シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

根來で

おはようございます、土曜日は、和歌山、根来へ。

根來で_f0330437_06153713.jpg

山門です、
根來で_f0330437_06154152.jpg



根來で_f0330437_06153879.jpg

山を散策、見頃は先かな
根來で_f0330437_06153964.jpg


お寺の下は見頃
根來で_f0330437_06154210.jpg


根來で_f0330437_06154412.jpg


根來で_f0330437_06154698.jpg


根來で_f0330437_06154851.jpg

タイ航空のパイロット、↑写真を撮ってくれました。

根來で_f0330437_06154907.jpg


根來で_f0330437_06155706.jpg




Commented by umi_bari at 2017-11-27 11:21
良い色に染まりましたね、マロンちゃんも一緒に
紅葉狩り、嬉しいよね、バグースだったね。
良いタイミングでしたね。
cynchaさん、穴場を知っていますね。
Commented by timata-sn at 2017-11-27 18:12
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かな感じでした。

和歌山県の根来へ行かれたのですね。
根来寺ですか、初めて見ましたよ。
紅葉が綺麗ですね!!
散策路も綺麗で良いですね!!
Commented by はりねずみ at 2017-11-27 21:32 x
こんばんは
もう冬のような感じがしていますが
暖かい地方では紅葉はまだまだ見頃ですね
根来寺いい雰囲気のお寺さんですね
Commented by koneko3y at 2017-11-28 15:50
マロンちゃんとの写真、とても素敵です。
下を向いてしまった写真は、残念。
Commented by tamataro1111 at 2017-11-29 07:42
和歌山にも良い所がありますね。
やはり天気が良いと、紅葉が綺麗に映えます。
by cynchia | 2017-11-27 07:00 | | Comments(5)