シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

永平寺

おはようございます、永平寺です、マロンは、車で留守番です。

f0330437_00283507.jpg


f0330437_00283724.jpg




f0330437_00284005.jpg


f0330437_00284379.jpg


f0330437_00284622.jpg


f0330437_00284810.jpg


f0330437_00285074.jpg


f0330437_00285305.jpg


f0330437_00285555.jpg



大台ヶ原の頂上のマロンです。
f0330437_00285779.jpg

Commented by umi_bari at 2017-10-14 07:08
38年目の高校生の時に、冬に行きました。
紅葉も綺麗、間違いなしですね。
マロンちゃん、中には入れなくても、
一緒に行けて良かったね。
Commented by tamataro1111 at 2017-10-14 08:16
お早うございます。
福井マラソンの帰りに寄った記憶が
蘇りました。
Commented by チームゆず君 at 2017-10-14 09:44 x
私達も7月に参加したツアーでご参拝しました。
暑い時季でしたが大勢の方が行かれていましたね。
とても広くて汗をかきかき境内を見学いたしました。
Commented by tomiete3 at 2017-10-14 11:09
永平寺の光景を・・案内してもらってありがたいです。

  静かに手お合わせます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-14 12:14
落ち着いた情景。それにしても人がいない・・・。
Commented by timata-sn at 2017-10-14 18:59
cynchiaさん こんばんは
今日は午前中に一雨降って、午後は曇り空が続いて居ます。

永平寺へ行かれたのですね、大きな建造物や大木が有って
神々しく感じる所ですよね。
素晴らしい所ですよね!!
もう10年位前に行った事が有るので懐かしく見せて戴きました。
Commented by rollingwest at 2017-10-16 22:39
永平寺は過去3回行きました。雲水さんが修行している姿がよかったです。10月3連休から先週半ばまでは暑いくらいの陽気が続きましたが、数日前からは一挙に気温が下がり晩秋のような気温でしたね。今日は本当に冬の様な寒さでしたがインフルなどもはやり始めており風邪にはご注意!1週間以上は行楽に向かない日々となるようですがまた再び天高い青空を長く楽しめる日々を心待ちにしたいと願っています。
by cynchia | 2017-10-14 07:00 | | Comments(7)