シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

正月の写真

おはようございます、今日まで休みです、5日一日でて、また三連休です。

昨日、近所の神社へ、ひげ面です。
正月の写真_f0330437_21210466.jpg


正月の写真_f0330437_21211258.jpg


実家のおせち
正月の写真_f0330437_21210620.jpg


おばさん宅の、おせち
正月の写真_f0330437_21210897.jpg


2日は、スシローです、両親は、くるくるが大好きです。

正月の写真_f0330437_21211448.jpg


正月の写真_f0330437_21211013.jpg


ちなみに、80歳と85歳、


父へプレゼント、gap で若返り?
半額セールでした。
正月の写真_f0330437_21211636.jpg


おみくじは。
正月の写真_f0330437_21211818.jpg



今日から、お仕事の方、頑張ってください。


Commented by takeshi_kanazaw at 2018-01-04 09:37
さすが北九州。おせちは海の幸で豪華。
どうか大阪の自宅でも、生家のおせちを続けてください。
おせちは文化だ、なんてね。
Commented by umi_bari at 2018-01-04 09:47
豪華なお雑煮ですね、元気が出ますね。
お父様もお母様も、元気であり難いですね。
バグースです。
私は、もう雲の上へ行ってしまいました。
Commented by チームゆず君 at 2018-01-04 09:58 x
くるくるのお皿の数は目がくるくる回りそうですね(笑)
お元気で大変結構です。
Commented by koneko3y at 2018-01-04 10:54
家庭によってお雑煮に個性がありますね。
我家は田舎で親しんでいた鶏肉などがメインの
お醤油味です。
今年もお餅がまだたくさん残っていますが、
食べ過ぎて太らないようにしなくっちゃ。
Commented by はりねずみ at 2018-01-04 16:47 x
こんにちは
やはり海の物のお雑煮ですね
婚家のおせちは野菜のみのお雑煮です

明るい色を着ると元気が出るし
歩いていても目立つからいいですよね
素敵です
Commented by cynchia at 2018-01-04 22:13
Takeshikanawawaさんへ
そうですね、同じ感じの雑煮ですよ。
Commented by cynchia at 2018-01-04 22:14
アラックさんへ

こんばんは、元気ですが、良く言い合いをしますよ。
Commented by cynchia at 2018-01-04 22:14
チームゆず君へ
沢山いただきましたよ。
Commented by cynchia at 2018-01-04 22:15
Koneko3yさんへ
確実に太りましたよ‼明日は仕事。
Commented by cynchia at 2018-01-04 22:17
はりねずみさんへ
私は野菜だけでも大丈夫ですよ。
今朝着ていましたが、gapですが、お爺さんは、お爺さんでした。
by cynchia | 2018-01-04 07:00 | | Comments(10)