シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

大台ヶ原

おはようございます、剣も永平寺も途中ですが、昨日は振り替え休日でした、大台ヶ原へマロンと行ってきました。

f0330437_23423897.jpg


f0330437_23424809.jpg



f0330437_23425559.jpg



f0330437_23425630.jpg


f0330437_23425762.jpg


f0330437_23425945.jpg



f0330437_23430148.jpg


f0330437_23430292.jpg


f0330437_23430353.jpg



f0330437_23430554.jpg



Commented by tomiete3 at 2017-10-11 05:31
山を楽しんでおられますね。
Commented by rabbitjump at 2017-10-11 06:48
青空に、もう紅葉が美しいですね。
熊さん出没は怖いですね。
マロンちゃんに わん!と一言^^しっかり熊さんに
居場所を知らせておきましょう^^
Commented by チームゆず君 at 2017-10-11 09:26 x
そろそろ紅葉のシーズン、モミジが綺麗です。
熊には要注意ですね。

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-11 09:41
忙しく活動されますね。元気そのものですね・・・。
Commented by timata-sn at 2017-10-11 19:31
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、蒸し暑かったですよ。

大台ヶ原へ行かれたのですね。
紅葉が始まって居るんですね。
綺麗ですね!!
ツキノワグマの生息地だそうですが、マロン君が
居ると心強いですね!!
Commented by koneko3y at 2017-10-11 21:13
行動力ありますね。
いつも美しい風景や、マロンちゃんの写真を
ありがとうございます。
Commented by kochira703 at 2017-10-11 22:08
しばらく留守をしていて、帰って来てもくたびれたまま何日か。
久しぶりに拝見して驚きました。
今度は剣へ! さらに福井に、大台ヶ原に! 
若い頃はカラコルムにトレッキング!!
今も十分にアクティブなのに、昔はもっとアクティブだったのですか!!!
Commented by はりねずみ at 2017-10-11 22:48 x
こんばんは
大台ケ原はもう、紅葉きれいですね
マロンちゃんはこういう時は頼もしい相棒ですね
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:29
tomiete3さんへ
こんばんは、昔に戻ってみました。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:30
rabbitjumpさんへ
こんばんは、熊とも仲良くしそうですよ。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:32
チームゆず君へ
こんばんは、始まりましたよ‼
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:33
takeshi- kanazawさんへ

これから、何があるかわからないので、人生を楽しむ話をしています、
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:35
timata-snさんへ

こんばんは、マロンは、頼りになるかな、テレビの犬の鳴き声にも反応しています。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:36
koneko3yさんへ
こんばんは、動けるときに、動きたい、それだけですよ。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:38
kochira703さんへ

こんばんは、昔を思い出して活動中です、無理はしませんよ。
Commented by cynchia at 2017-10-12 20:39
はりねずみさんへ、

こんばんは、車も好きで、助手席に座っています、対向車は、びっくりかな。
by cynchia | 2017-10-10 23:09 | | Comments(16)