのトレーナーを。
福袋_f0330437_09495543.jpg

今年一番に購入したのは、ネクタイ、ウールとシルクです、柄物が多かったので、
福袋_f0330437_09554795.jpg


昨日の蜻蛉池公園、オッサンの福袋とセール品コーデです。腕には、着けていますよ。

福袋_f0330437_09495881.jpg


雲が赤くなりました、前日、冷酒を飲みすぎたからかな。
福袋_f0330437_09500050.jpg


やはり、マロンは絵になりますね、嫉妬。
福袋_f0330437_09500314.jpg


福袋_f0330437_09500467.jpg



風邪も流行っていますので、ご注意くださいね。








Commented by mutamiya_4 at 2018-01-14 18:30
シンシアさん マロンちゃんもお元気そうで何よりです。

しかし オシャレですね。
私の服は たいてい ユニクロか しまむらです(笑)

マロンちゃんの首輪も 良いですね(^o^)/
Commented by cynchia at 2018-01-14 20:53
こんばんは、元気ですよ。
寒くて、たまりませんね。
首輪は、息子のクリスマスプレゼントです。
Commented by umi_bari at 2018-01-14 20:58
福袋を買ったことがないのですが、サイズが
合えばお得ですよね。
マロンちゃん用はなかったんだね。
Commented by cynchia at 2018-01-14 21:08
アラックさんへ

こんばんは、昔は使えない服がありましたが、
最近は、大丈夫ですよ。
Commented by はりねずみ at 2018-01-14 21:13 x
こんばんは
15000円でなかなかすてきですね
以前はお店に行かないと買えなかった福袋ですが
最近はネットで帰るんですねー
子供たちは利用するようですが

マロンちゃんとのツーショット
見慣れてきました【笑】
Commented by cynchia at 2018-01-14 21:45
はりねずみさんへ

こんばんは、ありがとうございます❗
お見苦しくてごめんなさい❗
by cynchia | 2018-01-14 10:00 | 買い物 | Comments(6)