シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

彼岸花

おはようございます、私の彼岸花です‼

f0330437_21184418.jpg


f0330437_21184892.jpg


f0330437_21185172.jpg


f0330437_21185675.jpg


f0330437_21185964.jpg


f0330437_21190402.jpg


f0330437_21190812.jpg


f0330437_21191384.jpg


好きな彼岸花は、ありますか、マロンの笑顔には、かないません。
f0330437_21191752.jpg



しかし、マロンには、負けたくないので、

f0330437_21210706.jpg


いつも、しませんよ。

今は、山の中にいます。
Commented by aitainya at 2017-09-30 07:05
おはようございます(^^)
同じ彼岸花でも、いろんな目線で楽しめますね〜〜♪
そして、ふふふ(笑)マロンちゃんが近くに(笑)面白い一枚ですね(o^^o)
Commented by getteng at 2017-09-30 07:19
cynchiaさん
今、白い彼岸花が増えているそうですね。
放射能汚染の影響を指摘されています。
九州でも起こっており、川内原発のお漏らしが疑われております。
Commented by o-rudohime at 2017-09-30 07:46
甲乙つけがたい彼岸花です。
日焼け後のケアパックですか。
マロンちゃん 不審に思ってない所を見ると見慣れているのですね。
Commented by ayayay0003 at 2017-09-30 08:22
彼岸花、大好きなのでいろいろな彼岸花を見せて頂き
嬉しいです(^_-)-☆
最後の写真、私も旅行中は、日焼けしますから持ち歩いてますよー同じ事してるので笑っちゃいました(^。^)
Commented by チームゆず君 at 2017-09-30 09:42 x
いまが盛りの彼岸花、とても綺麗です。
マロンちゃんパックしている顔を見て心配に
なったのかな(笑)
Commented by timata-sn at 2017-09-30 19:17
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな一日でしたよ。

彼岸花が綺麗に咲いて居ますね!!
いろんな角度からの写真も素敵ですね。
最後の写真、マロン君心配して居ませんか。
Commented by koneko3y at 2017-09-30 21:15
日焼けしたあとはお肌のお手入れをしているのですね。
私は女子なのに、いまだかつてパックをしたことが
ありません。
見習っても今からでは遅すぎですね。
Commented by はりねずみ at 2017-09-30 21:43 x
こんばんは
そうですよねー
マロンちゃんの笑顔が一番です
お父さんがどうかなったかと心配してるんでしょうか
あやしい、あやしい
Commented by rollingwest at 2017-10-01 08:37
彼岸花がまさに盛り!落着いた秋の風情が深まりつつあります。最近の朝は気温が冷え込み、お山の方は紅葉が着々と進んでいるようです。この週末は爽やかでいい天気で、素晴らしい秋の日々が続いていますね~。
Commented by cynchia at 2017-10-01 17:59
aitainyaさんへ、

こんばんは、なかなか、難しい花だと思います‼あほ、でしょ。
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:00
gettengさんへ、

こんばんは、そうなんですね、たまに、冴えない彼岸花をみますよ。
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:01
o-rudohimeさんへ、

こんばんは、ありがとうございます、たまたま、トライしました。
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:01
ayaya0003さんへ、

こんばんは、カタツムリでしたよ、たまたまですよ、
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:02
チームゆず君へ

こんばんは、マロンは、匂って、食べたそうでした。
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:03
timata-snさんへ、

こんばんは、父のものは僕のもの、勝手なんですよ。
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:03
koneko3yさんへ、

こんばんは、たまたま、ですよ。
でも、気持ち良いです‼
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:04
はりねずみさんへ、

こんばんは、マロンは、勝手ですからね、食べれるかチェックです‼
Commented by cynchia at 2017-10-01 18:10
rollingwestさんへ、

こんばんは、最高でしたよ、顔は真っ赤ですけどね‼
by cynchia | 2017-09-30 07:00 | 景色 | Comments(18)